コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

元カレ・元カノとのセックス!なぜ別れてもセックスしてしまうのか?



昔付き合っていた恋人である元カレシ・元カノジョ。

一度は心を通じ合わせていた存在だけあって、再会した時はセックスに至りやすいというのは本当でしょうか?


元カレ・元カノとセックスしたことがあるか、ナンネットIDユーザーの皆様にアンケートを取ったところ、このような結果となりました。





男女ともに、2人に1人は別れた相手とセックスしているようです!

  • 久しぶりの再会でお酒の勢いで (男)
  • 相談事から次第にそう云う展開になった (男)
  • 久しぶりに逢って話が盛り上がりそのままつい… (女)
  • ご飯食べ飲みに行った時、なんとなく、誘ったらすんなりオッケー (女)
  • 男の人って別れても好きだと思ってる人が多い気がします。いきなり襲われることが何度か。 (女)


元カレ・元カノとセックスしてしまった理由は?



昔の恋人と再会すると、なんでセックスしてしまうのだろうか?

元カノ・元カレとまたセックスしてしまった理由としては、今のようなものが挙げられる。


○なんとなく流れでやっちゃった

「なんとなく」「成り行きで」「流れで」「勢いで」

元カノ・元カレとセックスした理由を問われると、こう答える人は多いですよね。

  • ノリです (女)
  • 雰囲気と流れでしちゃった感じですね (女)
  • 元カレから相談したい事があると言われ、迎えに来るなら聞くよと言ったら迎えに来てくれて、車の中で相談ではなく、世間話から、付き合ってる時の話になって、そのままの流れでセックスした。 (女)
  • 元カノと。喧嘩して別れたわけではなかったので、久しぶりに会ったらやっぱり意気投合!その流れで。ただ、復縁はせずにそのまま友人です。 (女)
  • 新彼がひどい奴で、、、相談に乗ってたら。 (男)
  • 元カノが地元に帰って来たので家に遊びに行ってからの流れ。 (男)
  • ご飯だけのつもりが最近のSEX事情等の話しの流れから発展 (男)
  • お酒で酔っ払い🥃股開いたからセックスしてしまった (男)
  • 遊ぶことになってその場の流れでホテルに行くことになった。まぁ別れてるけど、なんとなくいいかなって気持ちでホテルに行ってしまった (男)

これといった理由はないけど、「なんとなく流れでセックスしてしまった」というのは、まああるあるです。

しかしそうは言っても「セックスしてもいっか」という心境に至った何らかの理由は必ずあるはずで、それは以下に挙げられる理由のどれかに該当するものではないかと考えられる。


○嫌いになって別れたわけではないから

なぜ別れることになったのか、その別れ方によってセックスまで行きやすいかどうかが変わってくるだろう。

お互い嫌い合って別れたのであれば、セックス以前に会うことすらしたくないだろう。

別れにも色々あって、時には好き合っていても別れが訪れることはありうるし、家庭であったり周りの環境であったり様々な事情で別れを選ぶ人はいる。

嫌いになって別れたわけではなければ、再会したときにセックスしてしまう可能性は高いといえよう。

  • ケンカ別れした訳じゃない彼とはたまにランチしたりする。で、昔の流れ?とか頼み込まれて… (女)
  • 元彼とは、喧嘩や嫌いになって別れたのではなくだんだん重くなってこちらからお願いしたことでした。彼は折々連絡をくれて、500kmの距離を運転して会いに来てくれ、年に1度と決めてセックスしてます。 (女)
  • 別に嫌いで別れたわけじゃなかったから街で偶然会いお互い一人でしたからなんとなく流れでした (男)
  • 先方が既婚者で仕事の都合で疎遠になり、嫌いで別れた訳では無かったので、再会した時にお互いを貪り合いました。 (男)
  • 喧嘩別れしてないから大学時代の彼女とも最近までW不倫だった。前カノとも逢えばセックスします、時間が無い日は別ですが。食事してドライブして「久しぶりに裸見たい」でホテルですね。プレイとしてなら野外もありますが心境もなにも互いにそうなってもおかしくない認識で会ってます (男)
  • 好き合ったが遠距離になる事がお互い許せず別れた元カノと遭遇して遊んだ時、今カノに小さいと言われたと相談したら私がチェックしてあげようか?と何故か事が進みセックスしました。なんで私たちセックスしてるの?って我にかえりながら顔射してフィニッシュしました^^ (男)
  • 大体嫌いになってより、都合が合わなくなって別れているので、会うタイミングがあって、空気感作れたら誘いますね。女性との関係って、口約束より肉体関係ってところはあるし、話しにくいこと話した時の方が、お互いの秘密作りやすいですし、旦那さんやら、彼氏の愚痴きいたついでにセックスして、ピロートークで更にエグい愚痴聞かされることが多いですが(^_^;) そういうのやって後悔したのは、元妻だけですね(^_^;) (男)


○体の相性がいいから

セックスにおいて相性というのはとても大事。

しかし、好きで今付き合っている人や結婚相手が必ずしもセックスの相性もいいとは限らない。

「あなたのことは好きだけど、あなたとのセックスは好きじゃない!」

そんな鬱憤がたまった時に自分を満たしてくれたのは相性抜群だった元カレ・元カノ。

自分の気持ちいいポイントを分かってくれてるという安心感もありますしね。

  • 体の相性の良さは忘れられない。会っちゃうとしたくなっちゃう。 (女)
  • 体の相性がいいので、今でも月に1度くらい元カレとセックスしてます。旦那に内緒でピルを服用していて、旦那とはゴムあり、元カレとはゴム無しでしてます。ちなみに元カレは18歳年上。 (女)
  • 身体の相性が良すぎてお互い忘れられず、お互いフリーのタイミングでどちらからともなく連絡を取り合いホテルへ行きお互い狂ったように貪りあいました。お互いに興奮がすごくて何度も絶頂してしまいました。今でも思い出すとしたくなります。 (女)
  • お互い酒好きで、飲みに行った流れでお互い彼氏彼女居たのに何度も愛し合った。身体の相性はこいつ以上に良い相手は居ないとお互いが本気で思ってるから未だに定期的にやってる (男)
  • 元カノの次の彼氏が三コスリ半で欲求不満解消の為抱かれに来てました。セックスが好きな女性だったので次の彼氏が見つかるまで、アナルやサンピーなど楽しんでいました。 (男)
  • お互いに既婚ですが元カノが旦那の愚痴を話す中で、貴方とのセックスが誰よりも最高で忘れられないとのこと… 冗談半分に聞いていたところ、どんどんドMの本性を丸出しにしながらオナニーしながらイラマさせて…などと涙目で懇願… 現在も服従関係を継続しています。 (男)
  • 中学生の時の彼女と帰省する度にセックスしてます。きっかけは20歳の同窓会。会ってセックスする度に次第に中身がアブノーマルになって、今ではお互いになくてはならない存在です。夫婦では絶対に出来ないプレイを楽しんでます。 (男)
  • ダンナに「アナルSEXして」とは言えず、私とのアナルSEXが思い出されて我慢出来ずに連絡して来たので前に極太バイブ入れてのアナルSEXを月2回程度しており、関係継続中!! (男)

また、「あなたのモノが忘れられなくて…」「名器すぎて…」といったド直球の意見も。一度体に刻み込まれた快楽はなかなか忘れられないもんです。

  • ちんこが忘れられなかった (女)
  • 理由は大きさと硬さが忘れなくて、、、 心と身体は別の生き物w (女)
  • 私は名器らしくて過去に付き合ってた男性から私とのセックスが忘れられないと言われ、ほぼ全ての元カレとその後も関係を持ってる (女)


○今付き合ってる彼氏・彼女がいないから

今付き合ってる相手がいなければ、誰とセックスしたって自由です。

  • 彼氏もいないしやる人もいないし、暇だし遊ぼっかなーくらいですかね (女)
  • お互いフリーなので友達として遊んでいつもの流れでホテルへ。嫌いで別れたわけではないので楽しい。 (女)
  • お互い別れても恋人がなかなかできなかったときに会うことになり流れでホテルに・・・ (男)
  • 電話したら、まだ彼氏がいないとの事で会うかとなり、そのままカーセックスしました。中出しで。 (男)


○恋人だった頃が懐かしくなって

久々に再会して話をしていると、なんだか恋人だった頃のことが懐かしくなってノスタルジックな気持ちに陥ってしまうことも。

昔を懐かしむことで人は心がリラックスしたり幸福感に包まれたりします。その頃の愛しかった気持ちを思い出して、まるで恋人時代に戻ったかのようにセックスしてしまうということもあるようです。

  • 昔の話をして当時の雰囲気に戻って (男)
  • 久しぶりにあって昔を思いだしたらちんこが疼いてしまいそのままカーセックスへ。その後も2年くらい体の関係が続きました (男)
  • 新年会や忘年会などの飲み会後に。元カノとその友達と飲んで、酔った勢いでみんなに性癖を暴露されて、元カノとのsexや身体を思い出して、そのまま元カノの家で (男)
  • 昔、元カレとよく行ったラブホの前を横を通って、前はよくこのラブホに行っていたなー。って考えて少し歩いていたら、久しぶりに元カレにあって会うなりセックスしない?って言われて、さっき前によく行っていたラブホ通って、ちょうどセックスを思い出していたから良いよって話して、そのラブホに行きました (女)


○今パートナーとのマンネリセックス解消のため

マンネリは大敵ですからね。

体の相性がとか関係なく、今のパートナーとのセックスに飽きてしまい、違う味を味わいたくなってしまうこともあります。

  • マンネリ解消が一番 (女)
  • 現在のマンネリセックスへのスパイス (男)


○相手の弱みに付けこんでセックス

相手の弱みを握っていたり、気持ちを利用してセックスに及んでいたという下劣な方も(笑)。

  • 浮気されて捨てたけど、未練がましく会いに来るからやりたい放題していた (男)
  • お金欲しさに連絡してきたので家に呼んでエッチした。その後、他の男の精子で妊娠していた事を知って興奮した。 (男)
  • 元カノは奉仕好きのMでテクニックは凄い良かったし、向こうが未練アリアリなのが分かってたのでその気持ちを利用して性欲処理的にヤリました。 (男)
  • 元カノじゃなくて元嫁なんだけど、自分に借金してたので返済代わりに性欲処理させてた。嫌がりながらもいってしまう姿に興奮した (男)


○手っ取り早く性欲を満たせる相手だから

なんだかんだいって、自分に素直になれば「性欲を満たしたかったから」、「やりたかったから』というところに行きつくのではないでしょうか。

ムラムラした時に誰なら手っ取り早くセックスできそうか、させてくれそうかと考えた時に思い当たったのが元カノ・元カレだった、ただそれだけ。

要は別れてセックスだけの関係になった=『セフレ』になったということですけど、心は離れているので後腐れなく割り切って性欲を解消することに没頭できるところがメリットかも。

ただし、どちらかにまだ気持ちが残っている場合こじれることもあるので、その辺はご注意を。

  • 手っ取り早く❗️したいから (女)
  • 何でも言えるし1番気楽にできる。 (女)
  • まぁ、オナニー感覚だよね。 (女)
  • やりたいだけ、周りにいなかったから (男)
  • その時に溜まってたから‼️ 公園のトイレで生で中だしお掃除させておしまいですね(o^・^o) (男)
  • 元と再会してセフレになったほうがお互い好きな事できて以前よりエロくなれる (男)
  • セックスまで持っていきやすいし、お互い性欲解消の相手として都合良かったからウィンウィンの関係でとても良かった。貸出などのプレイもできて楽しかったけど自分が引っ越すことになったので今は疎遠になってます。 (男)


○今のパートナーに裏切られて

今カレ・今カノが浮気・不倫していることに気付いてしまい、裏切られたと自暴自棄になって、当てつけの意味もあり元カレ・元カノに連絡してしまって自分も関係を持ってしまう…という泥沼パターン。

  • 夫の浮気があってヤケクソで (女)
  • 処女からいただいて、躰の相性は最高でしたが、結婚するってことで別れた。嫌いで別れたわけじゃなかったから、数年後に誘われたからそのままずっぽり。夫が浮気したので仕返しだったみたい。でも、彼女が夫に罪悪感を感じ始めたので別れてあげた。 (男)
  • 妻が不倫していたことが発覚。どうしていいかわからず、元カノに連絡してみたら受け入れて話を聞いてくれた。その時勢いで関係をもってしまったが後悔はしていない。ちなみに、妻は平謝りで夫婦間は修復したかのようにふるまっているがもう遅い。 (男)


○プレイの一環として

今のパートナーに寝取られ属性があり、他人にパートナーを抱かせることで興奮する性癖の持ち主だった場合、最も嫉妬させてくれる存在として選ばれたのが元カレや元カノであるというパターンもありますし、調教パートナーの忠誠心をはかるために抱かせてみたという場合などもあるようです。

  • 彼女を誰かに寝取らせたかったので、元カレに連絡させて野外で抱かせた。今までで一番興奮した。 (男)
  • 元カノの友達(女)と呑む機会があり、その子はドSのレズで元カノを自分の見てる前でセックスさせたいと聞かされて元カノと2人で元カノの見てる前でセックスしました。今でもたまに元カノの友達に呼ばれ元カノとセックスする所や2人並んでオナニーする所を見て貰っています。 (男)
  • 縛られて調教されている時、私が元カレを嫌がっているのを知り、ベッドに目隠しされて縛られて拘束された状態で、元カレを招き私を犯させました。皆さまに見られながら私が「逝く、逝く、逝っちゃう〜」って叫んだ時に目隠しを外されて「いや〜」と絶叫あげながら、大嫌いな元カレで逝ってしまい、その後の人達に「嫌っている男でも誰でも逝く変態」って言われながら次々犯され、いつも以上に感じてしまい、最高の時間を過ごせました。 (女)


元恋人と再会したきっかけは?



当然ながら会わなければセックスすることもない。

まず元カノ・元カレと会うことがセックスに至る第一歩。再会できただけでまたセックスできる条件の50%以上はクリアしたといっても過言ではないのでは!?


○偶然再会した

  • ダブルワークしたら元彼がいました。また話すようになりそのままって感じ (女)
  • 離婚まじかの時に再開して (女)
  • 街で偶然に行き会って、脅されて、連絡先交換させられて、呼び出されてセックスさせられていました。逃げればいいんですけど、逃げられなくらいおちんちんがいい感じで言うこと聞いちゃうんです。 (女)
  • 同窓会、仕事関係で再会して (男)
  • 偶然、居酒屋の隣の席にいて一緒に飲む事になって酔っ払った勢いでホテルに直行して、23時から朝8時まで10回戦した (男)
  • 元カノと偶然街中であって車で送る最中に付き合ってた頃にしてたようにチンポを出してみたら元カノの昔同様に手を伸ばしきてシコり、舐めてきたので車を道路脇に停めて、僕が外から助手席側に回ってドアを開けて元カノを車外からバックで。 (男)


○別れても連絡を取りあっていた

  • 連絡をとっていて会うことになってら自然と。。 (男)
  • 別れて同棲を解消したあとも連絡を取り合っていて、相手の家に遊びに行くことが度々あり、流れで毎回セックスしていた。 (男)


○自分から連絡して誘った

  • 彼氏だけじゃ物足りなくなって連絡してから関係が復活した (女)
  • セックスがしたくて誘った (男)
  • 思い出したらムラムラして、連絡して会った (男)
  • インスタグラムで繋がってお互い子供が少し手が離れるようになり、なんとなくメッセしてしまい、流れで、、、お互い結婚相手が性欲が少ないというまさかの悩みが一致してしまい。もう何年も関係が続いてます。会う頻度は多くはないですけどね。 (男)
  • 長い出張先で知り合ったお客さんのところの社員さん。結婚を前提にした彼氏がいるのですが、結婚するまではといろいろ楽しんでいる人でした。出張が終わって、関係も切れたと思っていたのですが、一年半ほどして別件でまた、同じ街に行くことがあり、連絡すると会えました。ホテルで押し倒していい女でついつい中出ししてしまいました。急いで洗ってましたが、さらにその3年後再び訪問した時、すでに結婚しており3人の子持ちになってました。見せてもらった写真の長女は、私の孫にそっくりです。ははははは。 (男)
○相手から誘われた

  • 元カレから誘われた (女)
  • XmasにLINEがきて、久しぶりにランチしたあとに。 (女)
  • 久しぶりに会わない?って連絡が来て、会ったら最近今彼と別れた〜って。お酒飲んで愚痴を聞いてあげていたら (男)
  • 元カノから誘われて。お互いフリーだったけどより戻したらまた別れるよね、なんて話してたらセックスは別よとか言われてずるずると笑 (男)
  • 酷い振られ方したみたいでどうにでもなれって連絡してきてさせてもらいました。 (男)


元カレ・元カノとのセックスは後悔する?それとも…



「セックスを楽しめなかった」「あとで後悔した」「今カノや今カレに対する罪悪感を抱いた」「昔と変わっていた」などというネガティブな意見がやはり聞かれた。

  • 元カレと遊んだときにやった。複雑な心境になって心からは愉しめなかった。 (女)
  • フラれても大好きだった元カレから連絡がきて会ったけど、セックスしたいだけだった。そのままズルズルセックスだけの関係が続いてるけど、もうやめたい。 (女)
  • 乳首攻めが上手だった元彼。この人に乳首開発されちゃってチクニーまでするようになったんです。10年ぶりに再会したんだしって久しぶりにしたら全く違うSEXになってて萎え萎えになりました。 (女)
  • なんかむなしかったー (男)
  • 成り行きだけど、恋人同士の頃より醒めたセックス (男)
  • 再会して昔を思い出して流れでセックスしました。心境は今カノへの罪悪感が凄くありました (男)
  • 流れでなんとなく。でも大して楽しくなかった笑 好きな人とするのが1番ですね。 (男)


一方で、こういうハッピーな結末を迎えた方もいました。

  • 元カノが自分の事を諦め切れず、何度も会いたい言われ、断っていましたが、一度だけ会うことに。久しぶりに会った元カノは、髪型がショートカットになり、少し痩せていて、綺麗になっていてビックリ。ちょっとだけドライブするつもりが、ムラムラしてきてラブホで久しぶりの燃えるSEX。その後はしばらくセフレ関係へ。結局は、よりを戻し、結婚して今の妻に。 (男)


くだらない倫理観は捨てて、ナンネットらしく「気持ちいいセックスをしたい」をいう一点を優先するのであれば、元カレ・元カノとの相性が最高だった場合は、絶対に手放してはいけません。セフレとして関係を継続する方向に持っていけるよう努力しましょう。

  • 好きと快楽は別 (女)
  • 当時付き合ってた彼女が居たけど、その彼女とは身体の相性がめっちゃ悪くて、処女でもないのに痛がってばかりで。こっちとしても不完全燃焼だし、痛がってばかりいられたら、気持ちも萎えて。そんな時に元カノから、する?って持ち掛けられて、しました。罪悪感とか全く感じず、普通に気持ち良さに浸れた。その時、身体の相性はめちゃくちゃ大事だと感じた。愛だ。優しさだ。のじゃ補えないものもある。 (男)

もちろん今付き合ってる彼氏・彼女または結婚相手と、体の相性が抜群で充実したセックスライフを送れているのであれば、それに越したことはありませんが―――。

その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.