ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
46
投稿者:40代夫スイマー
サッ子さん こんばんは 少し寝てここ見ると入っていたので嬉しく・・でも、サッ子さんを刺激してしまったのか??
昔、そんな事が・・ 皆さん秘め事をお持ちなのですね? お互いその時はイケナイ事と知っていても、初めての事で
のめり込んでしまうのでしょうねぇ。 身内の事ですですから、秘め事として守られたのでしょう!
サッ子さん 吐き出して貰えて嬉しいです。ありがとう御座います。 状況をレスします。

サッ子さん ひとまずの落ち着きをみせています。
今日は二人共おやすみを貰って、3人で経験のない精神科へ行ってきました。 彼へのカウンセリングと
抗うつ剤成分の薬が処方され、それには性欲低下も副作用として有るそうなので期待しました。
特に親からアドバイスはしない様にと、特に怒ったり変に何でもダメと言わない様にと。
そこで、「性的な関係はどこまで許しても・・?」

「どうしても甘えて来る様なら手の支援はやむを得ないでしょう!」 Drは判ってか、
「ご主人にする様な事はお勧めしません。」 私も妻に念押しをした。 前のレスであんな事有った後
”あの子独りにできないから”と言ってゴムまで持たせたのです。今朝早く部屋を覗いて見ると
ティッシュが散らかり、ベッドでは二人が裸でタケルの腰が動いていたのです。 妻も自分の声が
出ない様手で押さえて我慢している様だったが躰がピク付き感じていた。

息子が寝てる時、妻を連れ戻したが躰が無惨にもキスマークだらけだった。 所々ザーメンらしき汚れが
染みていて眠そうだったのでそのまま寝かせた。朝方やはりタケルが部屋にやって来た。ママを求めてだろう。
裸でチンポを起てていた。 暫く見ていなかったが、もう大人だ。 私と変わりない大きさで、あんなに元気なら
妻は持てあましただろう。私の顔を見るなり戻って行った。妻を起こそうと肩に触れた。それだけでピクついた。

可哀そうと思いながら躰を包み込んだ。 それだけで妻は感じていた。 でも
躰が求めていたのだった。 お股にはグッショリ 濡れチンポを待っていた。 癒しているつもりが私まで
変な気持ちになり勃起させていた。 少しだけでもと思いゆっくり亀頭を、すると体を仰け反った。
即位で自然に奥へ。 妻の腰だけが嫌らしくくねり動いていた。「あなた、あなたなの?タケルかと思ってた!」
( 朝の出来事でした )
病院を出て遅めのランチを久しぶりに三人揃ってでした。
タケルは「ママ。。眠いよ!」注射が効いたのか、食事も程ほどでした。妻はタケルと手を繋いでいたが
強く握りしめていた。家に直行で、帰るとタケルは部屋で バタンキュウ 晩飯も食べないままです。
昨日までの事が嘘の様です。二人共明日もおやすみを取りましたので、先程迄マッタリでした。
妻の躰の方が心配です。 今日は妻から求めて来たのです。肌に異常な反応が有って、前戯でかなり喘いで
感極まっていました。 幼いタケルの舌遣いに開発されたのか!? 嵌めるまで3回程逝った様でした。

タケルの時も射精する前に咥えていたのか、私の時も逝きそうになると咥えて来て全部飲み干したのです。
新婚の時以来でした。 終わると徐に話し出したと思うと・・ 驚きでした。
「土曜日、彼と逢って来てもイイ!!」 言葉に詰まった。 黙認したとはいえ明からさまに言われた。
こんな妻ではなかった。 セックスに飢えているのか?「タケルが安定していればな!」妻も理解していた。

もう、寝なおしです。 おやすみなさい!

※元投稿はこちら >>
24/06/21 03:04 (Nky9tPb6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    回品膜針-関東/生見せカップル 16:56
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.