暫く指を舐められた後服を脱ぎパンツ1枚になる洋さん。だらしない感じの体下に目をやると
パツパツのグレーのパンツ。形がわかるくらいに硬くなっているのが見てわかり広い範囲で色がかわっていました。ほら、脱いで。と言われ私は寝巻きを脱ぎ下着になりました。ブラも外そうね。と言われ脱ぎました。ソファーに寝転ぶ洋さん、私はソファーの下に座りました。
一緒に乳首舐めちゃおうか。ほらきて。と言われて私は洋さんの顔におっぱいを持っていき
お互いにぺろ、ぺろ、と舐め合いました。段々と激しくなって吸ったりしゃぶるような感じになりお互いの吐息、声、エッチなジュルジュル音でいっぱいになりながら、下はまだお互いやめようね。ほらもっとエッチになって。可愛いよ凄い。綺麗。等言われ私は旦那にはしたことないくらい淫らに洋さんの乳首にしゃぶりついて、されたことないくらいやらしくしゃぶられ
ました。暫く舐め合っていました。
立ち上がった洋さんに手を持ち立たされました。テーブルに片足を乗せられ洋さんは私の股間を下から眺めるような感じで私の股の下に。
そのままパンツをずらされ洋さんは人差し指で
私のアソコをなぞりました。凄いね。毛もないんだ?ぐちゃぐちゃだね。さぁどうしようかな。言わないと何もしないよ?と言いながら指をゆっくり這わされそれだけで感じた事がないくらいに気持ち良くなってしまっていた私は舐めてほしいです。と言ってしまいました。
それを聞いた洋さんは、そんな普通の言葉じゃできないよ。僕の目を見てエッチな事言わないと?早く舐めてもらいたい私は、洋さんのベロで私の全部食べてください。と言うと、エッチだね。可愛い。とそのままベロを這わされ何回か往復されただけでイカされてしまいました。
その後も指で、口で、2回ほどイカされ私は洋さんの顔、頭を自分でアソコに押し当てるように撫でたりしてしまっていました。イカされ力が入らなくなって座ってしまった私の前に立ち
パンツを脱ぎました。旦那より遥かに大きい黒い光ったアソコが目の前に。ほら。エッチなお汁ベロで綺麗にして。ずっと俺を見ながらね?
私は言われた通りにベロで玉、アソコを見つめながら舐めました。可愛いよ。凄い良い。口に入れたらもう溜まってるの出ちゃいそうだよ。
どうする?決めてね。と言われました。
※元投稿はこちら >>