ちょっと悩ましいことがありまして、書き込み中断しておりました。
何度も描きましたように、桃子さん大変に、悩ましいほどセクシーです。ちょっと想像はしなかったわけでは無いのですが・・・ジムの他の男性会員さんから「ちょっと○○くん!」と呼ばれて、お話をきいたら桃子さんどうもアダルトの女優さんではないかととのこと。5、6年前の作品の様ですが・・・写真を見せて貰うと・・・似てるかな?やっぱりおっぱいがウリで「Kカップなんたら~」とありますしたぶん本人さん。
んー風俗孃でも別に気にしませんけど・・・なんか関係ないところから聞きたくなかったなぁ・・・
閑話休題。桃子さんとお茶してきました。
やっぱりおうちから近すぎるのはちょっと・・・となりまして、電車で数駅の場所までお出掛けしてお茶になりました。思いがけずちょっとしたデートです(^-^)
お洋服は前に偶然会ったときにきていたニットに、タイツとショートパンツ、ベージュのコート。
コートは某セクシー系のファストファッションのもので、身幅はちょうどいいのに・・・おっぱいが大きすぎて前が閉まらない(^o^;)やっぱりすごいな(笑)
お店は私のかくし球的な、取って置きの喫茶店にしました。茶室をイメージした潜り戸を抜けると灯りが少なくて、とても静か。大きな声で話せるところでは無いのですが、ヒソヒソと小声で顔を寄せて話せるので、結構勝負につかってきてます(笑)
それほど沢山の話をしたわけでもないのですが、隣り合わせに座ってヒソヒソと話すのにも、かなりドキドキさせて貰いました。顔を近づけるのに身を寄せるといい匂いがするし、横乳が腕に当たるんですよね(笑)
ジムの話から、お互いの自宅の話(桃子さんは駅向こうに7、8分とのことでお互いの家は10分程度しか離れていませんでした)、巨乳あるある的な肩凝りの話が出たところで「ハンドマッサージしてあげる」と手をとって軽く揉みながら他の無駄話。
手はペアストレッチの時に握っていましたけど・・・二人きりでおでかけして繋がせて貰うとドキドキが違いますね(笑)
少し話足りなかったので、お店を出たあと近くを散歩。夕方からの出勤の彼女と一緒に地元に戻りバイバイするまで楽しくすごしてきました(^-^)
※元投稿はこちら >>