ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:たくろう
ホテルに入ってから妻は凄く恥ずかしがってまし
た。
妻「なんでAさんが持ってるの!?もう恥ずかし
い!!え!?今までAさんがスイッチ入れてた
の!?」
Aさん「ハイwすみません!」
妻「やだ~、スイッチ返してください!」
と言って妻が手を出すと、Aさんはスイッチを渡そ
うとするので私は妻を宥めてベッドに連れて行き
ました。
妻は酔っているのでよろめきながら私に引きずら
れるようにベッドにうつ伏せに倒れこみ顔を隠し
ていました。
私はAさんにスイッチを入れるようにジェスチャー
で合図し、Aさんがスイッチを入れると、妻は
「あっ」と言って顔を上げ仰け反りました。
妻「ちょっちょっとまって~」と言いながらゴロ
ゴロとベッドの上で転がり足を強く閉ざしていま
した。
Aさんに操られているということで興奮しているの
か、今までより反応がよく、感じている様
子・・・
私はベッドに行き妻に寄り添いました。
妻は「止めて~」と言うので私はAさんに指示して
止めさせました。
妻に「どうしたの~?感じた?」と聞くと
妻「だってAさん見てるし、スイッチ入れてるし~
恥ずかしいよ~」
私「でも感じてるんでしょ?」
妻「だって仕方ないじゃん」
私「どうなってる?」
妻「何が~?」
私はここが”!と言って妻の股間に手を伸ばすと
熱く湿っていました。
妻は「どうなってる?」と聞くので「凄くなって
るよ!」と言うと
妻は「やだ!そんなことないよ!」と言いまし
た。
私は妻を座らせて後ろに回り妻のスカートを捲ろ
うとすると、妻は「ちょちょっと・・・」とス
カートを抑えました。
私は「どうなってるか見せてよ」
妻「だってAさんいるし恥ずかしいよ」
私「駄目?」
妻「駄目」
私はAさんにスイッチを入れるように言いました。
妻は「あっ・・・」と言ってぴくっと動き
「ちょ・・・まっ。。」と、腰をくねらせます。
Aさんにスイッチを止めさせ、妻に「見せないとス
イッチ入れてもらうよ?いいの?」
妻「え~ちょっと待ってよ~恥ずかしいし、見せ
れないよ~」
私はもう一度Aさんに指示してスイッチを入れさせ
ました。
妻はまた「あっ」と声を出し我慢しています。
私は後ろから妻の胸を揉み耳元で「このまま気持
ち良くなる?」と言うと
妻は無言で首を振ります。
「ちょっとAさんに見せるだけだから、ね?Aさん
もちょっと見てみたいって言ってるし・・・」と
言うと
妻は「え~・・・だって」
私「少しだけだって!」
妻「私だけ恥ずかしいじゃん!」そういうので
私は「じゃあAさんにも脱いでもらったらいい
ね?」
妻「え~!?そんなの嫌に決まってるでしょ?」
私はAさんに確認すると快く受諾しましたw
Aさんはトランクス1枚になりました。
妻は泣きそうになりながらも私の手を拒み、力な
く私のスカートを捲る手を許していました。
Aさんをベッドに呼び妻のおもちゃを装着している
姿を見てもらいました。
妻は恥ずかしく、手で顔を隠していました。
私は妻の足を持ち上げM字開脚させようとすると
妻は足を閉じて抵抗しましたが
Aさんの恰好を口実にM字にさせました。
妻は「あ~恥ずかしいよ~」と言いながら顔を隠
していました。
私は妻の胸を揉み続けもう片方の手を妻の股間に
あるおもちゃに手をやり妻に押しつけました。
妻は足を閉じましたが、
私が「スイッチ入れてもらうよ?」と言うと
妻の力は抜けて再び足を広げました。
ゆっくりと胸を揉み、おもちゃを妻の股間に押し
付け動かしていると顔を隠した妻から吐息が漏れ
始めました。
私は妻に「手を退けて」と言うと
妻はゆっくりと顔から手を離し、私にもたれ掛か
り、私に顔を押し付けてきました。

Aさんはそれを近くで見ています・・・
私は妻に「Aさん凄くなってるよ!」と言うと
妻は「え!?」と私を見ました。
私「Aさん見てごらん?」
妻「あっやだ~」と小声でいいました。
Aさんが妻を見て勃起していました。
私「ほら!あんなに大きくなってるよ!」
妻「う~ん・・・」
私「お前を見てあんなになったんだよ」
妻「や~・・」
私「嫌なの?」
妻「そうじゃないけど・・・」
私「ほら!よく見て!」
妻「恥ずかしいよ~」
私「もうこんなになってるし良いじゃん」
妻「う~ん」と言いながらAさんの股間に目をやり
ます。
私「Aさんの見たい?」
妻「え?」
私「Aさんのちんちん見たい?」
妻「え~・・・」
私「あんなになってるのみたいでしょ?」
妻「だって駄目だよ~」
私「なんで?」
妻「Aさんだって・・・嫌でしょ・・・」
私「Aさんが見て良いって言ったら見たい?」
妻「Aさんが良いっていうならね」
駄目と言わないわけはなく・・・
Aさんはトランクスを脱いでくれました。
妻はAさんから目線をはずしましたが
私が見るように言うと照れながらもAさんの勃起し
たものを見ていました。
私「大きくなってるね!凄いね!」
妻「う~ん・・」
私「あれ入ったらどうなる?想像して・・」
妻「あ~ん凄い事になりそう・・・」
Aさんは私に「ちょっと我慢できなくなってきまし
た・・・ちょっと扱いてもいいですか?」
と言うので良いですよ!と答えるとAさんはゆっく
りと自分のモノを扱き始めました。
私は妻にAさんを見るように言いました。
妻は私の愛撫で高揚しながらもAさんの扱きを目で
追っています。
私「もっと気持ち良くなりたい?」と妻に言うと
妻は反応なしでAさんの方を見ています。
もう一度「もっと気持ちよくなろっか?」と言う
と、妻は無言で頷きました。
私はAさんにおもちゃのスイッチを入れるように言
うと、妻は仰け反り、私の体を預けてきました。
妻は「はぁはぁ・・あああああ」とあえぎ声を出
し始めました。
妻は足を閉じるどころか大きく足を広げ腰をぴく
ぴくさせています。
私はもっとよく見えるようにAさんをベッドに上が
らせ
妻の前に立たせて妻に直視させました・・・・






※元投稿はこちら >>
11/04/16 01:12 (Fk9GE.N.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日9火曜都内-関東/生見せ女 08:35
    口便器奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:32
    デリ穣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:31
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    島○方面へ遠征-露出画像掲示板 - 画像... 08:24
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 08:24
    今から急遽-九州・沖縄/生見せカップル 08:24
    本日高松市11時ごろ。-四国/生見せカップル 08:20
    京都 滋賀 大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:19
    下着置きをしてみたいのですが。-教えてエ... 08:18
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:18
    軍にて-関東/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    下着置きしてみたい。-下着置く男 07:59
    熟女募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    湯型から湯根っ産カップル-関東/生見せカ... 07:53
    露出多い水着-関東/生見せ女 07:50
    単後の見根山辺りで-関西・近畿/生見せカ... 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    7/11 痴葉県内-関東/生見せカップル 07:31
    本日8日の昼間に。-寝取られ掲示板/東海 07:21
    今日の夕方、知馬の野鳥-下着を置く女/関東 07:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:19
    最 外環側道-露出目撃報告 07:18
    変態と遊びませんか-四国/生見せカップル 07:07
    変態と遊びませんか-四国/生見せ女 07:07
    変態と遊びませんか-寝取られ掲示板/四国 07:06
    暑い夏の夜のセックスの対処は-夫婦の悩み相談 06:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.