ゆかりとカウンター席に着きカクテルを注文し飲んでると本間部長が来ました。
やあやあ奥さんお久しぶりですねとまず妻に挨拶をするんです。
私はただの付き添い人でした。
三人で飲んでるとショーが始まりました。
私達と同年代と思われる中年の男女です。
円形ベッド上で絡み合う2人を見て部長が、
あの人達も夫婦なんですよ。
そうなんですね、でもどうして、
それは性癖ですよ、自分達の行為を皆に見て貰わないと興奮しないんです。
また奥さんを他人に抱かせて興奮する旦那さんもこの会員の中にはいらっしゃいますよ寝取られって言うんですけどね、聞いた事あるでしょう。
私は知っていましたゆかりもその言葉は何かで見た事がると。
ここはそう言う特殊な性癖の集まる店なんですよ。
部長は何で知ったんですかここを。
紹介ですよある人も自分の奥さんを他人に抱かせて興奮する人なんです。
続けて部長が、ここだけの話なんですがね以前私も妻をここに連れて来た事があるんですよ。
えっそうなんですか、
でもダメでした入るなり拒否反応起こされましたね直ぐ出て行ったんです。
それからしばらくして離婚を言われてしまいました。
それで離婚したんですか?
あれ言ってなかった俺の離婚。
あっいや独身だとは誰かに聞いた覚えが。
そうでしょう原因は自分にあったんです、子供連れて出て行きましたよ、今でも払ってますよ養育費。
そうだったんですね。
だから私は君が羨ましいよ、こんな理解のある奥さんでゆかりさんて言いましたよね。
はいゆかりです。
どうでしたかこの前の感想は?
感想って言われましても、ただ家の事が心配で。
内助の功って言う奴ですね身体を張ってご主人と工場を助けたんですから。
ご主人と知り合う前に僕と知り合ってたらどんなに幸せだったかな、
そう言うと、すまんこれは失言でした成田君の前で失礼しました。
ゆかりは笑って聞いていました、でもゆかりと部長なら似合いの夫婦になってたと思いました。
優柔不断な私に比べ決断力、経済力、それに見事な男根、どれを比べても負けています。
時々ショーの方へ目配せするとベッド上の二人は本番はありませんでしたが奥さんを全裸にしアソコを皆に見せていました特に四つん這いポーズではご主人が奥さんの尻タブを開き尻穴まで見せていました。
拍手で終わった事が確認できました。
すると部長が奥さんそろそろ僕等の出番ですよ、行きましょうか、
妻は私に無言で行ってくるねの表情を見せながら部長に手を引かれ席を立ったのです。
※元投稿はこちら >>