ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:無名
続きです。 PCに慣れていないのに、携帯の充電が無くなり、PCで書い
ているので、男性の仮名Aさんを、Tさんにしてしまいました。悪しから
ず!。 
彼の背中をトントンと叩いて彼を呼ぶと、彼は、妻の股間から顔を出し、私
の格好を見て驚いている彼の顔は、妻の愛液と、彼の唾液で、ベトベトでし
た。そんな彼に、電動コケシを手渡すと、「えぇ~っ。マジですか~?。」
「はい。」「奥さんいつも、こんなに太いコケシを入れられていたのですか
~?。ビックリです。」「そうですよ!。Tさんも、裸になった方
が・・・。」彼は一瞬、困った様な顔したのですが、「それじゃあ先に、こ
れを奥さんに入れてもいいですか?。」「どうぞ。」すると彼は、妻の足を
M字に開いて広げ、オ○ンコを指で大きく開き、電源を入れて無いコケシを
オ○ンコにあてがうと、コケシに愛液を塗る様に回しながら擦り、コケシが
愛液でベトベトになると、ゆっくり回すようにして、コケシを挿入。その瞬
間、妻が「アァ~ツ!。」と声を出したのですが、彼は躊躇せず、コケシを
一度奥深くまで入れると、2~3度出し入れし、スムーズに出入りする事を
確認した後、再度、おく深くまでコケシを挿入。この時妻は、他の男性、そ
れも、隣に住んでいるTさんに裸体を全てを見られ、舐められ、悪戯されて
るとも知らず、M字の格好のまま、自分で腰を持ち上げ「アァ~!。アァ~
ツ!。」と、激しく悶え、恥ずかしい姿を、彼に晒していました。彼が「今
まで、自分が想像していたより、奥さんのよがり方、よっぽどエロいです
よ。」と、言いながら、電動コケシの電源をONにし、少しだけ膣内で動か
した後、「服を脱ぐので、変わって下さい。」と言ったので、私がコケシを
持つと、彼が、急いで服を脱ぎ出し全裸になり、ギンギンに勃起したペニス
を出すと、「同姓に勃起しているのを見られると、なんか、恥ずかしいです
ね~。」「そうですか?。」「あっ!。服を脱いだので、交代して貰って良
いですか?。」「あっ!。そうですね。」「すいません。」彼と交代して、
私が退くと、妻の横に転がり、乳首を舐め、吸いながら、グワングワンと、
コケシが動く音に混ざり、グチョグチョと、出し入れさせる音がする程、コ
ケシを動かしていたので、妻が、ヒーヒー言いながら、彼の頭に抱きつき、
背中を反らしたので、そろそろ、イクだろうと思った私は、今、このまま妻
がイッてしまい、目を開けて、Tさんがしている事が、妻にバレたら、ここ
まで来て、彼が、妻にハメる事も出来ず、終わりになってしまうので、急い
で彼の耳元に行き「Tさん、妻がイキそうだから、すぐ、コケシを抜い
て!。イッテ起きたら、これで終わっちゃうから、生で良いからすぐハメ
て、外出しして!。」「はい。それじゃあ!。」彼は急いでコケシを抜き取
ると、体制を変え、妻の股を開き、股の間に入り込み、正常位の体位にな
り、張りきったペニスを、口の開いたオ○ンコに押し付け、徐々に、膣内に
ペニスを挿入し、根元まで全て挿入し終わると、妻のオ○ンコの膣内を味わ
う様に、腰をグリグリ回し、やがてピストンを始めた。乳房にもさぼり付き
吸いまくり、ピストンを早めた。妻は、彼の腰の動きに合わせ、膣の奥深く
間でペニスが入る様に、腰を上に突き出し、クネクネとくねらせながら、外
にも、完全に聞こえている様な大きな喘ぎ声を出していた。と、彼が乳房か
ら口を離し、体を起こし、オ○ンコからペニスを抜き取ると、妻の膝裏に手
入れ、股をM字に開き、マングリ返し、股の間に顔を入れ、舌を出して、オ
○ンコをベットリ濡らしている愛液を舐めて綺麗にすると、妻を四つん這い
にさせると股を開かせた。妻は、彼の言い成り状態で、すぐ股を開いた。そ
して、バックから挿入し、妻の腰を掴み前後に揺さぶり、激しいピストンを
続けた。そのうち、腰から手を離した。体を前に倒し、乳房を両手で鷲掴み
にして、荒々しく揉み捲くりながら、更にピストンの速度を上げると、妻
が、「アァ~!。ダメ~!。イク~!。」と、とんでもない大声で喘ぎ、体
をビクビク痙攣させ、ペニスの出入りしているオ○ンコから、大量の潮を溢
れ出しイッテしまった。すぐ後に、彼も大きな声で、「奥さん、最高で
す!。私もイキます!。」と言って、最後にピストンを更に速くして、ペニ
スを抜くと、グッタリしている妻の背中に、大量に放出しました。その後、
彼は、妻の背中に出した、自分の精子をテッシュで拭き、綺麗にすると、妻
を仰向けに寝かし直すと、股を開かせ、手でオ○ンコを悪戯しながら、妻
に、「奥さん。奥さんの体、最高ですね!.凄く良かったです。」と、言う
と、妻が「ハァ?。何なの?。」と、言って、目を開けて、彼に気が付く
と、彼の手を挟んだ状態のまま、股を閉じた。「イャ~ッ!。どうして
~?。誰なの~?。何で~?。」「Tです。奥さんの体、全て見せて貰い、
タップリ、味合わせて頂きましたよ!。奥さんも、良い声出して、感じてま
したねぇ~。」「・・・・。」「奥さんの体付きも、オ○ンコの形も、膣内
の色も、味も、私の好みです。これも使わせて貰いましたよ。かなり太いで
すねぇ~。」そう言うと彼は、妻に見せる様にコケシを取り、白く乾いて、
コケシに付いている、愛液を舐めた。「おいしい!。」「イヤ!。止め
て!。」「それじゃあ!。」と、言うと、妻の股を開こうとした。「止めて
ぇ~!。」と、言って、妻は、抵抗して、必死で股を閉じていたけど、彼
は、無理やり股を開き、マングリ返すと、妻が、「イヤァ~!。」と言って
も、彼は、ニヤッ妻に笑いかけ、「いただきま~す!。」と、言って、股に
顔を近付けた。妻は、彼の顔を抑え、彼の口が、オ○ンコに付かない様に抵
抗したが、彼は、妻と目を合わせた状態で、先程の興奮が冷めておらず、口
の開いているオ○ンコの、まだ大きくなったままで、露出しているクリトリ
スに口を着けると、チュバチュバ吸い、舐め刺激した。少しすると、妻は、
もう感じ始めてしまい、「アァッ!。」と声を出し、足の力を抜き、今まで
抵抗して、抑えていたはずの彼の顔を、逆に自分の股に引き寄せた。

※元投稿はこちら >>
10/10/31 20:29 (A2EKw2sJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.