私は妻と部長を見送る事しか出来ませんでした、これから起こる事に。
二人は一戦はは超えてはいませんが互いの陰部を刺激しあい愛し合う一歩前状態です。
この衆人監視の中で二人はどういう行為を見せるのか不安が募っていました。
部長がゆかりの耳元で何か囁いてるのが見えます、ゆかりは首を横に振りながらも笑顔です。
激しい音楽が止まるとまたあのアナウンスが、
では第二幕の開始です、次は○さんご夫婦の登場です。
名前は源氏名で呼ばれました、妻はF子に本間さんはNさんと呼ばれていました。
流石にこの場で本名は名乗れません。
二人はあの円形ベッドの上に上がったのです、するスポットライトがそのベッド上だけを明るくするので周りは暗く二人からは人々が見えないのです。
静まり返れば二人の世界です。
沈黙が流れる中、部長がゆかりの肩を抱き引き寄せキスから開始です。
ゆかりも積極的に舌を出しディーブキスをしています。
他人から見ればまさしく慣れ親しんだ夫婦に見えそうです。
部長の手で少しずつ脱がされますゆかりも協力しながら服を脱いでいます。
下着だけになったゆかり、今夜はシースルー下着でした乳首が透けて見えています。
陰毛も透けて見え今夜のゆかりの気持ちを表しているようです。
部長も今夜はビキニパンツです既に股間は盛り上がっていました。
キスをしながら部長は乳房を揉みゆかりはパンツの上からですが股間をさすっているのです。
今夜は十数人見ていました女性客も2~3人はいるようです。
皆は息を殺し府二人の様子に見入ってるのですいつもの冷やかし言葉も聞こえて来ませんでした。
部長の手がブラを外しにかかります。
乳房が露出されましたこの前の様な隠す事も無くさらけ出すゆかり。
ゆかりも部長のパンツに手を掛け脱がす仕草をすると部長自らそれを取り去るのです、また勢いよくあの大きな男根が飛び出して来たのです、
ここで初めて女性の声で、凄いと聞こえました。
ゆかりはその男根の位置に顔を合わせ口に咥えるのです。
舌先で亀頭を舐め金玉を片手でさすります夫婦ですどこから見ても。
もう二人には周りは見えていませんと言うより気にもしてない様子でした。
互いに見合わせながら愛撫を続ける二人。
部長の手がゆかりの残された一枚の下着に、するすると脱がされてしまいました。
ゆかりの陰毛が見えます。
部長はゆかりの股間に顔をうずめると陰部へ舌先を伸ばしクンニ開始でした。
悶えるゆかり自分で乳房を掻きむしります。
部長は時々ゆかりの表情を見ながらクンニをしています。
しばらくすると体勢が変わります、ゆかりが逆向きで部長の顔を跨ぐのです、シックスナインです。
大きく開いた股をゆかりは部長の顔の前に尻タブを開く陰部へ舌先を伸ばす部長、
ゆかりも大きな男根を咥えているのです。
時々凄いねの女性の声が聞こえました。
私はカウンター席から移動し近くで二人を見る事にしたのです。
※元投稿はこちら >>