ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:カズ
ID:kazu1977
不思議体験B面


急遽開催となったプチ同級会。
男:4 女:3
女の子は
アヤ、クミ、茜ちゃんの3人。
アヤ、クミはただの同級生。
茜ちゃんはちょっと違う。母親同士が友達だったため、小学校に入る前から遊んでいた。結果的に小一~中三までクラスも同じのまさに幼なじみだ。普段は茜と呼び捨てにしていたけど、母親の影響でたまに『茜ちゃん』と呼んでしまうこともある。


一次会も始まってすぐ私は茜の隣に行きたかったがなかなかタイミングが合わず不発。茜は他の同級生と話してる間もずっと携帯を弄っている。なんとなく頭に来た私は茜がトイレに行ったのを確認し、跡を追った。トイレから出てきた茜に
『お前さ、せっかく皆で久しぶりに飲んでるんだから携帯弄るのなんとかなんないの?』
『なに?そっちこそ久しぶりに会ったのになんでそんなに怒ってるの?彼氏からメールがいっぱいくるんだからしょうがないでしょ?』
あまりに強い口調に圧され
『悪かったよ。彼氏じゃしょうがない。すまん。』
『私もイライラしてごめん…。そういえば私、カズのアドレスと番号しらないね。教えてよ。』
確かに茜のアドレスとかは知らなかった。中学時代に《おまえら両思いだろ》とからかわれて以来、まともに口も聞いていないし、その時代に携帯はない。
『そうだな。俺も知らないし、交換。』
携帯の赤外線で交換しようとするとまた茜の携帯が鳴る。茜は怪訝な顔で携帯を見ている。そして私に目を向ける。私はジェスチャーで《出れば》みたいなサインを送ると茜は《すまん》サインを出して携帯に出た。

暫くすると茜は
『ごめんごめん。はい、交換』
と言って交換終了。
『ちゃんとメールしろよ。』
と。
懐かしい。茜は少し男勝りなとこがあり、こういう口調やハッキリとモノを言う女だった。中2の時、突然私の家に遊びに来ていきなり
『カズ、キスしてみない?』
と言われた事もあった。今でも鮮明に覚えている。

茜はいそいそと幹事のとこに行き、金を払ってバイバイも言わず店を出て行った。


22:15
昌雄の家から帰る途中、茜の住むアパートの前を通った。灯りは点いていない。
茜のアパートは1階にコンビニと小さなBARが入っていて茜の部屋はその2階にある。
私は久しぶりにその小さなBARに行くことにした。BARのマスターとは20年以上の付き合いで近所のガキ大将だった人。昔は茜も含めよく遊んでもらった。

店に入るとマスターが
『おっ、久しぶりの常連が来たな。しかもちょうどいいタイミングで。』
と言ってカウンターの一番外側を指さす。
見ると茜がカウンターに顔を付けて寝ているようだった。マスターは
『確か、おまえら同級生だよな?』
『はい。茜は寝てるの?』『寝てない。具合が悪いらしく、今さっきあの体勢になったところ。つうか、ビールでいいの?』
『はい。』
注いでもらったビールを片手に茜の隣に座る。気配を察したのか茜が私を見る。
『なんでカズがここにいるの?』
『そのセリフそっくりお前に返す。』
『んー。なんでだろ?』
そう言った茜の顔は、目は腫れぼったくなり、化粧も崩れかけ、ショートカットの髪もボサボサになっていた。
『どうした?彼氏と喧嘩したのか?』
『喧嘩じゃない。前にプレゼントした指輪を投げ返されて、別れた。』
『そうか…。』
そこから2人でゆっくり飲みながらいろいろ話した。24:30
マスターが
『今日は平日で暇だし、もう店閉めるぞ。』
茜は金を払い、店を出ようとするが千鳥足で上手く歩けない。ハッキリ言ってベロベロだ。私が来る前に相当飲んだらしい。
茜の肩を抱き部屋まで行った。部屋に入ると茜が
『ごめんね。30過ぎた女が酔い潰れるのはみっともないね。』
というので
『たまにはいいんじゃない。』茜は
『着替えるからあっち向いてて。』
『わかった。』
茜は着替え始めたが酔って足元がフラフラのためなかなか着替えが終わらない。すると、パジャマのズボンがひっかかったのか、急に私の背中にぶつかってきた。
咄嗟に振り返り茜を支えようとすると、そこにはパジャマの上だけ着て、下はパンツ姿の茜がいる。
『ごめん、ごめん(笑)ちょっとシャワーしてくる。』
パジャマを持って風呂場に。
シャワーから戻った茜は少し落ち着いたようで
『ありがとう。ごめんなさい。』
『気にするな。』
『ありがとう。』
そう言って布団に潜った。
『じゃあ俺は帰るよ。』
『わかった。ありがとう。』

私は茜の部屋を出た。

下のコンビニでコーヒーを買い、一服。
ふと、茜の部屋を見る。灯りは点いたまま。
そういえば鍵をかけていない。
茜の部屋に戻ると案の定鍵はかかっておらず、部屋に入り、茜に
『鍵かけろよ。』
と言ったが無反応。布団をめくり、茜の顔を布団から出してもう一回
『茜、鍵。』
無反応。
私は茜の寝顔をしばらく見ていた。




続き書かせてもらいます。

元々B面を書くつもりでいましたが仕事が多忙で遅れました。期待させてしまって申し訳ありませんでした。
よろしければ続きも読んで下さい。
相変わらずの前フリ長めをお許しを。


※元投稿はこちら >>
11/04/18 09:56 (cU.hvmNf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京都 滋賀 大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:19
    下着置きをしてみたいのですが。-教えてエ... 08:18
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:18
    軍にて-関東/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    下着置きしてみたい。-下着置く男 07:59
    熟女募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    湯型から湯根っ産カップル-関東/生見せカ... 07:53
    露出多い水着-関東/生見せ女 07:50
    単後の見根山辺りで-関西・近畿/生見せカ... 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    7/11 痴葉県内-関東/生見せカップル 07:31
    本日8日の昼間に。-寝取られ掲示板/東海 07:21
    今日の夕方、知馬の野鳥-下着を置く女/関東 07:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:19
    最 外環側道-露出目撃報告 07:18
    本日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 07:14
    変態と遊びませんか-四国/生見せカップル 07:07
    変態と遊びませんか-四国/生見せ女 07:07
    変態と遊びませんか-寝取られ掲示板/四国 07:06
    暑い夏の夜のセックスの対処は-夫婦の悩み相談 06:55
    9日(火)お昼から 株記帳ラブホ-関東/... 06:48
    セフおばさん-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    オナニー…リアルで一緒にしよ…-露出動画... 06:40
    バレちゃった…-露出画像掲示板 - 画像... 06:34
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.