ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:淫奔
この週末は久々に金曜日から、あぃみさんは親友と一緒の女子会お泊まり会をしてのエッチな週末に突入してたのですね。
互いに女の子同士のイチャイチャもずっとしたくてオナでまぎらわしてしたのも叶えれる様になれて、その環境を作ることが出来たのは本当に嬉しいですね。
好き同士で会えて居なかった間の野外活動や調教の話やオナニーの話もレズしながら出来るのは素敵な仲ですし、この先に二人ともマゾ妻となり子供を産んだ先とかも先走りな話ですが、素敵な家族交流にもなって行けますね♪

女子会のあとは互いの彼であり御主人様や調教師様と合流してリモバイで恥ずかしいけど気持ち良すぎる調教で躾られたりして沢山の人がいるところで二人ともに必死にバレないように逝っちゃってたのですね。

その後のホテルでもあぃみさんはアナルの気持ち良さを親友に伝える為に浣腸も親友にもして貰って…排泄も見られる気持ち良さを伝えたりして、前の晩にもアナニーも披露して逝く姿を見せてたりしていたお陰で、親友もまだまだアナルは初期段階ですが、あぃみさんみたいに気持ち良くなりたい思いが強くなって来たのですね。
親友のアナル調教には、あぃみさんのアナルを受け入れる所から手掛けた彼も手助けしてくれているのは親友にも身体だけでなく気持ち的にもプラス効果が現れてくれてくれると嬉しいですね。
調教の御礼に親友も彼のおちんちんを頬張らせて貰えたりもしてて、あぃみさんは嫉妬しつつも、興奮しちゃって…最初は彼のおちんちんは私だけとか言っていましたが、嫉妬した気持ちが次の興奮に繋がれる様にもなってきているのはあぃみさんにとっても嬉しい傾向だと思います。
性欲の大きさも多分、親友と比べるとあぃみさんの方が遥かに大きいのでしょうね、沢山痙攣までする逝かされをしてても何度もしたくなって彼やお友達さんや親友がいてもオナニーを始めちゃうのは凄いと思いますよ♪

日曜に親友を家に送り届けたあとは、きっと親友は気持ちよさの余韻と疲労でくてんとなっていたかもですが、あぃみさんはもっとされたくて、引き続き露出させて貰ったり、興奮で発情した身体を逝かして貰えたりして浸かれどころかもっと恥ずかしくして貰って、仕上げには彼の射精したおちんちんを潮吹きもさせちゃったりしてまさに性欲モンスターに成りっぱなしで過ごせていたのですね♪
週末の夜も週明けの晩もきっとあぃみさんがオネダリしまくっていたのが想像が付いてしまいますよ。

この週末はあぃみさんも夏休みに突入だとすると、その事を考えると…仕事中も思考の半分以上は性欲色に染まっていそうですね♪

※元投稿はこちら >>
24/08/07 12:54 (UVMxjjX/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】おつかれさまです。ちっちゃ目おっぱい…ですね。 #おっぱい  投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.