ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:保知民
◆7Vu4I0bUjQ
この先の運命をかえたカップ麺。これは形で言えば日〇カップヌー〇ルと同様の形状をしている。だが、ローマ字で、「スパイシー ホット デリシャス」といった文字が印刷されているパッケージだった。

お湯をいれて3分というのは日本のメジャーな感覚と同じ。だが、お湯を入れるだけでなく、フタをあけてみると粉末状の調味料と油のような液体状の調味料、さらにドロドロした濃い黒色のチューブのようなものが入っており、(えらい、調味料おおいな。塩分大丈夫かよ)と思うような、そんな代物だった。

味としては、まぁそこそこ。別に悪くはない。だが、健康に悪そうな食い物であるという印象は今でもぬぐえない。辛くて印象に残る味。そんな感じだった。

そんなカップ麺をシリーズ制覇したくなり、週に1、2回のペースでベトナムショップに通っていた時の話だ。ベトナム人店主であるハンさんから、「最近よくくるネ。辛いの好き?」と聞かれたのである。まぁ、オッサンとの会話なんて適当に省略するが、ハンさん曰く、インスタント麺(ここでは袋麺の事)にもちゃんとした通の食べ方があるらしく、卵をいれたりチリソースを入れる方法とか、いろいろ伝授してくれたんだ。

それから、、、、不思議と俺は、このベトナムの食文化というものにハマってしまったんだ。

もともと、無趣味だったし、仕事の往復以外はこれといって何もする事を持っていない俺だった。この外国人のハンさんとの出会い、そしてベトナムショップとの出会い。今までにはない、異文化!っていうのかな、そんな環境に足を踏み入れて、様々な今まで食べた事のないベトナム料理を作ったり、そして、、、挙句の果てには自分で作ったベトナム料理をハンさんに食べてもらうよう、鍋にいれて持っていったりしている俺がいた。

ハンさんも、そんなベトナム通になろうとしている俺を一家総出、いや店に来訪するベトナム人に、「ベトナム好きのニイチャンなんだ。なんでも日本の生活でわからないことは彼にきいたらいい」と紹介してくる感じになっていった。

ハンさんのおかげで想像を絶する短期間で、ベトナムの人たちと顔見知りになり、俺はさほど大した人物でないにも関わらず、ベトナムコミュニティの中ではちょっとした名物になりつつあったのである。

そんな時である。

ハンさんから「明日、ベトナム人があつまる祭りがあるんだ。よかったら浩二(俺の事ね)もこい。ホンモノのベトナム料理にありつけるし、可愛い子もいるぞww」と意味深な事をいいながら、一枚のチラシを俺に渡してきたのである。

そのチラシはA4の紙に、ベトナム語と英語で何か書いていた。当然、俺のそれを読める訳もなかったが、そのハンさんが言うには、こんな事が書いているらしい

勝手な俺の翻訳

第6回 ベトナム祭り 第二〇〇公民館 時間18時~20時 ベトナムの民謡コンサート、
 ベトナム料理の振る舞い みなさんご参加ください

そんな事が書いているらしい。俺は、「ああ、是非参加させてもらうよw」とハンさんに答えたのだった。

そしてそのベトナム祭の当日、俺はハンさんに連れられて会場である公民館へと行くと、おそらく、その地域全体のベトナム人が集まっているのであろう。どこをみてもベトナム人!っていう感じの祭りが公民館で開催されていた。

日本滞在期間35年のハンさんは、このベトナムコミュニティのちょっとした顔役らしく、いろんな人がハンさんに「いつもお世話になってます」みたいな感じで挨拶をしにきているのが印象的だった。そして挨拶にきた全ての人に、「この人は日本人の浩二だよ。俺の友達だ。なんでも困った事があったら相談したらいい」と、得意げになって俺の事を紹介するのである。

不思議と俺は来賓されたお偉いさんのような感覚に浸ってしまい鼻高々だった。そして時間がきて、民謡のようなものが始まった。最初はベトナムの学生が演じるダンスとか、楽器演奏とか、オバチャンの踊りとか、そういったベトナム伝統文化の催し事ばかりだったのだが、いきなりあるグループの公演前になって、周囲がざわめきだしたんだ。

すると、、、、舞台に登場したのは、年齢10代後半から20代前半くらいの、超モデル級(顔は不問)の女の子が、アオザイというベトナムの民族衣装をきて、颯爽と自転車で舞台に現れたのだった。

7名の彼女らが演じるのは、ベトナムの青春、学校、思春期、みたいな、そんなものをテーマにした小劇だったのだが、アオザイを知らない人はいまここで調べてみる事をおすすする。

その衣装っていうのが、エロ過ぎるんだよ。

もうアオザイで検索してくれているもの前提で話をするけど、舞台に立っている7名の女の子の、ブラジャーとパンツが透けまくり。

それを見ているオッサンどもは、みんな鼻の下を伸ばしてみているし、オバチャン連中は「なに、うちの男ったら。いやらしい目でみて・・ww」と、なんとなくふてくされてるような、そんな今までにない雰囲気だったんだ。

というのも、あとでハンさんに聞いてみたら、こういった光景は日常茶飯事なのらしい。そもそもアオザイっていうのが、ベトナムの伝統的な民族衣装であるのと同時に、おのずと、「若い子」「スタイルのいい子」しか似合わない、そんなハードルの高い衣装らしいとの事だった。

ベトナムの女の子の間では、(16歳? そこは地域差がって一概には言えないとの事)がきたらアオザイを堂々と着る事ができるのが大きな楽しみであるらしい。

そしてこのアオザイという衣装には市販のものが一切なく、すべてオーダーメイドだそうだった。だから、ベトナムの女の子は、このアオザイを着るためにプロポーション維持には力を入れているらしく、そしてアオザイが似合う子はベトナムの中で「アオザイが似合う」というだけで玉の腰に乗れるとの事だった。

ただ、このアオザイには下着が透けて見えるという欠点(ベトナムでは欠点でもなんでもない)があるらしく、やはりそこは男の目を釘付けにしてしまうこと。そして子供を2、3人産んで太ってしまったオバチャンからすれば嫉妬の目でみられること、そんな複雑な意味をもったのが、このアオザイという衣装なのである。

正直、俺も焦った。ここには60名近くの老若男女がいるし、そもそもこの祭りにエロ要素なんて一切なかった。それがいきなり、下着の上下を透けさせた女が堂々と演劇をし、それをここにいるベトナム人の全員が、これを「いやらしいもの」ではなく「輝かしい文化」として捉えている事に驚いた。

彼女たちの劇が終わると、彼女たちはそのままのアオザイの衣装で立食パーティーの場所に現れて、ハンさんに挨拶に来て、そして毎度の如く、俺はそのアオザイ娘たちに紹介されたのである。

この時は、このあとこの7名の中のアオザイ娘のうち2名と肉体関係を持つに至るとは夢にも思わなかった。

とりあえずその日は、平穏無事に祭りは終わっていったのである。




※元投稿はこちら >>
19/07/08 21:00 (9lrrlQ0c)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.