ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
56
投稿者:40代スイマー
サッ子さん、早熟だったんだ! セックス経験すると大変だったでしょうね。 チンポの魅力を知って・・・
男のオナニってセックスのオーガズムと同じ感覚で逝ける。 あの精液が飛び出る前立腺かムズムズして、更に  
シコシコ速くすると口が半開きになり根っ子から込み上げて来たかと思うと”ピュッツ ゚ュッ ・・” 解き放たれた解放感!   
そして襲ってくる脱力感!でも30分もすると又チンポを触っていて、竿に芯が入り好きな子とキスを思うと勃起した。

サッ子さん、昨日朝妻が「会社休もうかしら!」って言い出して、理由はやはりあの二人と顔を合わすのがイヤだと。
「イヤな事言うの! 又やらねぇか?結構悦んでたじゃないか!って。スマホ見せながら言うの」」
嵌め撮りまでやられて、彼奴ら言う様に妻は悦んで二人を手玉に取っていたのでは? 妻のダチから昔の事を
聴かされた事が有った。元彼が仕事で不在時、その彼のダチ二人に誘われ3Pやらされた事を知った。 それも
3度もだったそうな。それを思うと妻はそんな躰では? 若い二人に同時に責められ、その屈辱の様なものを
マゾ的な感覚で快感を得ていたのでは? その証拠に今の躰はその事を思い出しておマンコが疼いているのです。 

サッ子さん、どう思われますか? いつまでも休む訳にも、とりあえずは説得したが、その嵌め撮りを見たい
気持ちに駆られた。そして昨日帰って来るなり「ヒロ君(職場の彼)色々言って”御免!”って謝るんだよぅ。
先々週の土曜の件、「折角旦那の許しが有って逢えたのにタケ(もう一人の彼)が出しゃばってあんな事に・・」
結局、又今週土曜にヒロ君とデートの約束を、未だ俺の了解も出ていないのに勝手に。 バカみたいだった。
でも、スマホから嵌め撮りを消去させて、同時に妻のスマホに送信させたそうな。 生唾を飲んでしまった!

先程その妻のスマホを見た。 直ぐに私のスマホに転送した。 ソファーに座っている男のマラを取り出し舐めてる。
もう一人現れたと思うと驚きもせずジッパーを下ろし取り出した。 交互にフェラとシコシコを。 何の抵抗もなく
何か喋りながら、遊ぶ様に。 独りは立ち上がり妻の背後に回るとお尻を道上げ顔を近づけた。 

サッ子さん、土曜日は独りとではなく二人と思いませんか? 嵌め撮りは私の宝になりました。

※元投稿はこちら >>
24/07/03 05:56 (FM.psHMo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 01:15
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    オカズ提供(^^)-露出画像掲示板 - ... 01:03
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    パパ活ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    7月7日夕方 初めての複数体験-四国/生... 00:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:27
    沸津の海岸で-関東/生見せカップル 00:25
    千葉県銚子〜八日市場で-関東/生見せカップル 00:23
    ディルドおな-露出動画掲示板 - 動画見... 00:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.