ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:同提満
暫くは……1年ぐらいは子供を相手にした視姦ばかりを楽しんでいました。
そこである事を知ったんです。
それは子供でも、たとえ2歳児の女の子でも男を挑発する本能が備わってることをです。
なぜ2歳児?、それは本人から聞いたから。
ある土曜の事でした。
その日は個人的な用件で地元では大きな町へ車で出掛けていました。昼食を食べようと店を探して車を走らせていると、雑草まみれの古びた児童公園の脇を通ったんです。すると……
滑り台の上に女の子がいるのを見つけたんです。後続車がいたので一旦通り過ぎてから急ぎUターンして戻りました。
人目も無さそうな場所でした。とっくに潰れた2階建ての商店と消防団の倉庫のような建物との谷間にある小さな公園で、その奥は線路というこの上ない最高のロケーションです。
(まだ遊んでいてくれよ)
心の中で祈りながら公園の前に車を止めました。
いました。1人で遊んでいます。
鉄棒の後ろにベンチがあり、取りあえず腰かけました。滑り台は鉄棒の先、数メートルです。女の子は俺が公園に入った時から気づいていてチラチラと俺のことが気になっているようでした。
目が合うのを待って、合った時に笑顔で手を振ってみると、反射的にその子も手を振ってくれたんです。それは殆ど条件反射のようにね。
滑り降りては階段を上り、滑ります。何度か繰り返しながら頂上に上がった時に自分を見てくれているか確かめるように俺を見るんです。俺もその度に笑顔で手を振ります。
滑り台は俺からは横向きのためベージュのスカートのなかは見えなかったけど、時折階段を上るときなどに白いパンツがチラリと見えたりしました。
そのうち、滑り台に飽きたようで鉄棒に近付いてきたんです。
下から2番目の高さの鉄棒に掴まったので声をかけました。
「そんな高いところでできるの?」と、すると反動をつけて足を振り上げると見事に逆上がりをして見せました。パンツは白い生地にキャラクタープリントです。丸見えでした。
「おおー、スゴいなあ」笑顔で誉めると今度は前転をして見せたあと降りました。
「すごいすごい、他にもできるの?」そう聞くと「こーもりもできるよ?」と、自慢げに言います。
「コーモリって何?」知らないフリをして誘導しました。
「みててぇ、こーするの」俺に背中を向けると鉄棒に両手を狭く握り足を跳ね上げて膝の裏側を掛けて手を離して逆さまにぶら下がるんです。
もちろんベージュのスカートは完全に捲れてパンツが丸見えです。
数秒その状態でいると片足ずつ外して降りました。
女の子が俺を見る目が今までと違っています。表情がなくなって、上目で疑いの眼差しでした。
すると一番低い鉄棒に移動して俺に向かって片足を鉄棒にかけたんです。大開脚でパンツを見せつけます。
もちろん俺はパンツをガン見してあげました。
「なんかさあ、おじさんパンツみてる……」と呟きます。
「アハハハ、だってカワイイパンツだなあって思ってさ」そう言うと足をあげたまま言いました。
「こどものパンツみるおとなはヘンシツシャなんだよ?」と、
もう限界でした。
周りを素早く見回して人目が無いことを確認するとベンチから立ち上がって鉄棒にちかづきます。
女の子の側に行くと声をかけます。
「カワイイね、何歳なの?」と、
「にさい」小さな声でした。
「かわいいパンツ履いてるんだね」
俺がそう言うとあからさまに不審そうな目を向けて足を鉄棒から下ろそうとしたので、足首を掴んで押さえました。
その時の足首の細さは今でも手に感触として残っています。
足首を捕まれるともう足を下ろすこともできません。
「ごめんね、チョットだけたからね」声が震えているのが自分でもわかります。確かにそう言いました。
プリントパンツの重ね縫いの部分の上から割れ目を触って確かめます。
上げた足の方からパンツを横にずらしました。
幼い単純な割れ目を露出されて見られてしまい、それでも抵抗もできずに固まっている獲物です。
小さなちいさなクリトリスの皮の細長い膨らみを親指で撫で上げました。
ここで初めて女の子が声を出します。
「やああだっ」と、
足首を捕まえたまましゃがむと露出した小さな性器の中身をえぐるように舌先を使ってベロリと舐めあげました。
「もおやあだああーっ」今度は半べそで嫌がる女の子です。
仄かな塩味と、ヨダレが乾いたような不潔な臭いと味がしました。
「ごめんね、ありがとうね」
そう言うと振り返らずにその場から逃げました。

これはもちろん妄想ですので悪しからず。

※元投稿はこちら >>
23/03/21 18:23 (UZoQ1G34)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消すかも-露出画像掲示板 - 画像見... 03:26
    肉便器にされたい-露出画像掲示板 - 画... 03:22
    今朝の余韻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:21
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:11
    ぽっちゃりですが-露出画像掲示板 - 画... 03:06
    瑞穂区役所駅-寝取られ掲示板/東海 03:04
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    25歳の妻の下着貸します-下着置く男 02:56
    めんどくさくなってきた…-露出画像掲示板... 02:48
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.