ありがとうございます!
小出しにしてすみませんm(__)m
続きです。
隣の部屋、即ち元の部屋でソファーに座る。オバちゃんと私、茶髪が向き合う形で。
暗男がバインダーとボールペンを3人に渡す。
アンケート?
【内容】は確かこう。
・顔は出せますか?
・生プレイは可能ですか?
・アナルは使えますか?
・複数は可能ですか?
・レズ、ゲイプレイは可能ですか?
・排泄プレイは可能ですか?
・SMは出来ますか?
・中出しは可能ですか?
まだ色々あったのだが…
最後の欄に、
【性病などについては自己責任になります】
みたいな文章がある。
私は、ゲイと排泄は不可に。
茶髪『えー?中出しは…ちょっとなぁ~、排泄ってどうなん?笑』なんかノリノリ笑
チラッとオバちゃんを見ると…全問正解!じゃなく、全て可能!
何やら隣の部屋で何人かの気配を感じる。あの異様な雰囲気の部屋にはこの部屋の反対側に扉がある。別室があるのだろう。
アンケートを書き終えると暗男が
『この後女優さんと男優さんが入るので1人づつになります。』『実際にSEXしてもらって…合格なら撮影内容を伝えるので』
うわー、、とうとう来たな!と実感。
暗男がオバちゃんに『M女出来ますか?出来るならもう撮影しますけど?』オバちゃん『…多分大丈夫だと思います。あの…どんな事するんですか?』
暗男『人妻設定で男優2人。縛りと浣腸、放尿に…アナルですね。最後は顔射で男優に放尿されて終了です。』淡々と脚本の様なものを見ながら説明。『素人設定ですから、普段通りで大丈夫です。だいたいの脚本は目を通してもらいますんで』
オバちゃん、アッサリ承諾!
オバちゃん『あの…おいくらぐらい頂け…』言い終わる前に暗男『撮影終了後、50万お渡ししますけど、いいですか?』
そんなハードな内容で…たった50万?
暗男『あ、うちはウラモノなんで大丈夫ですか?』オバちゃんまたもや承諾。
暗男『あと、そちらのお姉さんは乱交出来ますか?男優と女優に素人が責めらる設定ですが』
茶髪『あ、レズもあるん…』また暗男が被せるように『はい、レズスタートです。クンニは難しければしなくてもいいですけど。』
茶髪『はい、大丈夫です。3Pは経験あるんで大丈夫だと思います!』
暗男『では、最終オーディションで合格でしたら明日撮影しますが、大丈夫ですか?』
茶髪『昼からならいけます!』
この2人…スゲェ…淡々と打ちあわせる。男の私は…少しひいてるのに笑
私には暗男からの提案はなかった。
しばらくして、オバちゃんと茶髪が会話を始める。
オバちゃん『あんた、どっかで働いとるん?』
茶髪『中洲の○△で働いてたんですけど…バックが安いんで…』
会話でわかったが、この2人風俗嬢だ!
そらぁ…堂々と出来るな笑
茶髪『お兄さんは何してる人なん?』
当時J隊で国防を仕事にしてたが、言えずにフリーターと答えた笑
茶髪『ふぅん…お兄さん、チンコ大きいよね?笑』
オバちゃん『あ、チラッとみたばってん、ヨカもんもっとるね笑』
茶髪『あ、でもお客で来たら…ツライですよね?笑』
オバちゃん『あーあー、そう!痛くなるし、アゴも疲れるけんねー』
…なんだろ。褒められてるのか嫌われてるのか笑
茶髪『お兄さんはいくつなん?アタシ26です』
私『あ、、19です』
オバちゃん『はぁ~!うちの息子より若いタイ!へぇ~』オバちゃんいくつなんだろう笑
茶髪『うわ!未成年かぁ笑 肌が綺麗だと思ったもんねー』
そんな感じで和んでいると、暗男が
『では準備できましたんで、お兄さんから入ってください』
私の本番がやってきた…
茶髪『頑張ってねー』オバちゃん『焦らんでヨカけんねー』いつの間にか…この2人、AVの先輩になってやがる…笑
送り出され、隣の部屋に入ると…
撮影スタッフと思しき男性2人と金髪、そしてバスローブをきた細身の…そこそこいい歳の30代前半くらいのお姉さんがベッドに座っていた。
金髪『そしたら…今から女優さんと絡んでもらうけん、隣の部屋でシャワー浴びてきて』
反対側の部屋に通される。
ソファーが2台あって、雑誌やら置いてあり、待機所?のような感じ。奥にはお風呂。
暗男『そこシャワーね。出来るだけ綺麗に、早くね…』はいはい。
夏なので入念にゴシゴシ。
シャワーから上がると暗男がタオルとバスローブを渡してくれる笑
暗男『じゃ、行きましょうか』
あの異様な部屋に戻る。
ベッドに…女優さんの横に座らされる。
女優『若いねー?よろしくね!』にこやか。
私『よろしくお願いします!!』
金髪『そしたら、にぃちゃんは裸で寝て!』
はい、寝ます。何やら恥ずかしいが、女優さんのオンナの匂いやらで…チンコはギンギンだった!
金髪『ジュンちゃ~ん、そしたらはじめてちょーだい!』金髪、女優には甘~い感じ笑
女優『はぁい、じゃ…よろしくねー』
女優はバスローブを脱ぐと…覆いかぶさる様に私に抱きつく。
キスから開始…唇を合わせると、ネットリ舌を入れ、優しく舐めまわされる…
思わず、ぽわぁんとなるキスだ。
首筋から乳首へ移動。当時は乳首なんて責められたことがなかったから…物凄い快感!
女優『んふ~、気持ちいい?』『なんかお腹に刺さるわぁ笑』ギンギンのチンコが女優のお腹辺りに当たってた。女優はカラダを下に移動させる。自分の胸(Dくらい)をチンコに押し当て、乳首で亀頭あたりを擦り付ける。我慢汁が…ぬるぬるだ笑
女優『やん、硬いし…おっきい…』
そして…とうとうフェラ。
ウラモノだが、AV女優のフェラ。
ちょっと仕事に戻ります。
またリクあれば続きやりますので。
ありがとうございます!
※元投稿はこちら >>