ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:金次郎
「むくって、自分で?」
「ママに剥いてもらえば?」
「え……やだ」
「そっか、ママにチンポ触られるのは恥ずかしいか」
「……」
「パパがいればな、やってくれるんだろうけどな」
「……」
「オジサンが今、剥いてやろうか」
「え、……いま?」
「すぐだぞ?、じっとしてれば簡単に剥けるからさ」
「……」
否定や拒否の態度がなかったことに力を得て、湯船から立ち上がりました。
「よしっ、オジサンがやってやろうな、ほら、こうなるんだぞ」
私が勃起して膨れ上がったペニスの根本を摘まんで上下に振ってみせるとそれを見たあと私の顔を見上げ、そして目を伏せました。
バスタブを跨いで出ると彼の後ろにアグラをかいて座ります。
湯桶を使って風呂のお湯を汲むと甥っ子の体の泡を流しました。
じっと動かずに、いや、たぶん動けずに俯いたままの11歳の甥っ子の濡れた頭を撫でます。
「みんなやってもう事だからな、恥ずかしくなんか無いんだぞ」
「みんな?」
「そうさ、友だちもみんな誰かに剥いてもららうんだ」
私の出任せでした。
「だから、な?、直ぐ終わるからじっとしてろな?」
「ウン……」
それは聞こえないほどの小さな声でしたが、小さく頷いてくれたんです。
「お、じゃあやるか」
耳鳴りがするほどの興奮で鼓動が百メートル走の後のように速まりました。
甥っ子の脇の下に後ろから両手を差し入れると軽い体を持ち上げました。この「軽い」は言葉にすることは禁物なのを分かっているので言葉には出しません。「軽い」は彼の小ささへのコンプレックスに傷をつけるからです。それも昔の私が幼少期に経験したことでした。
椅子から私のアグラの上に彼を乗せ変えます。私のペニスが彼のお尻の割れ目に食い込むのを心地よく感じながら少し向きを変えてバスタブに背中を寄りかけ、足を伸ばしました。
彼の両足の間に私の膝を入れると膝を曲げながら彼の細い太ももを大きく左右に広げさせます。後ろからダッコされて股を目一杯に開かされた状態です。
後ろから彼の脇の下から腕を上げさせるように私が腕を回し、胸を抱きます。
そして右手で彼の太ももの内側を何度か撫で上げると、痛みを感じないように気遣いながら小さな玉袋を揉みました。
私の親指の付け根に彼のペニスが当たります。玉袋を掴んだ手首を大きく回転するように回しながら当たってるペニスを同時に刺激しました。すると……
「お、すごいぞ、おっ立てるじゃん」
固くして発起させたのです。
「そっか、気持ちいいのか」
「……」
「自分でこうしたことあるのか?」
その膨れて伸び始めたペニスを指で摘まむと前後に扱きなから尋ねました。
「……」下を向いたまま無言で頭を左右に振りました。
(ついに、ようやくであえたかっ)
私の心は踊り、理性の欠片さえも失ってしまった瞬間でした。
「お、、おお。そっか、、じゃあな、優しくやらないとな、、」声が恥ずかしいほど上ずります。
「恥ずかしくなんかないんだから、な?、、直ぐに終わるからな?」
彼の肩ごしに摘まんでるペニスを見下ろして顔を寄せると彼が首を傾げてくれました。
「おまえの、本当に凄いな、、見ろよ、こんなにデカイじゃん」
それは始める前に比べると倍以上の大さになっていました。でも、もちろんまだ先端の余った皮は小籠包の皮の閉じ会わせのよつなままです。
「自分でこうしたこと、あるの?」
親指と中指で摘まみながら優しく扱きました。
「え、……ない」恥ずかしさか伝わる小さな声でした。
「そっか、、わかった……正直で偉いぞ?……じゃあオジサンと初めての経験をしてみような……じっとしてるだけでいいからな?」
背中をまるめる用に前屈みになろうとする小さな体を抱えた左手で持ち上げるようにしなから右手首を高速で動かしてシコりました。
初めての精通を逃さないように指先からのペニスの感触と目視に集中します。彼の顔も盛んに見つめながら表情を確認しました。
すると……
甥っ子が聴こえるほど強く短く2度息を吸ったのです。
射精の前兆だと感じた私は彼の体を持ち上げて立たせるとこちらを向かせました。
逃げられないように太ももとお尻に腕を回して彼の体を固定します。
完全に可愛らしくフル勃起させて上向きに反りかえり、鼓動にあわせてビクビクさせている白いペニスの裏側から先端の皮まで何度も強く舐めあげます。無言で甥っ子の手が私の腕を掴みます。
「、ハッ、、、はっ、」
沸き起こる未知の感触を怖がって逃げようとする下半身を抱き締めて、更に引き寄せます。もう何も言いません、ただ、強く、強く吸引しながらクチの中で下をグネグネと動かしていました。
「ああんっっ!、、、やめてっっ!」
それはまるで女の子のような彼の
声でした。そきて私の頭を両手で押し退けようと必死です。でも、力の差は歴然、無駄な抵抗です。
「あっ、ハッ!、、、ハッっ、、ハッ!」私の髪を鷲掴みにしながら生まれて初めての射精です。
私のクチの中には生温かいゲル状の甥っ子の精液が次第に溜まります。それは意外な程たくさんの量で、しかも長い時間ペニスの痙攣は続いたのです。
クチから鼻に抜ける青臭い栗の鼻と同じような香りを、そして独特の味を楽しみながらペニスの付け根から何度も扱き、そして最後の一滴まで残さず吸ってクチの中へと絞り出しました。先端の余った皮が塞き止めるせいか私の上顎やのどに打ち付けるような射精ではなく、舌の上にトロトロと流れ出るような射精です。
「んん~~…………んふうぅ~~ん」鼻を鳴らしながら甥っ子の初精を存分に舌の上でぺニスにまぶすように動かしながら楽しんだあと、名残惜しく思いながら喉を鳴らして飲み込みました。それは粘りがあり、なかなか喉を通りません。何度も何度も、何度も彼のペニスを含んだまま繰り返し飲み込んだのでした。
全ての精液がクチの中から無くなるとようやくペニスを吐き出し、そして半だち位になっているその先端の皮の先にねじ込むように舌先を尖らせて捏ねます。もちろん入りはしません。
「どんな感じがした?」
下から上目遣いで彼を見上げながら尋ねます。
「なんか、、こわかった……」
それは正直な言葉だと思います。男にとって射精の快感ほど不思議で強く、そして苦しいものはありません。
「そうだな?、でも何かでたろ?わかった?」
「……せーし?」
「おっ、知ってるのか」
「学校で習ったから……赤ちゃんを作るために出るんでしょ?」
「そう、女の子のオマンコに入れなくたって出るんだぞ」
「……おまんこ、って」その言葉が恥ずかしかったようで照れて笑います。
「さあて、今度は皮を剥いてやろうな」
軽くお尻を叩きました。
「何で今のをしたかわかる?」
「……」顔を横に振りました。
「それはさ、チンポをイジるとさ、大きくなっちゃって皮を剥くとき痛いんだよ」
「……」
「でも、精子を出してやると暫くはおおきくならないんだよな」
「……」
「だから、出したいま、直ぐに剥かないとさ、チャンスだからな?」
「……」
そして初めての経験の第2段目です。
でも、確かに剥いてやらないといずれは病院で切り取ることにもなりかねません。
その事を話して聞かせながら先端の皮を少し押して僅かに出た亀のクチをペロリと舐めました。
慌ててピクンと弾かれるように腰を引いた甥っ子。
「あははっ、ごめんな、出した直ぐは敏感なんだよな、あんまりお前のコレが可愛いからつい舐めちゃったよ」
「かわいいの?」
「可愛いよお?、だってさ、初めての精子をオジサンに飲ませてくれたチンチンだからな!可愛いにきまってんだろ」
「ふふっ?、そなんだ……」
先端に潤滑剤代わりにリンスを少量つけると先っぽの皮を指先で捏ねて中身に馴染ませました。
包茎の皮剥き儀式の始まりです。

※元投稿はこちら >>
23/04/01 08:36 (x5hvScI6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.