妻は、「Aさんと話してると、想像しちゃって、濡れてきちゃうんだよね どんどん調子にノッちゃうし・・・」と暴走し
「ホントにヤバイよ私・・・ Aさんと話してると、濡れちゃうって言っちゃったんだよね・・・ 今も濡れてますよとか言って・・ 変態だよね・・」
妻は、私以外の男とHな話をしている状況から、興奮が収まらないようです。
「濡れてますよって言って、触ってみます?って・・ 会社で、アソコ触ってって・・・ あなたのせいだからね」
そしてとある日、帰り際駐車場で逢った時に、いつもの話になり、隠れてついにAが胸を触ったそうです。
いつものように、妻から「触っていいですよ」と冗談ぽく言っていたら、本当に触ってきたそうです。
ビックリしましたが、妻も自分から言った手前、拒まず触らせたそうです。
どんな感じだったのか聞いたところ、「じゃあって言って、手を出してきたから、上着の前を開けて「いいですよ」って言ったら、その中に手を入れてきて・・」
「左の胸を触られたよ なんかつまむみたいな感じで遠慮してたから、Aさんの手つかんで、もっと全体を触ってくださいよって(笑)」
私は「揉まれた感じはあったのか?」と聞いたら「あったよ。全体的に手のひらで摘んだり持ち上げたりして揉まれて、両方揉まれた」
私はその先が気になり、妻に質問を続けました。
「どんな感じだった? 気持ちよかったか?」と、興奮気味に質問すると
「慣れてきたら、結構大きく揉みだして、気持ちイイですか?って聞かれたから、気持ちイイですって答えたよ」
「ホントに気持ち良かったのか?」と聞くと
「Aさんに触られてるだけで十分気持ちよかったよ ブラの上から乳首摘ままれたよ」と、うれしそうに語ってくれます。
「Aは、何だって?」「Aさんに、どうですか?って聞いたら、久しぶりで感動してますって 柔らくて、やっぱりおっぱいってイイですねって言ってたよ」
「胸だけ触らせたのか?」「う~ん・・ まあ・・ね・・」と歯切れが悪いですが、それだけか思い
私は、「何だよ それだけか おっぱい直接触らせてやれば良かったのに 何にもしてないのか?」と妻にふっかけたところ
「何かしたって言うか、濡れてますか聞かれたから、濡れちゃいましたよって言ったくらいだよ」と言います。
私は、「触らせてないのか? どうせなら、触らせてやれば良かったのに」と言うと
「いつもみたいに、「触ってみます?」って言ったんだけど、動かないから、触ってくださいって・・・」
「私が手を引っ張って、ズボンの上からアソコを触らせたんだけど、しばらく手を当ててるだけで、ちょっとしか動かさないから・・・」
「私がAさんの手を、アソコにグリグリやって、この辺濡れてるのわかります?って聞いたら、グニョグニョしてますねって」と、何気に言われました。
「そのまましてたら、Aさん触ってきて、穴のトコを小刻みに指で押されたよ」胸だけだと安心していた自分の血圧が一気にあがりました。
私は、シドロモドロになっていたと思いますが、触らせてないと言ってたじゃないか適な事を聞いたと思います。
妻は、直接じゃないし、Aさんの意思じゃなかったと言っていました。
何でそうなったのか詳しく聞いたところ・・・
「Aさん、胸を触わりながらシャツの上からブラをズラして、乳首を摘んだりしてきて、コリコリやられて普通に気持ち良くなってきて・・・」
「私がモゾモゾしてたら、濡れてますか?って聞かれたから、濡れてますよ だいぶって答えて・・・」
「触ってみます?って聞いたら、そこはいいですよって、言うから、私もイイですよって、やり取りを何度か繰り返して・・・」
「私が、触ってくださいって言って、Aさんの手を取ってアソコに持っていって、触らせたんだけど、触られた瞬間、気を失いそうだったよ・・」
「頭が真っ白になって、どうにでもなれって思って、最初はAさんも少し動かしてくれてたから・・・」
「どうです? 濡れてるのわかります?とか言ってたんだけど、私が「あっ・・」って感じだしたら動かなくなっちゃって・・ 多分引いちゃったんだろうね」
詳細を聞くと、その場の状況や雰囲気が分かり、興奮は倍増しますが、そのあとのショックも倍増します。
怖い気もしましたが、聞きたくて仕方ない私がいるのも事実なので、その先を聞くことにしました。
Aの手を使ってと言っていた話を振ってみます。
※元投稿はこちら >>