” ・・・快楽が第一ではないか?と感じます。” < 私も通ずるものが有る様に思います。
サッ子さん、先のレスで ”・・続きを即時入れるかも・・”って終わりましたが、二人を覗いて聴いたのです。
「おマンコにチンポ嵌めるだけが気持ちイイのではないのよ! 女性のデリケートな部分だから優しくしてね!」」
何て講釈たれる様に。 私も一度聴かされた様な・・。 「車で帰ってる時上手く出来てたじゃないの!ママが教えた
様に優しく触れば女性って気持ちイイの!」 母親が何をたれてんだと思った。 まさか。性教育??
「でも、パパの時指なんて使ってなくてママが舐めると直ぐにチンポ嵌めてたよねぇ?」 息子もよく見ていたのだ。
「その時はママ、チンポ早く欲しかったから、女性の躰ってその時によって・・・」 性ではなくセックス教育?呆れた!
その後妻は少し憤慨してタケルに背を向け寝ていた。 タケルは恐る恐るママの背後から「ママの言う事聞くから・・」
キャミを捲り乳首に愛撫した。 ママはタケルを優しく抱いていた。 タケルの手がショーツの中へ。
私が言うのも変ですが、妻の躰はピクピク 「タケル。。上手よ! 舐めてもイイよ、舐めて!」
サッ子さん、母子の淫行を見て勃起させていたのです。なんて家族でしょうか? でも見入っていました。
妻はタケルにクンニされて逝っていたのです。 「ママ。。チンポ入れても・・?」「ダメよ、もう。。ダメと言ったでしょ!
今度はママがやってあげる」 もう目を伏せた! タケルの気持ち良さそうな声だけが聴こえていた。
その後、私はウトウトしただけでした。 妻は誰よりも早く起きて朝食の準備をしていました。
そして、タケルが起きて来て妻に耳打ちすると二人で風呂場へ。脱衣場でショーツを脱がすとチンポを拭いて
いるのです。 どうも夢精で汚していた様です。 妻の下着から選んでやって穿かせたのです。
サッ子さん、こんな母親の気持ちって判りますか? 一面母子の愛? それは普通の親子に戻った時の事と内心では・・!
そしてサッ子さん、先程の事です。 今日も早く目を覚ますと妻が横で布団を捲りゴソゴソやっていたのです。
そうなんです、クリ弄りを、少し声が漏れていました。 私はソ~ っと手を差し伸べてやって 「お前、我慢せず俺に
頼っても・・・」 「躰が何か変なの! 変な事考えて・・」。。「何か変な妄想してしまうのか?」
「えぇっ。。この間の会社のあの二人の事が・・ 好き勝手されて・・ それが躰から消えなくて、おマンコが・・!」
「そうだったのか!」 確かに先日の土曜日に彼に逢ってからオナニが目立っていた。 可哀そうにと思って
抱き包み込んでやった。 涙を流していた。 キスしてやった、忘れさす様に10分程していただろうか。
妻はチンポに触れて来た。 自然と繋がった。 スローで長~く慰める様に静かなウエーブで嵌めていた。
妻は数十秒に1度躰をヒクヒクさせていた。 その度にチンポは締め付けられていた。
サッ子さん、朝っぱらから失礼しました。 昨日・今朝と感情が揺さぶられる事が多くて吐き出すしか
有りませんでした。 サッ子さん、妻のこう言った躰に効く薬とか対処方ご存じないですか?
もう寝れそう有りませんので、妻の寝顔でも・・・ もう暫く付き合ってくださいね!
※元投稿はこちら >>