ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:タロー
>岬 吉明さん、じろうさん
  レスありがとうございます。
  大した話しでも有りませんが、どうぞお付き合い下さい。


シャワーから出たボクは、それまで全く知らなかった香奈子の
恐ろしいまでの色気にクラクラしそうでした。
ほんの少しのメイクと、ボクのジャージを着ている香奈子が
まさしく今、目の前に居るんです!
この時、今まで香奈子の事をノーマークだった自分を激しく後悔しました。
「こんなにもいい女だったっけ?全然気付かなかったぞ!」と。
そして、この機会を作ってくれた女将さんに胸の中で大きく手を
合わせたのでした。ありがとう、女将さん!!!!!


湯冷めしないようにキッチンのストーブを点けて、そこからまた
香奈子とボクの小さな宴会が始まりました。
そこでは今まで知らなかった香奈子の事をたくさん聞きましたし
ボクの事もたくさん話しました。
こんなにも楽しく女性と会話したのってとても久し振りで、
ボクの心はかなり晴れ晴れした物になってましたが、それと同時に
酔ってるのも手伝って香奈子の色気に愚息の固さは増すばかりでした。
しかも香奈子はノーブラなのか、ジャージの胸の所に乳首が浮き出てて
イヤラシさがMax状態でした!

キッチンのテーブルには向かい合ってではなく、隣同士に座っていたので
ボクのスゥエットからは愚息が付き出てるのは容易に分かったようです。
「ねぇねぇ、さっきからさ。。。。。その、、、、、アソコが
大きくなってるんじゃないの?」なんて香奈子にからかわれて、
少し恥ずかしいのと酒の勢いもあって、いつものボクでは言わないような
言葉があっさりと出てきました。
「そりゃ、こんなにもキレイな香奈子先輩が目の前に居て、立たない方が
おかしいですよ!立って当然です。先輩は魅力的すぎます!!」
すると香奈子は「いやだぁ~、タローくん急にお世辞が上手になったわね。
そんな事言っても簡単にはシテあげないわよ~」なんて言うものですから
「お世辞なんかじゃありません!ボクは今まで香奈子先輩の魅力に
気付かなかった事を後悔してるんですから!!」とちょっと強い口調で言う

香奈子は少し驚いたような表情で照れくさそうに下を向いて
「・・・・・ありがとう」とだけ言いました。

隣に椅子をずらして、香奈子を横からギュッと抱きしめると、香奈子は
ボクにカラダをまかせて来ました。
もうこうなったらヤルしかありません!
意を決した僕は香奈子の柔らかそうな唇にボクの唇を重ねました。
(実はずっと彼女居なかったので随分久しぶりのKISSでした)
始めは唇を合わせていましたが、徐々に口が開き、舌を絡め、
気がつけばキッチンにはチュバッ・クチュッとディープキスの
卑猥な音がしていました。
香奈子の口は本当に柔らかく、舌を絡める度に愚息に電気が走るような
感覚がして、もう痛いばかりに大きく&固くなっていたんです。

ボクはそっと香奈子の上のジャージに手を入れ、バストを愛撫しようと
しました。
さっきから気になってた乳首はコリコリになってて、少し触れるだけで
香奈子は「ア、ア~ン・・・」と声を出します。
「先輩、さっきから知ってましたよ。乳首ビンビンだったでしょう!
ホントは香奈子先輩がしたくてたまらなかったんじゃないですか?」と
意地悪く言うと、「先輩は止めようよ。興ざめしちゃう。香奈子でいいよ。
でも会社では今まで通りね!」と言われ、あらためて「じゃあ、香奈子。
愛してるよ。香奈子ぉ~。。」と言いながらキスを続け、乳首を指で
回すように愛撫していました。
すると段々と香奈子の息が荒くなってくるのが分かったので
「あれ?香奈子は乳首でこんなに感じてるのか?イヤラしいなぁ~」と
言うと「だってぇ~、気持ちいいんだもん!もっとして欲しいよ~」と。
そこで「下はどうなってるんだ?言ってごらん」と耳元で囁くと
「・・・ハァハァ・・・  。どうも・・・なって   ないよ」と
小さな声で言うのがやっとでした。
「どうもなってない事ないだろ!正直に言わないと止めちゃうぞ。
さぁ、言ってごらん、下はどうなっているんだ?」と言うと
もう観念したのか「も・もうダメ!あぁ~、欲しい!欲しいの!
コレをちょうだいっ!」とボクの愚息を初めて握って来ました。
「コレって何だ?コレじゃ分からないぞ。ハッキリと言いなさい」と
また耳元で囁くと、少しためらいながらも
「お、お、おちんちん!タローくんのおちんちん入れて欲しいです!!
もういいでしょう!早く・早く入れて~!」とかすれ声で言いました。


「よぉ~し、よく言えたね!入れてあげよう!ホラ、このおちんちんを
香奈子の卑猥なオマンコに差し込んでやるぞ!!」と言うと
「早く、早く入れてよ~。早く欲しいの~~」ともう声にならないような
感じで半分泣きながら言っていました。
隣の寝室に移動し、香奈子を抱きしめながらジャージの下を脱がすと
さっき部屋に来る途中で寄ったコンビニで買ったであろう素っ気ない
白のパンティを穿いていました。
ところが、ソノパンティのオマンコの部分は香奈子の淫汁で変色して
オマンコが透けて見えるようでした。
その光景に異常に興奮した僕は「あれ~、パンツのアソコが
湿ってるけど、シャワー浴びた時に拭かなかったの?」と言うと
「タローくんは意地悪ね~。そんな事言わないで~。。。」と言いながらも
まんざらでもないようだったので更に「ちゃんと拭かなきゃダメだよ~。
それとも別な何かで湿ってるのかな?見てあげるからね~」と
香奈子を布団に横に寝かせて、下半身のオマンコへと顔を近づける
と。。。。



そこはまさしく発情したメスの匂いが充満していました。
オマンコに鼻を近づけただけで淫乱な香りがしてきます。
「香奈子、オマエは本当にイヤラシイ子なんだな!何だ、この
オマンコは!!したくてしたくてどうしようもないんだろ!!」と
言ってやると、「そうです、さっきからおちんちんが欲しくて欲しくて
仕方なかったんです。エッチな香奈子に早くおチンチンを入れて下さ
い!!」
ボクは一刻も早く入れたかったのですが、まだフェラもクンニも
していません。カラダを反転させて69にしようかとも思ったのですが
ここはじらさず、香奈子の願い通りに入れてやってもいいか。
フェラはおそうじでいいやって思い「ホラ、だったら入れてやるぞ。
でも欲しいなら自分で入れてみな」とボクが布団に仰向けに
横になりました。
すると嫌がるかなって思っていたのですが、とんでもない!
香奈子はすかさずパンティを脱ぎ、ボクの上に跨って来ました。

ついに香奈子と一つになる時です。
香奈子の卑猥な淫汁のクチュクチュッって音と共に、ボクの愚息は
香奈子の体内に飲みこまれて行きました。
「はぁ、あ、あ、あ~~~ん」と言葉にならない声を出しながら
香奈子とボクは繋がったのです。
この時、今まで味わった事の無いセックスでの感動を覚えました。
何と表現して良いのか分かりませんが、セックスって快楽の為だけだはなく
愛情表現と言いますか、愛し合う二人の意思確認と言いますか
とにかく、セックスで感動したのは初めてでした。

今、香奈子がボクの上で腰を振ってメスになっている。
あの真面目な香奈子が信じられない!

腰を振る度に香奈子の髪が乱れ、「はぁはぁ。。。うっ、はぁ~」と
声を殺しながら快楽に浸っている。
そして香奈子の声と共にクチュッ・グチュッとこれも今までに
耳にした事の無いような卑猥な淫汁の音が響いている。
そしてボクは香奈子の乳首に手をやり、愛撫しながら下から香奈子を
突き上げている。
香奈子のリズミカルな動きに合わせて、ボクと香奈子でパンパンッと
音がしている。
何もかもが信じられない光景!!


香奈子がぐったりしたので、上下入れ替わり、今度はボクが上になった。
正常位で香奈子の脚を大きく開き、ボクの怒り狂った愚息を香奈子の
ヌルヌルのオマンコに突き立てる!!
もう香奈子は何を言っているのか分からない。ただ時折「いい~!」とか
「し、死ぬ~」とか言っているだけだ。

香奈子の激しいセックスに、ボクも果てる時がやって来た。
「出すぞ~、出すぞ~!」香奈子は「来て!来て!!」と
言うので「中でいいのか?」と聞くとコックリと頷いた。
一瞬迷ったが、中出しして出来ちゃったら、それはそれで運命か!と
思い、間もなくボクの大量の精子は香奈子の中へと放たれた。




。。。。。

それからどのくらいの時間が過ぎたのだろう。
気が付けば朝5時を過ぎていた。
香奈子はボクの手の中で荒い息使いで、また頬には涙が伝っていた。
「どうしたの?痛かった?」って聞くと首を横に振り
小さな声で「嬉しかった。気持ち良かった。気が狂いそうだった。」と。

ボクは香奈子をシャワーへと促し、狭いバスルームだけど2人で
シャワーを浴びて、その後は午後まで深い眠りに就いた。



香奈子とこうなったのは、まさに女将さんのお陰です。
そしてお酒の手伝いもありました。
今まで酒は失敗談が多かったのですが、これはボクの
最初で最後の酒の成功談でしょう。


長々とお付き合い下さって、ありがとうございました!





※元投稿はこちら >>
11/03/16 22:01 (CNAaFDT9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.