別れた理由

削除依頼フォーム
番号:z4803
タイトル:(無題)
投稿者:かのん◆5ILMlVrN0s
時間:26/04/10 15:55 (UF908fdH)
内容: 亀吉様 とても思いやりのある暖かい助言をありがとうございます。コメント読ませていただいて 読みながら泣いてしまいました。大好きだった彼とは前回の投稿の前日に別れを告げたのですが、彼は承知してくれませんでした。昨日もお店(お水のお仕事)に現れ、涙流しながら土下座して謝って...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.