ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:青椒肉絲
◆FjOpeTE2Ts
飯店から徒歩3分の俺のマンション。男の一人暮らしでは多少余裕のある2DKのオートロック。家賃は8マン。

一人暮らしなので邪魔なモノも置いておらず、男の一人暮らしにしては珍しいといわれるが、自分なりに家具やカーテン等を、白と紺色をベースに調整している部屋に燕さんを招き入れたのだった。

燕さんは「わおー すごいね」と観葉植物等のインテリアを見て、ちょっと興奮気味だった。俺はとりあえず、適当に座って。と茶でも出そうかとキッチンへ立ったのだが、燕さんは何を遠慮しているのか、部屋片隅でチョコンと女の子座りをするのである。

もともとテーブル席やソファーなんて置いていない部屋ではあるので、地べたに座る他はないのだが、そんな遠慮がちな燕さんにちょっと萌えを感じる俺だった。

そしてココから燕さんの、良くも悪くも「中国人っぷり」を散々見せつけられてしまうのであった。


そもそも俺は、酒を買いにコンビニへ向かっていたので、俺はワイングラスに缶ビールを注ぎ始めた。すると燕ちゃんも、「いいですね。日本のビールオイシイ」と、あたかも飲みたそうにしているのである。

別に缶ビールくらいケチる事もないので、俺はワイングラスを2つ用意し、燕さんの分もビールを注ぎ、トレイにのせて燕さんの座る畳の部屋へと持っていったのだった。

俺「はいどうぞ」

とトレイにのったビールを差し出し、「カンパーイ」と軽くグラスをコチっと当てて、クイッと1回で飲み干した姿には、(いきなり一気飲みwww さすが中国人w 遠慮をしらんww) とつい思ってしまった。(笑)

そして俺は、すぐまたおつまみや、次のビールを用意しにキッチンへ立ったのだが、燕ちゃんは「ワイファイありますか?」と背後から聞いてくるのであった。

俺(民族的なものかなー、ほんと遠慮しらないんだなww)と、最初、部屋の角にちょこんと座った姿とはまた違う、ズケズケと注文してくる姿を見るに至ったのである。

そしてワイファイパスワードを教えてあげると、友達と何か連絡でもとっているのであろう。それからはスマホ画面に夢中になっている燕ちゃんがいたのである。

といっても、飯店に誰かが来るまでの数時間、といっても今はまだ2時過ぎなので朝の8時くらいには誰かくるから6時間は空いている。

それまでの間、ただ寒さしのぎに家に退避しているだけであって、何か特別な事がある訳でもない。

俺は俺でキッチンで簡単な調理をしたり、片付けをし、そして燕ちゃんはキッチンから見える畳の部屋で相変わらずスマホをいじっていたのである。(そして燕ちゃんがグラスを空にする度に、注ぎに行く俺w)

そして3度目くらいか、俺が空のグラスにビールを注ぎにいった際の事だ。

家に着た瞬間とは違って、燕ちゃんもだいぶ慣れてリラックスしてきたのであろう。壁に背中を持たれさせ、足を体育座りでくつろいでいるものだから、(本人は足首まであるロングスカートだから気が付いてないのか)近くに行った俺にははっきりとロングスカートの奥にある、燕ちゃんのパンチラを見てしまったのだ。

それも、今どき日本人の婦女子ならわざわざ誰もこういうデザインを選ぶことはないであろう、白とピンクのボーダー柄パンツ。(上もボーダー柄シャツなので、こういったデザインが好きなのかもしれない)

俺はそれから何か、(ドクン♪)と心臓が重く太く鼓動し、入ってはいけないスイッチのようなものが入ってしまったのだった。

それも無理はない。中国人とはいえ、そこらの日本人より圧倒的な美少女である燕ちゃん。それに俺自身、生で女の子のパンチラなんてこういった近い角度で見る事なんて下手すれば高校時代までさかのぼりたくなるくらい久方ぶりの事なのである。

俺は思わず、キッチンでの作業は終了し、意図的に(パンチラを見ようと)自分の分のビールとおつまみ類を手に持ち、燕ちゃんがリラックスする畳の部屋へと移動したのだった。

そして俺も腰を据え、改めて「お疲れ様w」ともう一度乾杯し、それから燕ちゃんもはスマホを地面に置き、俺との会話をする感じになったのである。

部屋の壁にもたれる燕ちゃん。そしてその正面ではアグラをかいた俺が座っている感じであった。それからささやかな宴会が始まった。

GW中で翌日休みだったので俺は、それから冷蔵庫が空になるまでビールを提供し、さらには一人でコンビニまで杏露酒や紹興酒などの度の強い中国酒を燕ちゃんの為に買ってきたりもしていた。

会話も燕ちゃんの大学の話、中国の杭州という燕ちゃんの故郷の話。そして中華料理の話。こうして話してみると、意外と発音がカタコトではあるが、なんとか通じるもんなんだな。とスマホで中国語と日本語の翻訳サイトなどを駆使しながら二人でけっこう盛り上がったのである。かなりいい雰囲気だった。

その間、なんせロングスカートという事があって俺が考えていたようにパンチラを拝むことはできなかったが、逆にロングスカートという事で(本人が安心しきっているのか)足の組み方を変える時等に、逆に見える事もあったりもした。

なにより、燕ちゃんがトイレやキッチンに席を立つときに、その席の立ち方が独特なのだが、ふつうスカート姿の女の子って地面に座っている状態から立つためには見えないように最初に腰を上げて次に順番にヒザを使って立つと思うんだよね。

だが燕ちゃんはクセがあって、最初に両手を自分の腰の左右について、それからM字開脚し、そのまま立ち上がるという独特の立ち方をするのであった。なのでその、M字開脚した瞬間は、パンチラどころか、パンモロをしてしまうんだけど、燕ちゃんからすれば別にみられても平気なのか、何度もその方法で立ち上がるのであった。(中国人ってパンチラとか人もよるが、気にしない人はまったく気にしないというのは知っていたが)

そもそもこの2回目の投稿の最初の方で、

そしてココから燕さんの、良くも悪くも「中国人っぷり」を散々見せつけられてしまうのであった。

と書いたけど、酒の飲みかた、ワイファイ貸して等、遠慮をしらないところ。だけでなく、このパンチラに対する考え方もそうだし、あとトイレについても「中国人ぷり」を感じさせられてしまうのだった。

それは、そもそも俺もビールを飲んでいるのでトイレは近くなっていた。なので俺も何度か自分の部屋のトイレに入った時に、トイレットペーパーを(燕ちゃんというお客さんが来ているから)三角に折ったりしていたんだけど、その三角がいつまでたっても同じ形のままなんだわ。

3回くらい燕ちゃんはトイレに立ったはずなんだけど、いつまも俺が最初に負った三角の形のままなので、(トイレいってちゃんと拭いてるのか・・?)という疑念が頭に浮かびだしたんだよ。

結果、(拭いてないわな・・・・)という結論に達したんだが、これもこれで俺にとってはちょっぴり刺激的な内容でもあったんだ。

正直にってこの時代の俺は女に飢えていた。ちょっとした刺激ですぐ興奮する精神状態だったともいえる。

もし燕ちゃんがトイレにいって拭いてないとするなら、今、燕ちゃんがはいてるパンツは、どれだけ香ばしい香りがするんだろう・・・なんて卑猥な事が頭をよぎったりするんだよね。

まぁそれも燕ちゃんが可愛いから成り立つ事であって、これがブスなりデブなら、「おええええ・・・」となるだけなんだけど。(俺はこういうスカ系を積極的に好んではいない)

そして俺は、とうとう聞いてしまったんだ。

それを聞いたのはきっと酒の勢いもあったと思う。(紹興酒、杏露酒のストレートでかなり酔ってた)

俺「あのさ、失礼だったらごめんね。中国の農村部でトイレの問題って一時期騒がれたの知ってる?」(強く農村部である事を主張した)
燕「ああ、汚いっていうことですか」
俺「トイレが汚いという事じゃないけど、トイレいって小さいのするとき拭く人と拭かないひといると聞いたことがあって」
燕「うん、私もふかないよ」
俺「え・・wwwwww そなの?www」
燕「うん。文化の問題かな。ふくひといるし、ふかないひといる。あまり中国では問題ならない」
俺「そうなのか、、というかなぜふかないの?」
燕「だってパンツは毎日かえるでしょ。毎日同じだったら汚いwwww」
俺(そういう問題なのか・・・)

俺「ははは~w だったら燕ちゃんのパンツは今、かなりセクシーな感じなんだねww」
燕「ははw そうかもしれないなーw」

なんだかよくわからないノリだった。日本語での上手な返しを知らないせいか、いや多分、酔ってるんだろう。と思った。

だが、この燕ちゃんの意外と楽しそうにする反応を見てもうちょっと踏み込めるんじゃないか、、とも思った。

俺「よし、じゃ明日鍵が見つからないなら、パンツと交換で2万円の鍵のお金払ってあげるw」
燕「え、ほんと?w」
俺「いやいやwww冗談だってwwww」
燕「なんだ、冗談いわないで、本気にしちゃったw」
俺「え、ってことはいいの?」
燕「べつにいいよ、わたしお金ないし、ぱんつでお金くれるだったらいい取引だw」
俺「まじいうてるん・・??」
燕「うん。いま900円しかない。」
俺「wwwwwwww」
燕「どうする?かうか?」
俺(どうしたらいいんだ。。。恰好つけて冗談だよw と言い切るか、それともプライドを捨てて、かうw というか・・・)

俺「かうw」
燕「いくらで買うか?さっき2万円っていったw」
俺「2万円はさすがに冗談www 5000円でどう?」
燕「4ぶんの1になったー」
俺「だって原価300円くらいでしょーw」
燕「どうしようかな」
俺「じゃ、俺に脱がさせてくれるなら2万でもいいよw」
燕「それしたら中みられてしまうだよ」
俺「だから。。。2万円なのw どうする?900円が、いっきに2万円なるよw」(そして俺は現金で2万円を財布の中からとりだしたのである。そして現金をみた燕ちゃんは・・・)

燕「うーんー、、わかった。しかたないw」
俺「じゃ、取引成立w」

ひょんな会話から思わぬ展開になり、俺は興奮しすぎてこの時の全体的な流れに関しては記憶が断片的にしか覚えていない。

だが、何をやっていたのかはポイントポイントではっきりと脳裏に焼き付いているのも確かだった。

俺はそれから燕ちゃんに接近し、

俺「じゃ、ぬがすよw」
燕「はずかしいよw」
俺「そのための2万だからw」
燕「こんなの初めてだよw」
俺「わかってるw」

俺は壁を背にして体育座りする燕ちゃんのスカートの裾をもち、それをひらりと膝より上の位置へとまくり上げた。

すると酒の赤みとはまたちがう、羞恥心の赤みによって顔を染めた燕ちゃんに、また萌えたw

そして俺は両手を足元へと差し入れ、グッと軽くパンツの腰の左右のゴムを掴むと、ズズッと手前に引っ張って脱がし始めたのである。

すると燕ちゃんは「うーーw」とか言いながら両手で顔を隠し始めたが、俺はそのまま、ズルッと両膝くらいの位置まで引っ張り上げたのである。

もちろん、黒いストレートの薄い陰毛と、毛の生えていないワレメ部分がはっきりと見えたのはこの瞬間だった。

そして膝まであげられたパンツを、今度は順番に右足、左足と脱がしていき。。。

俺「はいw 脱げたw」
燕「はずかしいよー、みましたか?」
俺「うんw 見えたw」
燕「はずかしいぃい」
俺「はははw もっとみたいw」
燕「もっと?」
俺「うんw 追加料金もあるよw」
燕「それは本当か?」
俺「うんw」

こういって俺は4月25日に給料が入ったばかりなので、まだ豊な厚みを持つ財布を見せつけたのである。

もしこの今の俺がやってる光景、しゃべている内容をビデオかなにかで撮影し、あとで俺がそれをみたら「非常におぞましい、大人として情けない事をやっている」と思うであろう。だがしかし、この時は興奮と性欲MAXという感覚からか、まったく自分に対する羞恥心やプライドなど欠片もない精神状態であった。

俺「いい?取引成立?w」
燕「うんー、見るだけか?」
俺「みるだけw」

こうして俺は相手の返事を待たず、さきほどパンツを脱がされた直後に隠したスカートをまためくりあげ、そして膝をもって左右へとそっと広げたのだった。

そして、こんな事をしていて「見るだけ」なんてあろうはずもない。俺は右手をそのままM字体育座りの縁ちゃんのワレメへとゆっくりもっていき、そして親指の腹でクリトリスにあて、、その親指をクルクルと力を込めて回転するように動かし始めたのであった。

コリコリしたクリの感覚の表面には、うっすら湿度を帯びたヌルヌルした感覚がそこにはあった。

クルクル・・・・・。と俺はずっと親指の腹で燕ちゃんのクリをマッサージし続けた。すると燕ちゃんは感じてきたのか(いや、この状況で感じるなというほうが無理があるが)

燕「声でるよ・・w」

とボソっといった。俺は「出していいよw」というと、「ハッ・・・ う・・・! ンア!」と不規則な発音のあえぎ声を少しづつあげはじめたのであった。

燕ちゃんはじーっと攻められている俺の指の動きをうつむいて見ており、俺はくらいつくような前のめりで燕ちゃんのクリを弄っていた。

そしてクリ弄りの直後、人差し指と中指の2本を突き立て、中をかき回すようにニュプッ!!と入れると、想像してたよりもはるかに中はビチョビチョに濡れており、なんの抵抗もなく指2本が指の付け根までスッポリと中へと入っていったのである。

そして「アアア!!」と声をあげる燕ちゃんであった。

それからはズポズポと指2本を出しては入れ、出して入れを繰り返し、気が付けば壁に背を持たれかけさせ、体育座りをしていた燕ちゃんも、じりじりと姿勢が崩れてきて、最終的には畳の上に寝そべり、足を左右に開脚するだけとなっていた。

そして指2本での攻めの次に、俺はそのまま上半身を燕ちゃんのM字開脚の中にすっぽり入れて、今度は直接、舌でクンニをしはじめた。アナルまでとはいかないが、ギリギリその位置からクリの位置まで舌全体でなぞりあげるように、ワレメを左右に広げながら、じゅるる!! というクンニを何度も何度も往復させたのである。

しょっぱい汗のような、そしてすっぱいオシッコ味、そして鉄分のような、そんなものが混じった妖艶な味も、俺が何度も何度も舌を這わせる事によって味も次第にしなくなっていった。

ワレメの味もしなくなったその頃、俺は体勢を整えるために起立し、同時に自分のズボンと下着を脱ぎ捨て、上は肌着一枚となり、そして隆々と勃起した俺の息子を燕ちゃんに近づけると、もうこの流れがわかていたのか寝そべっていた燕ちゃんも起き上がって中腰となり、俺の息子を「てへw」とか言いながら口の中へと放り込んでくれたのだった。

そして中国4000千年の歴史をもつ国からきた美女のフェラが始まった瞬間でもあった。下半身ハダカの俺、そして目の前の下にはボーダー柄の長袖、茶色いロングスカートをはいた着衣のままの燕ちゃんが、おいしそうに自分の息子をくわえ込むのを見て、(ほんとにあの飯店の子にやってもらってるんだ・・・)と今の自分の置かれている状況が夢のようにも思えていた。

ただ残念なのは申し分のないフェラテクを持っている燕ちゃんであったが、何分、ここに至るまでに酒を飲みつくしていた事もあり、せっかくの燕ちゃんのフェラでイク事を迎えれなかった事だ。

そして燕ちゃんもいつまでたっても出てこない状況に疲れも出てきたのか、フェラを休止したタイミングで、俺「入れようかw」と一応、、聞いた。すると燕ちゃんも「ほしくなってるw」と正直に答えてくれた。

けっこう、普段の可愛らしい顔や、飯店で働いて中華鍋を振っている時の印象とは別に、「ほしくなってるw」と笑顔でいう表裏なさそうな性格に、また俺は萌えたw

それから俺は、丁寧な手つきでボーダー柄の長袖シャツを脱がし、上下バラバラのグレーのシンプルな形状のブラを取り外し、そしてゴムでできている茶色のロングスカートを全部脱がしきったのである。

めちゃめちゃスタイルがよかった。

そして俺も唯一残されていたTシャツを脱ぎすて、、畳の上に燕ちゃんを寝かし、そして正常位から始めようと足を広げて俺は接近していった。

まず亀頭の先端を燕ちゃんの入り口にあてて、、、そして上下にこするような感じで燕ちゃんの愛液を亀頭に塗り付け、、そしてググッっと奥へと差し込んだ。

「はあああああああ・・・・ん!!!!!」

と今までとはひときわ大きく、ひときわ深いあえぎ声をあげたのだった。

そして俺は燕ちゃんの後頭部に両手をいれて抱え込み、キスをしながら激しく腰を振り始めた。燕ちゃんも俺の背中で自分の足首を交差してロックし、俺の激しいキスに答えてくれていた。

「はああああん!!! ああああああん  あああ、、あう・・あう、、、、!! きもちくなってる・・・!!!! アアアアアッ  ><!!!」  

こんな感じで正常位が続いていた。そして正常位から燕ちゃんの片足を斜めに動かし松葉くずし。そして一度、抜いてバックの態勢にしてからのバック。また正常位に戻った後、今度は俺が地面にねころがって燕ちゃんの騎乗位。そして俺がすこし上半身を起こして、そのまま燕ちゃんの激しい座位。

みずから腰をパンパンと振る事に恥ずかしさとかないのか、とても積極的に腰を振ってくれる子なんだな。とも思った。

何より、印象的にのこっているのが正常位の時だった。Cカップくらいの一切!垂れてる事などがないキレイなおわん型の両胸が、俺が腰を前に突くと同時にプルンプルンと前後に揺れ、そしてくっついている乳首もまだピンクがかった色を帯びていた。

きれいなワレメには俺の血管の浮き出た汚らわしい肉棒が、ズンズンと燕ちゃんの中に吸収されていっては艶を帯びてでてくる光景もまた印象に残っている。

そして最後のフィニッシュは正常位で迎えたのだった。俺はフィニッシュでその日、最も強くも最も早く、もっとも奥へ。この3拍子そろったピストン攻撃でズンズンズンズン!!!!!!!!
と猛攻を繰り返すと、「アアア!!!!!アアア!!!!!!!ンンアアア!!!!!!!」と、それに答えるように甲高い喘ぎ声を出し、、、、、

そして俺はいっきに抜け出して燕ちゃんのヘソの上で射精を試みたのである。

今まで見た事もないくらい、大量で濃厚で真っ白な精液が、燕ちゃんのあご、胸、みぞおち、そしてヘソにベチャアア!!とかかり、、あまりに大量の精液はダラ~~・・・と脇腹から流れおちていく始末であった。

俺が抜け出した後、燕ちゃんはねそべったまま放心状態で、まだ腰をピクピク、膝をガクガクさせ、、「ハッ・・・アッ・・・・ ハァ・・・ッ!」と余韻に浸っていた。


最後はあまりの量の精液で、これはテッシュでふくより、もうシャワー浴びたほうがはやい。という事で俺は燕ちゃんを精液がついたまま連れ出し、そして二人でシャワーを浴びた。

そしてシャワーから出てきて着衣をあらためて、、、「あと3時間ちょいあるね、少しねる?w」と俺たちは別室のベッドへと入っていった。そして泥のように眠る俺たち。

気が付けば朝の10時くらいまで寝てしまっており、俺は急いで燕ちゃんを起こすと、燕ちゃんは「あ、もうこんな時間!」とすぐに髪の毛を調えはじめたのであった。

俺「またうちきてねw」

とそれから連絡先を交換し、俺たちは(その時、俺はカップルだとばかり思っていたが)実質のセックスフレンドという関係を持つに至った。

そして燕ちゃんが帰った後、俺はしばらく昨夜の事が夢のようでならず、同時に酒を飲みすぎてまだ頭がクラクラしたので、また眠りにつこうとした。すると(は!!!!)と昨夜の事を想いだし、(パンツどうなったんだ?w)とちゃんとはいて帰ったのか思わず、和室を除きに行くと、和室の隅っこに燕ちゃんのパンツが放置してあった。

俺はそこで初めて、昨夜、取引したパンツをまじまじと眺めてみたのだが、、、、、

感想はちょっと、、、引くレベルだった・・・・w

なんというか、表面からみたらさほど使用感がある訳でもなく、普通のキレイなパンツなんだが、問題はそのクロッチ部。

4cmくらいの縦の形状で、真っ黄色。真っ黄色だった。

別にドロドロした液体がついているとかはない。ただ純粋に、真っ黄色のシミだけが縦の形状に付着していた。

(すげぇえな・・・・w)と思い、せっかくなので鼻にあててみると、、、ツン!!!!!!!!!!!!!!と濃厚に凝縮されたアンモニア臭が脳天を突き破り、、、

ちょっと引いた・・・www


結局、そのパンツは洗濯し、後日、燕ちゃんに返す流れとなったのだがw


後日譚もあるが、今回は以上です。

好評いただければ、後日譚では、なぜカップルではなく、セックスフレンドにしかなれなかったのか。について語る予定です。

ではでは、ありがとうございました。


※元投稿はこちら >>
19/05/26 23:22 (aWMspiSf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夏にご用心-露出実行報告 02:44
    起きてますか-露出画像掲示板 - 画像見... 02:44
    今から狭山市にすぐこれますか-関東/生見... 02:42
    会社の中国人従業員の奥様-寝取られ動画 02:40
    兵庫、薗田のマルハチ屋上-露出目撃報告 02:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    起きてる?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    町内会長の息子さんと盆踊り企画担当のおば... 02:32
    服丘市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:26
    おっぱい計測中♡ -露出画像掲... 02:21
    東大阪市岩田-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:13
    愛知の舘○-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:12
    ↓詐欺ですよ!-下着を置く女/関西・近畿 02:00
    NTR・3P-寝取られ掲示板/関東 01:59
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 01:51
    今日の22時頃か明日-東海/生見せカップル 01:36
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.