コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

性欲が強い女性のエピソード!自覚した瞬間や遭遇した男性の話



人間の三大欲求の一つである「性欲」。

一般的に男性の性欲のピークは思春期に来て、年齢とともに次第に減っていきます。一方で、女性の性欲のピークは30代後半から40歳代前半までと言われています。

  • 40代になってから、急に性欲が強くなった気がします。 (女)
  • もともと強いですが30代後半になってからめちゃくちゃ強くなった気がします。あと子ども産んだあとで膣の中の感度がすごく上がった。 (女)
  • 30超えたら強くなりますよね。 生理前とかも強くなってるなぁと思います。 (男)
  • 女性は四十を過ぎると、男性とは逆に性欲が旺盛になるような。幾らでもイキまくり、こちらの精を吸い尽くすかのように燃える。若い娘たちとは違った味わいがあると思う。 (男)


今回はナンネットIDをご利用の皆様に「女性の性欲について、性欲が強いと自覚した、または性欲が強い女性とのエピソードがありましたらお聞かせください。」というアンケートを実施しました。

どんな時に女性は性欲が強いと実感するのでしょうか…

まずは、女性本人の目線から性欲が強いと感じたエピソードを見ていきます。

何回セックスしてもセックスしたい欲が収まらない



一日中セックスしていたい…
何回セックスをしても性欲が満たされない時などに、性欲が強いと自覚する女性が多いようです。

  • 朝から晩まで一日中エッチがしたいと思ってしまう。 中出しの感覚が忘れられなくてピルを飲むようになった。 (女)
  • 1日に何回もエッチしたくなっちゃった時は、自分の性欲が人より強いんだなぁと思いました。 (女)
  • セックスしてもセックスしたいという欲がおさまはない。 (女)
  • エッチし終わって本の数分でまたしたくなる (女)
  • 気持ちいいと何度もしたくなる。 1回では物足りないと思う。 (女)
  • えっちした後でもうエッチしたい (女)
  • SEXしてもしても足りない。 (女)
  • エッチしてもすぐにエッチがしたくなる (女)


いろいろなセフレとセックス



セフレが何人もいて、特に1日で複数の人とセックスをした時に性欲の強さを実感します。

  • 私、毎日でも出来るし、3ラウンドくらいしたい。 だから、セフレがたくさんいて、全て暗黙の了解。 間接的にNTRが起こっているから、中にはそのシチュエーションに大興奮と嫉妬で変になってる人がいるのを見てるのが面白い。 (女)
  • 昼間はセフレと夜は主人と。 翌日も他のセフレと。 毎日でもセックスしたい。 (女)
  • 1日、相手を替えて4人と会ってエッチしたことあります。 (女)
  • 日に3人の男性とエッチをしたこと。 濡れまくりで感じまくりのエッチでした。 (女)
  • セフレが15人いる (女)
  • 一週間通して違う人としてみたけど、それでも足らなくて毎晩オナニーしちゃった時はヤバいなってw (女)
  • 旦那に内緒で元彼に連絡して何人かで相手して貰ってる (女)
  • 毎日でも出来るし、1人と3回した後に別の人とセックスしたりする (女)


一本では満足できず複数プレイが好き



一度に何本ものペニスを…
複数プレイが好きな女性は性欲の強さを実感しているようです。

  • 一本のおちんちんだと足りないので複数プレイが好き。 (女)
  • 中だし大好きです。中に注入されると幸せ感じます。複数の男性に中だしされたいのですが、今のところ最高3人で、もっとたくさんの男性に注入されたい願望があります。 (女)
  • 顔射が大好き。 3Pにハマった。 若くて硬いちんちんが忘れられない (女)
  • 町内の飲み会で7pしました。私ひとりで相手しました (女)
  • 輪姦とか興奮する5人位大丈夫 (女)
  • 3P以上輪姦プレイが好きです (女)
  • SEXは、自分では蛋白だと思ってました。主人に単独男性との複数プレーを企画されなんとなく、遊びました 色んな形 大きさ 硬さが様々 どんどんの盛り込み 今は毎日でもSEXがしたい体となりました (女)


自分でも呆れるほどオナニー



性欲が強く頻繁にオナニーしてしまう、一日中オナニーしてしまうなどのエピソード。

  • 一日に、自分でもあきれるほどオナニーしてしまうとき。 (女)
  • オナ二ーを時間があればかならずしてしまう (女)
  • 毎日オナニーしてもたりない (女)
  • 毎日自慰をしないと眠れない 生理中の時もするが地獄 (女)
  • 妊娠中なのに毎日自慰しててやめられない。 (女)
  • オナってもオナっても満足できんかった時 (女)
  • 小学低学年からオナしていて、仕事中もたまに我慢できなくてトイレでしてしまうので、強いと思います (女)
  • 我慢できずにデパートのトイレでオナニーをしてしまった時、性欲が強いのかなと自覚しました (女)
  • 一日中オナニーと休憩を繰り返して、強いなって気づきました (女)
  • オナニーを止められない。四六時中、妄想が止まらなく疼いてしまっている。常に一人になれる時間を探しオナニーの為の時間を作っている。1分でも2分でもとにかく逝きたい。そんなことばかりの毎日で性欲強いなと感じています。 (女)


セックスしても満足できず、その後すぐにオナニーしてしまう女性も少なくありません。

  • 昔、お付き合いしてた人とのセックスの後物足りなくって彼氏が寝ている隣で2回もオナニーしました。 (女)
  • ガッツリ彼とエッチして、フラフラで帰ったのに、1人でエッチ思い出しながら1人でしちゃった時。 (女)
  • セックスが終わってすぐにまんこを見せながらオナニーを始めた子がいた(笑) (男)
  • セックスのあとにオナニーは別腹って言われて、電マでオナニーしてた (男)


いつもエロいことを考えている



いつもエロいことを考えているのは男性だけ…ではありません。ついついエロいことを考えてしまう時、性欲が強いかも…と自覚します。

  • 気がつけばHなことばかり考えてしまってるとき。 (女)
  • 一日中セックスのことを考えていてトイレに入るとめっちゃ濡れてしまってることがあります。 (女)
  • 仕事中に無性にセックスがしたくなり、妄想して下着をびちゃびちゃに濡らしてしまうことがあります。 (女)
  • いろんなことに興味があってエロいことをいつも考えちゃうときかなぁ… (女)
  • オナニーの頻度が高い。性についての探究心が強い。一日中快楽について考えたりする。外で見知らぬ他人をなんとなく見ながらその人のセックスについて想像する。日常のいろんなことを性に絡めて考える。などなどあるので自覚しました。 (女)
  • 何時でも犯される妄想してる (女)
  • 目の前にいる男性とのセックスを常に想像してる (女)
  • 人の股間ばっか見てサイズを考えます (女)
  • 若い頃は仕事中も、妄想して、あそこを濡らしていた。 (女)
  • 男性の股間に目が行ってしまう時にスケベだなぁ…って自覚する。 (女)
  • いつもこんな所でエッチしたら、とか、見つかりそうな場所で襲われたら、等妄想してます (女)


性欲が抑えきれず街に出る



性欲が抑えきれずに街に出るという女性も。

  • 若い頃は無性にしたくなると、声を掛けられるために夜中に歩き回ったりした 今までに何回か、禁断症状のように体がうずきまくって膝がガクガクして、誰でもいいからすぐ相手をして欲しくなるようなことがあった (女)
  • 主人が出張で不在の時に、性欲の強さを実感いたしました。その時はシャワーを浴び、香りが強めな香水を付け、真新しい下着を身につけ、身体のラインが解るワンピースを着て、渋谷やにナンパされに行きますね。ホテルのバーで一人のみが一番素敵な男性が見つかりますが、時には赤ちょうちんのお見せも、面白いですね。 主人とは30分で終わる感じですが、ナンパされた男性とは5時間くらいした事もありますね、私って性欲が強いって実感いたしました。 (女)
  • 小4からおなってたしずっと犯されたい願望あるし夜中無意味にノーブラノーパンで期待しながら散歩するだけで濡れる(襲われたことはなし) (女)


生理前など



やはり生理前などは、性欲の高まりを感じる女性も多くいます。

  • 生理前とか急に来ます (女)
  • 20代から30代の頃、排卵期になると無性に抱かれたくなり、たくさんの男が欲しくなる。 (女)
  • 生理前など急に性欲が強くなる。いろんなサイトでちんぽ漁りをしてしまう (女)
  • 幼稚園の頃からクリトリスでイクのが気持ちよくて、オナニーも1日4~5回したり、セフレとセックス3回した後でまだ足りなくて性感マッサージに行ったり…最近は生理前になると妄想ですぐおまんこが濡れてパンティがびしゃびしゃになるから困ってます。 (女)
  • 生理前後 (女)


ここまでは女性本人の目線で「性欲が強い女性」についてのエピソードを見ていきましたがいかがでしたでしょうか。

さて、ここからは男性目線で「性欲が強い女性とのエピソード」を紹介していきます。
ナンネットの男性が出会った、性欲が強い女性達とは…早速見てきましょう。

何度も求められ体が持たない



何度もイッても満足しない女性。
自分の体は限界…なのに、まだ物足りなさそうに求めてくる!

  • 毎日五回、無理矢理勃起させられ、セックスさせられていました。 体が持たなかった… ダイエットには良いかもしれません。 (男)
  • 女性は何度もイケるので、こちらが勃たなくなるまで求められた時。 (男)
  • 女性の性欲には勝てません、腰を痛めそう (男)
  • 何度でもイケる女性に一晩中ねだられて目の前が真っ白になった。 (男)
  • イッてもイッてもまだ足りないと言われ腰が砕けた (男)
  • 何回も求めてくる! 逝ったあとでもシゴキ続けられ 男の潮吹きを飲み干す女 (男)
  • 何度逝っても、すぐに求めてくる。 そんな女と数年付き合っていましたが、さすがに体が持たず、その後は複数プレイで楽しんでいます。 (男)
  • 4回じゃ縁起悪いから、5回イキたいって言われたこと。 (男)
  • 待ち合わせの個室居酒屋で嵌めて、ホテルで4回嵌めたのにまだおねだりしてきた女性には参りました。 (男)
  • 散々ハメてイかしたにもかかわらず まだ欲しがってました。 ザーメンタンク空になりました。 (男)
  • 何度逝かせても直ぐに肉棒を触ってくる女性で私が一日中裸で相手したけど、寝る間もなく食事すらさせてくれませんでした。 (男)


いつでもどこでも触ってくる



場所を選ばず性欲を抑えきれない女性!そんな女性と出会った男性のエピソード。

  • ラブホの待合室で待てないからと挿入を要求され 翌日のドライブでも運転中ずっとチンチンをいじられ フェラもさせてとねだってきた (男)
  • 会った初日に個室居酒屋でフェラされた。 (男)
  • 橋の下でいきなり根元までしゃぶられた。 (男)
  • デートの別れ際に、今日は、セックスしてくれへんの?(>_<)って泣きそうな声で言われて、時間がないから、っていうと、雑居ビルの狭い階段に連れ込まれた 彼女は裸になって、バックでして!ってせがまれた (男)
  • 逢うなり股間をさわさわしてくる女性いましたー (男)
  • 会社の女性社員が仕事中の会社内で隙を見てはフェラしてくれた (男)
  • 何時でも何処でもチンポを欲しがるので、出先では何時もしゃぶられてる (男)
  • 会うと必ずどんな場所でもSEXを要求してくる 時間があれば何度でも (男)
  • 外出先でも絶えずさすってきてヒヤヒヤドキドキ。室内では直ぐに舐めに来る。 (男)
  • カフェで股間さわってくるとかです (男)
  • 真昼間の展望台で人がいるのに手コキされた (男)


目が覚めたら騎乗位/フェラされていた



寝ている間に襲われ、目が覚めると…

  • 寝ていて目を覚ましたら上に乗られて騎乗位していた。 (男)
  • 自分が寝ていて、目が覚めたらフェラしていた。 (男)
  • 毎朝、起きるとふぇらから挿入まで勝手にされたことがありました。 (男)
  • 朝起きてたらフェラしてた (男)
  • 寝ている隙に舐められて勃たされ、上にまたがって腰を振っていた (男)
  • 一晩で5回せがまれたことがあります。朝8時に終わり、その後夕方まで爆睡。目がさめたら彼女が私のものをくわえてました。 (男)
  • 目が覚めたら彼女が僕にまたがって騎乗位してた時は驚くと同時に最高の気分になりました (男)


自分とセックスした直後に別の男とセックス



満足させたと思いきや、すぐに別の男とセックス!性欲の強さにびっくりしたエピソード。

  • 付き合っていた彼女が性欲が強く、ホテルに向かう車のなかで我慢できないと運転中の僕のチンポを引っ張り出して咥えたり。 僕とホテルに泊まってからお互い家に帰り、僕が彼女も家に着いたかな?と電話をすると途中でナンパされた男とホテルにいたり。 (男)
  • 一晩中楽しんだつもりが 翌朝まだ性欲収まらないと別の男を求めてナンパしに行った女が過去最強かな (男)
  • 妻はお酒弱いのですがお酒が好きで酔うと色気が出て 大胆になり必ず欲しがります。 妻にスイッチが入ると私のペニスだけでは足らずに ある日 私の誕生日に友達3人と私と妻で家で飲んだ時に妻にスイッチが入ってしまい4本のペニスを次の昼まで離さなかった私も酔った勢いでその時が始めて私以外のペニスでした (男)
  • 7回求められて別れ際に 次のセフレに会いに行ってた女の子はびっくり (男)



今回は性欲が強い女性本人のエピソード、性欲が強い女性と出会った男性のエピソード、2つの視点から「性欲が強い女性」を見ていきました。

性欲が強い女性の魅力は伝わりましたでしょうか?
他にもたくさんのエピソードを頂きましたが、今回紹介できるのはここまでとなります。

紹介できなかった分も含めて、皆様からは本当にたくさんのご回答を頂きました。ご協力ありがとうございました!


そして飽くなき性を探求するナンネットユーザーの皆様へ。新たな扉を開くため、時には道具に頼るというのも良いのではないでしょうか?

女性をさらに快楽の世界に導きたい…そうお思いでしたら…是非検討してみてくださいね!!

PR:たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!


某有名国立大学で研究を重ね、開発されたのが「エクスオーガティアリー」

・狙った娘をモノにしたい
・女性が発情して感じている姿を見てみたい
・今まで膣でイったことがない

…etc

この機会に理想の生活を手に入れませんか?

→エクスオーガティアリーについてもっと詳しくはこちら
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.