ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:金次郎
明日、実家に彼を送り届けたら投稿をやめますのでもう少しだけお付き合いをください。

2回抜いてあげて包茎の皮も1度は剥いてあげてから寝る前にもう一度彼と遊びました。私のベッドはセミダブルなので小柄な甥っ子と並んで寝るのは全然問題ありません。
二人でベッドに入るとたくさんの話を彼としました。ママ(私の妹です)の事、学校の事、好きな食べ物や遊びの事、悩みごとまで話しました。
話が途切れると甥っ子の方からでした。
「もう一回やるの?」
「お前がよければオジサンはやりたいな」
「ぼくは……やってもいいけど」
「じゃあやろうか」
「もっといいことって、どんな?」
「ははっ、よく覚えてたな」
甥っ子のパジャマのスエットの上からペニスを探りました。
「お、もう準備万端だな」
「ジュンビバンタンって?」
「しっかり用意が終わってるってコト」
「僕のが立ってるから?」
「そういうことです」
「ふふっ?、オジサン、どうして僕にこんなことするの?」
「どうして?、んー、、可愛いから」
「だって僕、男だよ?」
「男の子だって可愛い子とならエッチしたいじゃん」
「そなんだ……ぼく、かわいいの?」
「ただ可愛いだけじやないぞ」
「なに?」
「チンポが立派」
「えー、そこ?」
「うん、そこ大事だろ」
「あははっ、だいじなんだ」
「今度はどうして欲しい?何でもしてやるぞ」
「え、、オジサンにまかせる」
「わかった、じゃあさ、取りあえず二人で裸になろうか」
「へへっ?いーよ?うふふふっ」
上掛けを剥ぐと甥っ子の体を起こしてトレーナーを万歳で脱がせます。そしてまた寝かせるとスエットとパンツをいっぺんに引き下ろしました。ペニスは完全にフル勃起をしていて逆反りしてお腹に着くかと思うくらいです。ただ、包茎の皮は風呂で逝かれたためか先端が赤く充血していました。
それを見ながら私も服を脱いで全裸になります。
「さわってもいい?」
「ふふふっ?、うん」
「ありがと」
胸からお腹を撫でながら次第に下腹部へ……
ぺニスにいきなりは触らずに閉じ会わせた太ももの内側に手を入れると開かせました。
小さな玉袋を手のひらで包むと優しく揉みました。
「また、むくの?」
「いや、次は明日にしょうか」
「うん」安心したように頷きました。ずいぶんと痛かったんでしょうね。
「チョッと面白いものを使っていい?」
「え、、いいけど、なに?」
ベッドの下の引き出しから定番のバイブを取り出してプラグをコンセントに差しました。
顔の上にかざしてバイブを見せます。
「これ、わかる?」
「わかんない」
「知らないか、いいか?」
持ち手にあるスイッチを下に下げると「ブブブブブ」低速で振動しました。甥っ子が真剣な目で見つめます。
今度は上にスイッチを押し上げると「ビーーーーン」と高速振動を始めました。
それは私が自分でオナニーに使ってるバイブです。
「さあ、これは凄いんだぞ?」
「それ、あてるの?」
「お、よくわかったな、いいか?」
まず低速振動で甥っ子の反り返ったペニスの裏側、亀頭の会わせ目辺りを狙って皮の上から軽く当てます。
「ああっ!、、あああっっ、、うああっ」
一旦離すと予想以上の反応につい笑ってしまいました。
「じゃあさ」
今度は高速振動です。包茎の赤く充血させた先端の皮に押し付けました。
「あはっ、はっ、はっ、、あああっ、あーっ」
「すごいだろ?、直ぐに出ちゃうんだぞ?」
「ははは、、はは、、、あはははっ、やめて、やめてっ、、やめてっ、、あーっ、、やめて」
もちろんやめません。
バイブを当ててからほんの一分程度でした。
懸命に体をよじって足を交差させ、バイブを押し退けようとします。そんな甥っ子を押さえつけながらバイブをぺニスに押しあて続けました。
暴れながら甥っ子がペニスの皮から精液を垂らします。さすがにその量は少なく、ほぼ透明に近い汁です。バイブのグレーの頭を精液で濡らしながら悶える甥っ子の姿は猛烈に萌えました。
バイブのスイッチを止めるとベッドに放り投げてトロトロに濡らしたペニスや周辺に吸い付き、しゃぶったあとペロペロと舐めとりました。
あまりの快楽に呆然としている甥っ子の唇に濃厚なキスをします。
ウエットティッシュで彼の下半身を拭き取るとパンツとスエットを、そしてトレーナーも着せました。
「凄かっただろ?……あっという間に出しちゃったな」
「…………」
「オジサンのとこに来たときはさ、いつでも貸してあげるからな?」
「……」
「今日は何度も出して疲れたろ、もう寝ていいよ」

次の日の朝でした。
キスをして甥っ子を起こしました。
「よく寝てたなぁ、射精すると疲れるからな」
「そうなの?」
「うん、そうなんだぞ」
「……ねえ」
「ん、なんだ?」
「きょうもするんでしょ?」
「もちろんするさ……したいだろ?」
「ふふっ?、、」
「したくないのか?」
「ううん?、したいよ?くふふふ?」
射精の快感の虜になっている甥っ子でした。
その日も皮剥きのレッスンのあと、2回、一度はバイブです。
今夜もやります。今夜は甥っ子に私のペニスを舐めさせたいと思っていて、考えただけで勃起が止まらない私です。
これで終わります。

※元投稿はこちら >>
23/04/01 17:49 (x5hvScI6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    妻の知人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:09
    お風呂上がり-エロイプ掲示板 11:09
    本日、安達、北1010-関東/生見せカップル 11:08
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:03
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.