ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:40代夫スイマー
サッ子さん、夫婦仲が良さそうで安心しました。リラックス出来たセックスが一番ですよね!
昨日土曜日、話してた彼女の知人宅へ招かれ、少し高台の位置にテニスコート5面超が優に有る敷地に建っていた。
我々と同じゲストは彼女も存じず年齢も上下していたが、カップルで来た男性は皆若く私が男性の最年長だった。
我々ゲストの車4台は全て外車で並ぶと目を引くものが有った。 ホストの知人は彼女と同年代?その相手が30前後?
恐らく皆さん夫婦ではなさそうで、ホストの奥様は彼を”君呼び”で見下した口調だった。 私と彼女は一番馴れ合いの
関係に見えて夫婦に見られた。 プールは隣接建屋で天井はサンルーフで太陽がサンサンと、水は少し冷たくて
でも競泳ならOK? 広さはそんなに、25m無いかも、幅も3レーン程度でご主人の趣味で増築したそうな。

最初奥様に紹介されて 「お噂はお聞きしております」って始まり、BBQが始まり勝手知ってかの様にパートナーの
若者男性がテキパキとこなしていた。 その間私と彼女はプールの説明を受けながら、彼女が時たま私の自慢話を
初めたりして奥様に興味を向けてる雰囲気だった。 その末には、着替えてプールで待ってると彼女ではなく
奥様が独りで入って来た。 完全に二人にしてやられた感じだった。 ハイレグワンピで光沢の有る薄手の生地で
無駄のない曲線を覆っていた。 上下共にアンダーの役目の物は着けていなくて、でも嫌らしさはなかった。

奥様は競泳って感じではなく、ゆったり水に浸しみ優雅に見えた。 その後をゆっくり泳ぎながら先日のプールの様に
前のお股を見ながら泳いでいた。 2往復して止まると彼女にスレスレで立ち止まり、躰に触れてしまった。
「あっ ごめんなさい!」 「まぁ お手が早い事ですねぇ 彼女とは もう 永いのでしょう? 彼女お惚気言ってよ、羨ましいわ!」
息が掛かる近さで直視されながら会話を。 すると股間に触れる感触が有り腰が少し引けたが、更に寄って来た。
今日のリクエストはビキニで、面倒なアンダーは着けていなかったので、諸に肉感を触れさせてしまった。
「まぁっ ガッツリ形を感じたみたい!」 「だめですよ、会ったばかりですから!」 「彼女。。承知よ! 温かい所へ・・・」
やっぱりかと思って、飽く迄も彼女との関係はこんな軽くて、フワフワと近くのものにくっ付いたり離れたりの胞子の様な物?

手を引かれ暖気室へ。 赤色ランプ室で変な気分。 奥様は躰を投げ出していた。  据え膳食わぬは・・・ 
躰を重ねた。 。。。奥様のおマンコは以外にもふしだらではなく熟女の感じは無かった。子供が居なかったのです。
恐らく経験浅くでご主人と? でも、少し残念なのがクリピアスが余分に思えたのです。 若い燕を置くなら止むを得ない?
事後は二人ヌードでプールへ   サッ子さん、報告義務でした。詳細ご希望ならリクエストください。

サッ子さん、息子の事を少し。 今は自然な流れで夢精が頻繁に。 妻は狼狽えていますが、本人も初めての事で
「大丈夫だから!」宥めてもママに甘えるばかり。 妻も慰めてばかりで、でも二人を覗いたり、後で妻に訊いたり
その手捌きから確認すると、妻の仕草は夫の私にしている指でペニスにする愛撫でオナニを手伝っていたのです。    

昨日彼女とそんなデート後帰宅すると居間に誰も居らず、息子の部屋を覗くとそんな妻の行為を見て気付いたのです。
あんなに男を奮い立たせる様な刺激、セックスの前戯とも言える指使いで竿から玉袋、裏筋から亀頭を身震いする様な
刺激を未だ大小の中間の男児にしているとは。 普通の扱きなら穏やかにオーガズムを迎え、今か今かの込み上げで
射精感に達成するのです。 でも、私の感想から妻の手捌き、指使いでは恐らく息子はその刺激に感極まり悶えたのでは?
あの躰の震えから失神寸前の衝撃を受け、その末に起こる射精感など判らず見る限りでは勢いなど無くてドロドロ。。
ドロドロ・・ 吹くのではなく、絶え間なく流れ出ていたのです。 私は唖然としたのでした。

まさか、妻の意図した行為?悪戯? あの子供を見る目は雄ペットの性的快感を楽しむかの様だった。
妻には改めて息子に自分で出来るオナニを教える様に、妻の手の感触を忘れられるかどうか、様子見です。

妻の件、そんな息子の事で会話しながらの食事。 妻の表情はお疲れモード。 そんな時妻の目の焦点の動きが
スローになる為判る様な? 今日は息子の事も有ったしと・・・ 食後独り風呂へ。 その時気づいた事が
風呂横に洗濯機を置いていますが、私の汚れ物も中へと開けて入れようとして、興味で妻の下着を水の中から。
すると2枚の目新しい高そうなショーツを掴んでいた。 今日仕事だと言ってこんなショーツとは?
まさか若い男とのセックスで刺激され、無意識に息子に男にする手捌きを、指での愛撫をやっていたのでは?
そんな疑いから、昨晩は妻を抱くことが出来ませんでした。 可愛い寝顔を見ていると追求する勇気も・・・
そんな弱気も有れば、他所で奥様と仲良くやってるのですから勝手? 私も好き者?

サッ子さん、色々有って疲れているのか考えたく有りません。 吐き出す事が出来て、聞いて頂いてありがとう
御座います。 
今妻と息子は揃ってショッピングへ。 私は今日はのんびりと?? 妻の持ち物が気になります。

※元投稿はこちら >>
24/06/16 11:41 (GHVWKjH9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    17時までにAKB-下着を置く女/関東 15:55
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    おなにー中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:52
    今度は赤場根-関東/生見せカップル 15:50
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    都内の赤場根-関東/生見せカップル 15:20
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    本日湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:10
    洗車場で今日の昼前-露出目撃報告 15:10
    見てくれるカップルさん&おひとり様-関東... 15:09
    テレH-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:03
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.