さっき書き込んだのにもうレスいただいていて驚いてますが嬉しいです。
続きを聞きたいといってもらえたのでこの後のことを書きます。
翌日私は三人にどう接すればいいのかとドキドキしながら出社しましたが三人とも拍子抜けするくらいいつもと全く変わりませんでした。
だからこそ私やほかの人たちも三人の関係に全く気付かないのだと思います。
私もついつい三人の様子をうかがってしまいそうになる衝動に耐えながらにいつもと変わらないようにふるまいました。
モヤモヤしながら2週間くらいたったころ由美さんに「来週空いてる日ない?」と聞かれました。
ここで「ありません」と断ればよかったのかもしれませんが「火曜日か木曜日なら空いてます」と正直に答えると由美さんが「調整ついたら連絡するね」と悪戯っぽく笑いながら言いました。
私が「この前みたいなことするんですよね?」と聞くと「楽しみましょ」と答えた由美さんの笑顔は妖艶に見えました。
火曜日に由美さんと一緒に退社して途中で課長と係長と合流してコンビニで買い出ししてこの前のホテルに入りました。
乾杯してしばらく雑談すると課長が「そろそろ始めようか」と言って三人が脱ぎ始めたので私も恥ずかしかったけど三人に遅れないように脱いで全裸になりました。
四人でシャワーを浴びてベッドに行きましたがセックスするときはやっぱり恥ずかしかったので部屋を暗くしてもらいました。
今日も初めは緊張している私をリラックスさせようと三人で私のおっぱいやあそこを触ったり舐めたりしました。
私は一人だきいくのが恥ずかしくていきそうになるのを我慢していましたが「我慢しないで声も出していきたいときにいけばいいんだよ」と言われて我慢できずにいってしまいました。
由美さんが「次は私ね」と言って課長と係長と私で責めると由美さんは大きな声を出していきました。
それから二対二になって私は課長とセックスして2回戦は係長とセックスしました。
帰り支度をしてから課長が「この会は日常にはない非日常の快楽でストレス発散してリフレッシュする会だからやりたいことややって欲しいことがあったら遠慮なくなんでも言っていいからね」と言って係長に「流子さんは何かやりたいこととかないの」と聞かれましたが私は何も思いつかず「ないです」と答えました。
由美さんに「非日常的なことだからアブノーマルなことでも何でもいいのよ」と言われたけど本当に何も思いつかなかったので「今のところないです」と答えました。
家に帰ってこの日は旦那が泊りでいない日だったので簡単に夕食を済ませて早めに寝ることにしましたがベッドに入ってもなかなか眠れなくてオナニーをしてしまいました。
いままでも旦那がいないときにオナニーをしたことはありましたがいつもいくときは旦那とのセックスを想像していたのにこの日は四人でのセックスを想像していってしまいました。
いってしまってぐったりしながら旦那に申し訳なくて泣いてしまいました。
※元投稿はこちら >>