淫らな体験告白

削除依頼フォーム
番号:z41426
タイトル:(無題)
投稿者:夏木雄介
時間:25/08/20 09:06 (F7M3JCvq)
内容: 社長の奥様を抱かせてもらい1年が過ぎました。あの頃、社長に遠慮をし奥様を抱くのも月に2回ほどでしたが今では週に2回ほどに増えました。今も二人の寝室は変わらず、社長宅の一室です。今も社長は私たちとの距離を空け、隣の部屋で寝るかどこかに泊まりに行っているようです。で...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.