ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
44
投稿者:40代夫スイマー
サッ子さん、倉庫での社長との淫行が横ぐしでレスが入って来たので、我が家の事件には触れたくないのかと
思ってしまいました。 お気遣いレスありがとう御座います。そして、何か悩ませてしまって申し訳ないです。
今回の母子の関係は性に目覚めた息子に闇雲に自分の立場を考えず又、未熟な息子の身体に過激な
性体験を与えた事でした。 性教育を理解する以前に、性的な関係で異性を感じてしまったものです。
妻の考えは、既に早まった行為は消す事も、忘れる事も出来ないので現状を維持? < どうかと思った。
いつまでもオナニ、夢精に付き合うのか? <妻は中3にもなれば、陰毛も生え躰が大人になれば・・・と安易に!

あと2年も有るが、人様に迷惑をかける事もないしと思ってしまいます。 でも、
今日も帰宅すると、妻はキャミとショーツだけで食器を洗いタケルとの夕食の片付けをしていたのです。
キッチンでこんな姿を見るのは初めてで 「ただいま! 夕飯済ませてきたから」って、近寄り話しかけた。
「あなた お帰りなさい!」 何か余所余所しくてソワソワしていた。 「何か有ったのか?」
キャミの隙間から見える乳房に眼が行った。 赤くキスマーク? 乳首を起てていた。 見当がついた!

「タケルが又我儘言ったのか?」 「今日は違うの。。無理矢理してきたの! チンポ硬くしてたの。」
「私。。抵抗出来なかったの! タケルの。。入って来たの!」 「おまえ。。あいつ!」
「タケルを責めないで! 私の責任だから。。 でもね。。あなた。。私。。感じてしまったの!」
言葉が出なかった。 それで悩んでる中でこの下着姿が無意識にと思った。
タケルの物と思われる愛液が股から流れ落ちていた。「お風呂に入っておいでよ!」慰めた。

私も後から風呂へ。 寂しそうに洗っている後ろ姿に「おまえは そんなに悪くないから!」
忘れさすように膝の上に乗せてキスしてやった。妻も食いついて来た。キスマークを消すように愛撫で
トレースした。 タケルの愛撫でも本当に感じたのか? 無抵抗になってしまったと聞いて混乱した。
でも、今の妻の躰は以前と違って敏感に感じ易いのだ。 あの若い彼の存在がここでも影響していた。

愛撫しながらの指マンは今の妻には刺激が強過ぎた。 喘ぎと共に膝から滑り落ち床の上で魚の様に
のたうち悶えていた。 これではタケルの攻撃を止めるどころかタケルの好き放題にされたと思う。
タケルは獲物を前にした狼に?。喘ぎ悶える女を見て男児でも欲求が湧いて実母を犯したのか?
逸物を嵌めると動きが治まった。 膣で感じて身体が満たされ穏やかにヒクヒクとアクメを感じてる様でした。
その後も途切れながらピク付き、自分の指がおマンコに伸びて未だ欲しているのが判った。

私自身も妻に見入っていて逝きついていなかったので、腰を持ち上げ”ズッポリ”「ああぅ はぁぁ ぁぅぅ!」
妻の躰はどうしたものか、セックスマシン化していた。 ピストンする度に隙間から吹き出していた。
サッ子さん、ここまでにさせて下さい。 妻が可哀そうになりました。

サッ子さん、レスを1・2日お休みさせて下さい。 土曜ぐらいには家内穏やかにさせて復活したいと思います。
サッ子さんの方は社長さんとの事、夫婦生活を生ナマしく聴かせてください。 おやすみなさい!
PS)妻が「今晩あの子を独りに出来ない」って、一緒に寝ています。当然ゴムは持って行かせました。
では、 See yo

※元投稿はこちら >>
24/06/19 22:19 (EbL0OmYW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    回品膜針-関東/生見せカップル 16:56
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.