コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

あの時の興奮が忘れられない…最高のSEX・パートナー!



新年第一号は「今までで一番最高のSEX・パートナー」というアンケートへの、皆様からの回答をご紹介いたします。

共感するもよし、今年の目標にするもよし、自分以外のユーザーがどんな経験をしているのか、お楽しみいただけますと幸いです!


最高のSEX・パートナー 女性編

  • 最高だったセックスは、私と彼の相性が合った時かな。私がクンニ好きなので彼がいっぱいクンニしてくれる。見つめ合うと一段と感情が入って気持ちいい。 (女)
  • 彼のペニスで奥まで突かれて、これでもかという感じでピストンされて、逝ったら少し休ませて欲しいのに、2度、3度と突かれた時かなあ。 最近は、ポルチオをゆっくりと時間を掛けて攻めてくれるんだけど、逝った後の余韻が長いから、これもいいのよね。 (女)
  • やっぱり愛があるほうが気持ちいい。今の内縁の旦那。もう付き合いも長くて馴染んでいるのもあるけど、何年か前はよく涙が出るまでイかされまくった。今はもう月に数回するくらいになってしまった。本当はもっとしたいけど元々性欲の少ない人だから難しそう (女)
  • ホテルについていきなりベッドに押し倒されたのがとても燃えました(*^^*) (女)
  • 生まれて初めて性感マッサージを受けた時の快感が未だに忘れられない。 (女)
  • お気に入りのは男の子と縄師と私の三人でのプレイ。 好きな人の前で他の人に縛られて犯されたのはなんとも言えない感情が湧き出て楽しかった (女)
  • 一晩の人。 それまでは手まんでの気持ちよさは大分分かってきたけど挿入では全然気持ちいいと思えなくて常に演技してた。 ただある夜に会った人のおちんちんを入れられたとき太さ大きさも苦しくないし痛くもなくちょうどいいくらいでした。 でも反りかたの問題なのか挿入され動かされると今まで感じたことのない感覚が… それに驚きながらも演技ではないあえぎ声が出て怖くなり自分じゃなくなる前に相手にイッてもらおうと少し演技した。 一晩だけの相手だからそれから会ってない。 (女)
  • 逝くという事を最初に教えてくれた今カレとのセックスが最高です。おつきあいが長いこともあって、私の身体についてはすべてわかっているので、際限なく逝かせてくださいます。 (女)
  • あそこが太くて長い人。 10年近くのお付き合いでした。 硬さは年齢的なものもあってあんまりだったけど いっぱいになって、いいところに当たる。 私の感じる部分を全て熟知していて 全て気持ちよかった。 (女)
  • 彼氏の見てる前での寝取られです。 彼氏を混ぜての巨根の方達との複数は忘れなれなくてハマってます^^ (女)
  • お酒がお互いに入ってたせいか、初対面で彼の家で流れでエッチした。 濃厚なキスしながらすんなりズボンとパンツ脱がされて、とても女慣れしているなーって思いながら、女性の扱い分かってるからこそ心地良くて、とても気持ちいいエッチだった。翌日、シラフに戻って、手を出した事謝られたけどw (女)
  • 挿入した瞬間、気持ちよすぎてイってしまった。 それぐらい相性のいいおちんちんで 私の好きなとこすぐに当たって、 潮もいっぱい吹いてしまって最高でした。 (女)
  • 前の彼氏と深夜の公園、カーセックス、駐車場、温泉でのエッチは超良かった。公園とカーセックスは普通に見られてた(笑) ハメ撮りも沢山してゾクゾクしたぁ。 (女)
  • 夏の夜の公園で5人の単独さんに輪姦されたこと。 それをビデオカメラで撮影してもらったこと。 (女)
  • すべての穴を愛してくれた今の主人が最高です。 浣腸からアナル開発まではもちろん 身体のすべてを舐めてくれるのがいいです。 (女)
  • 初めての時! すごく優しくして貰えた。 その人とはそれっきりだけどその人として良かったと思えた。 (女)
  • 男の先輩4人に誘われて海に行ってべろべろに酔っ払って気付いたらテントで回されててアソコ腫れ上がるくらいめちゃくちゃにされたこと。 (女)
  • 私の初めての方であり、私に様々なことを教え、私の体を隅々まで知りつくして開発しつくした、私のただ一人のご主人様です。一番印象的なエピソードは、私の処女を捧げた後に、何時間もかけてオマンコの性感を開発し、何度も絶頂させ、潮吹きまで経験させてくれたことです。 (女)
  • ずっとイチャイチャ抱きしめられながら入れられたままお互い寝落ちして起きたらまたして1日過ごしたこと。 (女)
  • 高校生のとき泊まりに行った友達の家で飲み会して後から来た人も合わせて10人以上とセックスしました。 その家にそうなるの分かってて何度も行くようになって、みんなの前でオナニーさせられたのも含めて、その時のことを思い出して今でも興奮しています。 (女)
  • セフレとそのお友達4、5人と初めての2穴同時挿入した時。 その前からセフレにアナルを仕込まれていて、そのひが初2穴で 挿入された途端頭の中真っ白になって何回イッたか分からないまま、取っ替え引っ替え何時間も休み無く犯されてました。 (女)
  • SMプレイの時、責められて恥ずかしさに頭の中が真っ白になってしまいました。 自分でもわからないぐらいに卑猥になってしまって、破廉恥なことも受け入れ 相手とも波長が一致してしまい、アナルで生で出されてその変な感触の中で 逝ってしまった。気づいた時はそんな自分が恥ずかしかったです。 (女)
  • 彼氏の命令で彼氏の友人達とSEXしたこと 彼氏が喜ぶのならと最初は嫌々だったが次第に気持ちよくなってしまい・・・ (女)
  • 意外に複数プレイ。 元セフレ。 夜の公園の目隠しされ、知らないオッサン達に裸にされ、身体中を舐め廻され、20人位に色んな棒をいれられ、あわないのもあったけど、奥まで入る人に当たった時は、気持ちよかった。 (女)
  • 子どもの頃からお医者さんごっこしていた幼なじみと中学2年の夏休みに初体験したセックスが、忘れられない思い出です。 (女)
  • 上品なスーツにお洒落な靴の紳士君。2回目のデートは4つ星スイートルーム。広すぎるお部屋はアロマが香り私の大好きな花束のプレゼント。大きなベッド&ふわふわのバスローブ。広いバスタブで入浴し1時間以上も私の身体にキスをし撫でてくれた。焦らされてる訳でも無くとにかく心地良いのだ。ゆっくりと何度も何度も撫でたりキスを繰り返す…目が合っても無言なのにいやらしくて…暖色系ライトが室内を妖艶に感じさせ彼と私の吐息しか聞こえない。私が彼のモノを触ろうとすると「そんな事しなくていいよ」と言ってくれた。私は身を委ね彼の唇や指に陶酔してしまいました。身体中が敏感になり「もう許して」と言うまで続いたあの昂揚感や快楽は忘れられない。sexってイクとか激しくとかAVみたいなじゃないんだなぁと思いました。卑猥な言葉でおもちゃ使われガンガンピストンされイッたと嘘つかなきゃいけないナンチャッテsexとは大違いでした。 (女)
  • 仰向けで両手をベッドに拘束されて、乳首に紐を巻かれて天井から吊られた状態で一晩中数人に次々エンドレスで犯されたセックス (女)
  • 最初のセフレとした1番最初のエッチ。エッチの内容自体は普通だったけど、やっぱ最初のイケナイコトはそれ自体が刺激的だった。 (女)
  • イキすぎ、潮吹きすぎで頭真っ白な時に手マンされて、「今何本入ってる?」って聞かれたから普段入り口狭くて2本でぎゅうぎゅうだから「2本?」って答えたら「3本だよ淫乱」って…言われた瞬間再絶頂。勝手にイッたお仕置きでビンタとイラマ、ご褒美でアナル犯されながらのえっちが最高すぎました! (女)
  • 混浴で行った時にその場に居た全員の男性から囲まれて多分10人くらいの方々に次々と入れられた事かな。 (女)
  • 5年付き合った不倫相手。会うのは月1回。いつもラブホテルでの待ち合わせ。10時から15時までHしては寝てで5時間で2R。「昼顔」を楽しんでいました。愛撫が上手くて、アソコも大きかった。11歳年下のバツイチでした。彼の未来のために別れました。今では良い思い出。 (女)
  • 最高と言うか腐れ縁と言うか… 28年になるパートナーがいます。と言っても疎遠になったりする事も結構あって、実際に密に接してたのは5年くらいかな? 10年以上開いても「どうも」で挨拶は終わり。お久しぶりとかの言葉もなく、普通に話してたりして。側から見てもとても久しぶりには見えないと言われます。 信頼とかそんな関係でもなく、「もう今更何もないよね」って感じで、お互いに気を遣わない、私はお相手の全てを受け止めるし、お相手はそれをわかってさらけ出してくれる。その逆も然り。 お互いがお互いの受け皿の様な感じです (女)
  • 1番最高な方は10年付き合いのあるセフレとのセックスですね。 旦那と違い力強いペニス、絶対私を絶頂させてからでないと挿入しない、挿入してからも子宮に当たるあのペニスに中出しされると同時にまた絶頂してしまいます/// (女)
  • 満員電車の中で痴漢されたと思ったらそのまま挿入された。 周りにいっぱい人がいると思ったら興奮がすごかった。 (女)
  • 覗きが出ると言われる公園での野外全裸3Pが最高でした。遊具のある場所や、グラウンド、ベンチ、色々な場所に全裸で連れて行かれフェンスに手首を紐で縛られグチョグチョオマンコをクンニされたり手マンされたりバイブ出し入れされたり。覗きさん何人かずっと付いてきてました。近くに呼び私がチンポ突かれるのみながらシコシコしてました。 こういうSEXしか興奮しない。 (女)
  • 夫 SM掲示板にてマゾの夫と知り合い、主従婚しました。調教しながらもラブラブセックスできる生活です。 (女)
  • 今考えると凄くドキドキしたのは、小学生だった頃に実の兄と性器の見せあいをしていたことです。 当時は罪悪感等もあるわけはなく、ただなんとなくお互いに見せあって遊んでいました。 (女)
  • 一晩中求められたのは忘れられない。 50歳の彼は7回射精しました。 またあんな人に出会いたいです。 (女)
  • 40歳を過ぎてからの彼とのSEXは、今までとは違う快感の連続で、毎回何度イッタか分からないほど、イッてしまいます。 今までで、最高のパートナーは、やはり今の彼です。 お互い、相手に気兼ねなく、SEXを楽しめる年齢なのかなと思います。 (女)


最高のSEX・パートナー 男性編

  • 今の彼女 入れただけでいってしまう。それも延々と (男)
  • コンビニ駐車場内でのカーセックスで、妻と全裸で約2時間位の間に何人かに覗かれながら何十回も妻を逝かせた事。 (男)
  • 初見の方と話してたら急にフェラされた (男)
  • 今の彼女です。 年の差30歳ですが、ちゃんと50代にも合わせてくれますし、22歳ながら、どエロで私が望むこと全てしてくれます。 (男)
  • 初めてのご夫婦さんとの3P。旦那さんの前で奥さんに挿入した時になんとも言えない興奮を覚えました。 (男)
  • 恋人に初めて中出しさせてもらったとき (男)
  • 友達の彼女 友達から彼女が3pしたいから手伝ってといわれ 俺の初体験だった! (男)
  • 幼馴染にディルドとペニバンで犯されながら罵ってもらったこと (男)
  • 10個上の山形の女 潮吹きがマジクジラだった 一度咥えたら離さないスッポンでもあった 一晩で12回やった (男)
  • 彼女との初泊まり旅行で海の見えるホテルで過ごして、彼女から『何もしないくていいの?私はエッチしたいんだけどな?』て来られてフェラから始まり、連続で何回もしたSEX (男)
  • 自分の性癖を全て理解してくれてそれを満足させてくれたパートナー。 そのパートナーのやりたいことも全て満足することができて最高だった。 セックスは毎回中出し。 (男)
  • ニューハーフとのセックスが最高でした。 最初から最後までネットリとしてて、若かったから色々と仕込んで頂きました。 (男)
  • 映画館で丸裸にしてSEXした事ですかね (男)
  • コスプレしながらのセックス全般 特に、お互いの首輪を繋げた時のと串刺しにされた時のは最高だった (男)
  • 元嫁。小柄だったけどナイスバディ。しかもメチャ締まりが良くて、こちらが痛いくらい。 まぁそれだけでは結婚は続かないって事です(笑) (男)
  • 自分のM性を引き起こしてくれたパートナー。 脇臭嗅いだり、聖水飲んだり、顔面騎乗でアナルに舌入れたり、乳首引っ張られたり、朝から夕方まで2桁イキました。 (男)
  • それは妻です、高校2年生の頃からの付き合いで3年の時に初めて相手が私でした 会えば、一日中エッチしていましたので、思えば体力があったなぁと感心 海岸のテトラポットに隠れてしたり、クルマの中ではしょっちゅう! あれから約40年弱が経ち、今ではレスになっちゃいましたが… (男)
  • 昔、職場で人妻と不倫したことがあって、ラブホに誘ってHしたら、相性が良かったのか自分と彼女の股間がぶつかる度にブフォッ、ブフォッって、まるでオナラか便器の詰りを直すスッポンみたいな音がして、あまりの音に二人して笑ってたなぁ。釣り鐘タイプのオッパイだったし、本当に吸い付くような肌で良い女だったと思う。 (男)
  • 7つ上の浮気相手の女性とのセックス三昧の日々は最高でした。乳首だけでイクし挿れた途端にイク、挿れたまま動かないうちにまたイク、何度もイク。もちろんピストンでも何度も何度も大きくイキまくり。男としてこの上ない喜びを感じました (男)
  • 目隠しして、軽く縛ってイキまくる彼女を休むことなく攻め続けて、彼女に喜んでもらえた時! (男)
  • 妻とのコスプレSEX セクシーランジェリー着せた時にはお互い興奮MAXでした。 (男)
  • 同窓会で再開した元彼女とのSEX。 お互いにパートナーがいたが、避妊せずに何回も愛し合いました。 (男)
  • 訳ありカップルの間柄で小旅行に行った時です。宿に着くや否や、抱き合ったままディープキスをずっと続けて、二人ともそれだけで恍惚状態、着衣のままそれ以外には何もしないで、どちらもいってしまいました。(彼女はビチョビチョ、私はドピュッと。)あんなに気持ちいいのはなかなか経験できません。 (男)
  • 手コキとフェラチオだけで2時間寸止めされてを1週間続けられての1週間ぶりのセックスでの連続セックス (男)
  • 25歳の頃、セフレ関係だった16歳上の独身看護師とのエッチ いつも最後は中出し、そしてお掃除フェラ。 今でも忘れられない (男)
  • 最高のパートナーは以前勤めてた会社の事務員さん。 11歳上で、体型はぽっちゃりくらい、顔はタヌキっぽい顔w おっぱいとおしりが大きくて、柔らかくて最高でした。 色白でモチモチした肌で、乳首がでかかったw 最高だったセックスは、その事務員さんといつも倉庫でしてたセックス(*´?`*)?? 26才の時から、29才で私が結婚する迄関係が続いてました。 特に夏場にお互い汗だくになりながらするのが好きでした(*¨*)終わった後に冷たいタオルでカラダを拭いてもらったのが良い思い出 結婚後は向こうからの申し出で、スパッと関係が切れてしまいましたが、一昨年勤めていた会社を辞めてから、2回だけ会ってもらいました(*^^*) エッチはさせてくれなかったけど… (男)
  • 自分の性癖付き合ってくれて一緒楽しんでくれたような感じがしました。特に露出には何の躊躇もなく“それぐらいいいよ。減るものじゃないし(笑)”って感じでした。 (男)
  • あの子が一番!という子はいます。でも、何が良かったのかって???? 相性?アソコ?でも外見とかではないことは確かです。  (男)
  • 最初に会った時から性欲が強い女だとわかった。 1か月後にアナルセックス、半年後にはアナルバイブをはめたままミニスカで外出。 言うとおりに実行する女に育てたこと。 (男)
  • 路上で彼女がいったエッチ (男)
  • 会社の会議室、書庫、トイレでしたのは、興奮しました。毎回、中出し。ごっくん。最高でした。 (男)
  • 相手は従姉で、高校の頃奴隷として扱い就職後に奴隷契約書を書かせて約3年間奴隷として扱い高校の頃から生で中出しをしたけど孕む事が出来なかった (男)
  • スレンダーで小さめの胸のK美と小さなコテージを三日間借りた時のこと。コテージの玄関を入りすぐにK美のスカートをめくりショーツを下ろし生のまま突きまくることから始まり、食べる時間や寝る時間を惜しみながらもセックスしまくったこと。 二人共、性欲を抑えることなく求め合って繋がり合った。 それが一番最高だったセックスとパートナーの思い出。 (男)
  • 20歳下の精液飲むのが大好きな女性 服を破いて擬似レイプが楽しかった (男)
  • 愛情という点では結婚して半年してからやっと抱く事を許してくれた妻との初めて。 性欲としての満足感は最初に付き合った元カノ。 元カノとは付き合ってすぐから週末にしか会えない中距離恋愛だったけど、2人ともセックス好きで、ラブホだけじゃなく色んな所で楽しんだ。 (男)
  • 私はおじさんなのに、好きって言われながら女子大生とやれたのは最高 (男)
  • 付き合ってた彼女に、痴女モノのAVを持ってるのがバレて、こんな風にされたいの?って痴女っぽく責めてもらったSEXが最高だった。 (男)
  • 酔った妻が車で急に発情してしまったので、目に付いた公園のPに止めて突入したのですが、夕方だったので散歩の人たちから丸見え状態w 途中から若者が近くに寄ってきたので妻の了承も無いまま参加してもらいましたが、物凄く萌えました。相手が変わった時の妻の顔(それが他人棒初でした)は今でも忘れられません! (男)
  • フェラで喉奥までしっかり加えてバキュームしてもらった時が最高に気持ちよかったです! (男)
  • 積極的にどうしたら気持ちいいかを聞いてくれた。聞き方もどんなのがいい?とか好きなのなに?っていう曖昧なのではなく、実際に触りながらこっちの触り方の方がいいかさっきの触り方がよかったか実際にやって比較させてくれる聞き方をしてくれたからすごくスムーズに気持ちいいセックスできたし、自分も聞き方とか勉強になった。 (男)
  • あの子が一番!という子はいます。でも、何が良かったのかって???? 相性?アソコ?でも外見とかではないことは確かです。  (男)



その他、ご紹介しきれないのが残念ではありますが、本当に沢山の回答をいただきました!皆様、ご協力ありがとうございました。

2021年、飽くなき性を探求する紳士淑女の皆々様、そしてそんな皆様にご活用いただけるアダルトコミュニケーションの場としてナンネットも精進してまいります!

本年も「ナンネット」を、どうぞよろしくお願い致します!!
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.