コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

何処に出すか出させるか!射精するならどこがいい?



性行為、男性のフィニッシュとなる射精。

何処に、どのように射精するかで互いの満足度も違ってきます。

こだわりのシチュエーションでの射精は感慨もひとしお。

それとは逆に、とくに女性からはここには出されたくないという射精も。

独特な匂いと味の精液が苦手という女性は、非常に多いです。

女性が嫌がるから、本当は出してみたいけどできない…

男性が喜んでくれるのなら…

そんな思いやりも見え隠れしたりと、なかなか奥の深い射精について、ナンネットIDユーザーの皆様に本音をお伺いしました。



ここに出したい・出されたい!人気の射精スポットは

まずは人気の射精スポットです。
男女共に一番人気は「膣内」でした。
性行為の本来の目的、射精すべき場所。本能なのか何なのか、そのリビドーと満足度は最も高い評価のようですね。

そして男性では「口内」「顔」への射精が続いての人気となりました。




ここには出されたくない!女性が嫌がる射精スポット

お次は女性がここへの射精は嫌だと感じているスポットです。



なんと、男性が出したい場所では上位にランクインした「顔」「口内」、そして男女共に出したい場所一位の「膣内」が大多数を占めるという結果になりました。

それではその傾向を見ていきましょう。



最高のリビドーをもたらす膣内への射精はリスクも高い



女性の性器に包み込まれ、注ぎ込むように射精する。
そこからうまれる快感はやはり格別で、まさに性行為の醍醐味ともいえるかもしれません。
女性も放出する男性を感じながら満たされ酔いしれます。

しかし、ご存知の通り性行為はキッチリとした避妊や性病予防が大切です。
そういう面ではこの膣内への射精は非常にリスクが高いといえます。

安全日、コンドームの着用など、最低限の準備は必要不可欠。

そしてリスクがあるからこその背徳感も興奮の媚薬となっているのかもしれません。

  • やっぱり中出しがイイ! 射精してる時のドクドク感でまたイケちゃいます♪ (女)
  • 腟内に射精されるだけで、征服された気分でたまらない (女)
  • 許せる人には中出ししてもらいます。 2穴同時に中出しされた時はすごく興奮しました! (女)
  • コンドームの中に、あったかい精子が溜まってく感触が、やらしくて興奮する (女)
  • 出なくなるまで抜かずに中出し (男)
  • 射精は中が気持ちいいですよね。抜かずに何発かやってみたいです笑 (男)
  • イキそうって言った時に、どこに出してほしいか聞いてないのに「中に出して」って言われると最高に興奮します。 (男)
  • 基本、ゴムをつけますが 相手がいい時やピルを飲んだから大丈夫と言う時は中で逝きます。 (男)
  • 中出しで膣内からドロって出てくるザーメン最高です (男)


欲望にかられ盲目になり、ハメを外しすぎると万が一という事もありえます。
結果、大切な物を失うなんて結末にならないようにご用心。

  • 勢い余って中に出してしまい、 それがきっかけで別れることになった。 (男)
  • 遥か昔、生が好きなので、射精の時に外出しするつもりが、我慢出来ずに中出しして怒られたけど、その後に何事も無く助かった。 (男)


そういったリスクを女性が嫌うのは当然ですね。

  • ゴムしていたのにゴムが裂けていて中出しになったことがあります。それからしばらくは、ゴムしてても外にお願いしました。 (女)
  • 膣内に射精されて、話が違うと引いていたら、「僕のは精液が薄いから大丈夫」と言われた。その言い訳がましいところも引いた。 (女)
  • 膣内で中だしは止めてと注意しているのに、生で入れて何度か出してきたら、相手を変えます。 妊娠したら困る!!ってのがわからないのか!と言いたい。セーフセックスは大切です! (女)
  • ゴムつけないでやろうとする人が多すぎて殺意が湧く。 生でやりたいがために緊急避妊用ピルを飲むように勧めてきたりなど脳みそが精巣にあるような方が多すぎてせフレを見つけるのも一苦労です。 (女)



女性には百害あって一利なし!顔射ははた迷惑



女性の顔に射精したいとう願望をもつ男性は非常に多いです。愛する女性の、綺麗な顔を、自分の体液で汚したい…そんな少し歪んだ欲望が男を興奮させます。

  • 顔射して精子がドロドロたれているじょうたいの顔が最高! (男)
  • 女の子の顔を精子で汚すのがたまらなく興奮します (男)
  • 顔に出した際に女性が唇を舐めあげる仕草が興奮する (男)
  • 顔射すると興奮! (男)


しかし、女性サイドからすると顔に射精されることになんらメリットはありません。それどころか目や鼻に入り激痛をともなう、髪について取れなくなるなど迷惑このうえない射精なのです。

顔射は女性が嫌う射精の堂々一位となりました。

  • 鼻の中に精子が入って最悪だった。 えづいてずっと気持ち悪かった (女)
  • 髪に射精されると後が大変です。 (女)
  • 顔にだされるのはいやかな。 スキンケアからフルにやり直し… (女)
  • 初めて願射された時、知識がないから目に入って激痛に遭った経験がある女性は私だけではないはず、というかほぼ全員経験があるのでは(笑) (女)
  • 顔射したいとか胸にかけたいとか別にいいですけど待ってる方の身にもなって欲しい… 待ってる間に素になります。 (女)
  • 射精のためにわざわざ顔までこられると気持ちが萎える。 (女)



口で精液を受け止めるのは愛があるからこそ



基本的に女性は、精液の独特な匂いや味を嫌い、口の中に出される事に抵抗があります。
しかし、男性のランキング結果にあるように男性の多くが「口内射精」を望みます。

  • 口内発射のゴックンは凄くエロく感じる (男)
  • ヘルスが好きで生尺、口内発射を覚えてから膣内射精よりも好きになってしまいました。 (男)
  • フェラしてもらうとき、フィニッシュは頭を押さえつけて喉奥で射精す (男)
  • 1週間溜めた精子を口の中で出した時は溢れるまで止まらなかった笑 (男)
  • 挿入し発射前に口内に思いっきり出すのが好きかな (男)
  • 口内射精が1番気持ち良い (男)


女性もそれを解っているから我慢して受け入れてくれるのです。
以前にも「愛があるからこそ受け入れられる!?口内射精に対する男女の本音は?」として特集しておりますので、詳しくはそちらをご覧ください。

  • 精子の匂いが苦手です。 (女)
  • 口内でいつもオエって吐きそうになる (女)
  • 男は口ばっかりで、たいして量は出せない 臭いの我慢してるのに、好きだろとか言われると冷める (女)
  • 初彼氏の精液不味すぎてそれから口に出されるのが無理でトラウマ。 栗の木の匂いで思い出すし吐ける。 (女)
  • 男の人は、なぜ口に出したいのか、また、飲ませたがるのか? (女)
  • 男の人は口内に射精したがる【AVのみすぎ】が 現実は嫌しかない。 また、飲んでと言われた事もあり、女の気持ちをわからない人がいる (女)
  • 元カレがフェラ中に口内発射したから精子を口に含んだままキスして口移しにしたら激怒された。自分がされて嫌なら人にもするなと言って別れたw (女)


もちろん口内射精や精飲が好きという女性もいます。
どちらかというとM気質な場合が多いのでしょうか。
そういった傾向のプレイに興奮するという声も多くありました。

  • 好きな人たど、普通に飲んじゃいます (女)
  • イラマチオで根元まで突っ込んだ状態で射精されるのが好きです。チンコがビックンビックン脈を打つのを喉で感じて、彼の分身が直接身体の奥深くまで入って来てくれるのが嬉しいです。 (女)
  • お口で全部受け止めて、吸いだして全部飲むのが好き。 頭を押さえられて、「全部飲めよ」って言われて射精されたのが一番素敵だった。 (女)
  • 口内射精のとき、口を開いて見せろと言われ、そのあと口の中でゆっくり回した後にごっくんさせられたときは興奮した。 (女)
  • 私はフェラしながらゴックンが好きなので、男性が気持ちよくて感じてくれてるのが好きです。それにゴックンすると喜んでくれるから触れるから。 (女)
  • ごっくんだいすき (女)


終わりよければ全てよし、つまりは最後の締めくくりが悪ければ、それまでのムードも台無し。

何処に射精するか・させるか?

結構重要かもしれません。
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.