ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:40代夫スイマー
< サッ子さん、遅くにレスありがとう御座います。妻の事、息子の事ズバリのご意見、参考になります。
  それ故の先程の時間で乱れた行為となっていました。>
先程、サッ子さん夫婦に負けずとベッドで久しぶりに。 刺激的な会話と、セックスになりました。
妻の表情、動作に何か変化が? 息子との触れ合い? 噂の若い男との事? 影響してるのでは?
  思い切って言葉を掛けた時久しぶりにフル勃起してて、妻も乱れました。

「その後元彼から連絡有るの?」もう無いとは思っていたが 「不倫してみたいと思った事は・・・?」なんて。
「深い関係にならなければ、1度や2度は・・・」 「あなた嘘ばっかり! あれだけ元彼の事気にしてたくせに!」
「あの頃、俺未だ若かったからなぁ! 彼奴と嫌らしい事してたと思うと。。。」「今なら不倫してもイイの?」
ガウンを取ると白い肌が潤っていて、キャミの隙間から見える乳首がいつもより大きくて勃起していた。
その時だった、妻が小声で「あなた、タケル(息子)がこの部屋を覗いてるわ!」「彼奴に見せてやろうか!」
<息子には気苦労が多くて、逸る気持ちを誤魔化そうとしたのか、思いっ切り抱きたくなった。>

そして、妻の手を取って抱き寄せた。「ダッ ダメよあなた、私出来ないわ!」強引にキスしてキャミを剥ぎ取り
ショーツだけにした。愛撫を始めるなり敏感だった。 今日は4っ日目で少し空いたとは言え、又息子の見てる所で。
乳首ではピクピク・・何度も、感度がイイ!喘ぎ声も大きく「あなた すっ凄いわ! 変になりそう、乳首噛んで!」
職場の若い男の事が頭に?。 先日、洗濯機で見つけたおニューのショーツ、やはり土曜は男と関係したのか?
息子の目など気にもせず喘いだ、淫乱な声を発していた。ショーツを剥ぎ取ると 「タケルが・・・!」「見せてやれよ!」
確かに妻は変わっていた。 「おまえ どうしたんや? 溜まってたのか?」。。。。 黙っていた。

そしてへそへ、時々ピアスホールを復活させていたが、今回も赤くなって小さく穴が。 舌先で穴を舐めると
「あなた 又 着けてもイイでしょ?」 「おばさんが何言ってんだよぅ!」 そしておマンコに。 陰毛が小さく最近ケア?
未だタケルはこちらを。 6・9になり舐めっこを見せつけた。 妻は感じまくって掴んだままフェラするどころでは。
「ダッダメぇぇ。。そん。そんなに吸っちゃうと。 逝っちゃう。イッチャウよぅ。。イク逝っくぅぅ・・」男の手が入っていた?!
どうしても私の勃起姿と、フェラを見せてやろうと妻の頭を掴み口に押し込んだ。いつも通り妻の舌遣いは
荒々しく亀頭を舐めずりしていた。「他のチンポ咥えたくないのか?」「あなた 意地悪! 若い男 咥えたいの!」

到頭言った、やったに違いない?? 口から抜くとベッドから降りて両足持つとおマンコへズッポリと嵌めた。
天に向けた両足が痙攣していた。 子供には刺激が強かったかも。 もう息子の姿は無かった。
「若い男のチンポとどっちがいいんや?」。。。黙っていた。そして私は機嫌悪くして口内へ放った。
妻の顔、躰は満足気だった。 少しして、「あなた 何であんな事言わすの? 刺激したくて言ったけど。あなた
あの若い彼に嫉妬してるの? バカみたい。 でもあなた,1度や2度 OKって・・?」 会話が止まった。
 <サッ子さん、軽蔑しないでください。この後、息子に対する淫行を描写せざるを得なかったので、ご容赦を!>

その後息子を見に行かすと既にティッシュは使われていて「パパとあんな嫌らしい事してるんだ?」
二人の件も有り覗いてしまった。 ママが「覗いたら駄目よぅ、パパとは夫婦なんだから」 「僕にもしてよ!」
「さっき出したんでしょう!」 「又。。口で・・!」 驚いた。口でタケルのチンポを‥。ショックだった!
妻の頭を掴みタケルは震えていた。 堪らない快感を得ているのだろう。 すると妻は口を離して、口いっぱいに
頬張ってティッシュに吐き出した。 終わったと思いきや、例の指捌きの時の様に”ドクドク・・・” 流れ出る
精液に又も口を。「ママ いっぱい出ちゃうよ!」妻は飲みこんでいた。何故か私も勃起させて見ていた。
終わったと思ったら、キスした。 タッチではなく、2・3秒重ねていた。 普通とは言えない相姦の行為だった。

サッ子さん、目を伏せる内容と思いますが、この後知った妻の考えも有った様です。 精通をさせてしまい
その後オナニに手を貸すはめとなり、妻の悪戯からそれ以上の快感を与えてしまった。 もう後戻り出来ず
例のタケルの持ち物に”AV””性とセックスの大人の本”等貸したそうです。その流れで下着も持ち出され
母子で有りながら、息子の要求がエスカレートして妻の性的な本能からフェラチオ行為に、おマンコも指で
触れさす処までに、クリと膣穴を。 確かに私も早くからフェラは魅力的と、クリと膣は妻の欲求から
愛撫した記憶が有ります。 でも、2・3か月夏休み終えるころには冷めるのでは?妻の考え。

私の場合は、あの頃妻への愛情と魅力でセックスを楽しんでいたので、その行為のひとつとして
もう20年、大きく変化無いけど毎回新鮮に見たり、触れたりしています。 変な理屈?

サッ子さん、驚いたと思いますが妻を信じて、本来の性教育も交えてこれからは私も参加して行こうと。
ベッドに戻った妻に先程の不倫の話の続きはしなかったが、風呂の下着ケースの奥にも真新しい
セクシーショーツ数枚とサガミ製ゴム(私はオカモト)、そしてジュエルタイプのヘソピを隠し持ってる事は
あの男からのプレゼントと知らされた。「何回・・?」 先週の土曜が3回目だった。「そんなにいいのか?」
頷いただけだった。 勃起させる自分が居た。最後に「ゴム忘れるなよ!」  黙認!!

☆男と息子の事、妻に任せよう、何方も永くなりそうだ! サッ子さん、知人でこんなケースご存じなら・・・?
サッ子さん、色々と申しました。 これに懲りず、ご一緒にレスレールを走っていただければ幸いです。
PS) 未だ時間がありそうなので、妻の肌を堪能したいと思います。      NTR又もです!

※元投稿はこちら >>
24/06/18 06:09 (VhiuZQ7c)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    17時までにAKB-下着を置く女/関東 15:55
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    おなにー中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:52
    今度は赤場根-関東/生見せカップル 15:50
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    都内の赤場根-関東/生見せカップル 15:20
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    本日湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:10
    洗車場で今日の昼前-露出目撃報告 15:10
    見てくれるカップルさん&おひとり様-関東... 15:09
    テレH-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:03
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.