ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:窓際所長
◆65jrT1Y1z.
連チャンで続きを書かせていただきます。

その日の夜にご主人からLINEが届きました。

ご主人:今、妻がお風呂に入っています。所長さんは今夜、何をされていますか?
私  :事務所で仕事をしてますよ
ご主人:電話ってできます?
私  :出来ますよ
ご主人:じゃ、夫婦の会話を聞いてみませんか?
私  :聞いてみたいです!
ご主人:電話をしますので黙って聞いていて下さい。興奮しなければ途中で切って下さいね
私  :了解です。電話をお待ちしています。

こんなLINEのやり取りをして、電話を待ちました。
0:00を回った頃に携帯が鳴りました。私は無言で聞く事に専念しました。

ご主人:今日は仕事中、興奮してたの?
恵理 :うん 興奮したよ
ご主人:パールでいっぱいクリを刺激されたからね
恵理 :うん それもあるし・・・
ご主人:他にも何かあったの?
恵理 :所長がね、いつものエロトークで私の下着を当てたの
ご主人:何て言われたの?
恵理 :私の今日の下着が赤のエロ下着って言われたんだよ
ご主人:当たり!って言ってあげたの?
恵理 :言えるわけないやん! でもエロ下着を見透かされてるみたいだった
ご主人:だから興奮したんだね?
恵理 :うん  だってエッチ関係なしの上司に見られてると思ったら・・・
ご主人:でも所長さんは変態なんでしょ?
恵理 :所長は変態だと思うけど、仕事の上司だから
ご主人:所長さんは恵理とエッチしたいと思ってるよ
恵理 :やっぱり、仕事の上司だからダメ!
ご主人:ふ~ん  それにしては夕方、オナニーしたやろ?
恵理 :【無言】
ご主人:興奮したからオナニーしたんやろ?
恵理 :うん
ご主人:何を想像してオナニーしたの?
恵理 :【無言】
ご主人:何を想像して、ここにバイブを入れたの?
恵理 :アン【ご主人にオマンコを触られてる】
恵理 :所長にエロ下着姿を見られてる事を想像しました
ご主人:仕事の上司だからダメと言いながら、所長さんを想像してオナニーするんだ!
恵理 :だって~ 【恵理さんの声が感じててエロい】
ご主人:だって、何?
恵理 :本当に見られてる感じだったから・・・
ご主人:コンビニで他の男に見られてもオナニーなんかしないやろ
恵理 :だって仕事の上司だから興奮したの
ご主人:やっぱり普通の知り合いに淫乱と思われると興奮するんだね?
恵理 :はい・・・  でも・・・  イクイク・・・逝っちゃう~ 逝きます・・・【恵理さんが絶頂を迎える】
ご主人:逝ったにか?
恵理 :逝きました
ご主人:でも、何?【まだ手マンは続いている模様】
恵理 :でも、やっぱり普通の知り合いは嫌
ご主人:所長さんならいいのか?
恵理 :また逝きます イクイクイク~
ご主人:いつもより逝くのが早いな~
恵理 :逝きました
ご主人:逝くのが早いし、濡れ方が凄いよ
恵理 :ハアハア
ご主人:頭で何を思ってる?
恵理 :【無言】
ご主人:何を思ってる?【激しく手マンをしている感じ】
恵理 :所長です  また逝きます 逝きます逝きます・・・アー
ご主人:所長さんにされて気持ちいいのか?
恵理 :もう逝きました もう許して~ また逝く~
ご主人:所長さんにこんな事をされたいのか?
恵理 :されたいです・・・
ご主人:誰にされたいんだ?
恵理 :所長にされたいです。ごめんなさい・・・ 逝きます~
ご主人:じゃ、今夜は所長さんとエッチしてると思ってしなさい!
恵理 :はい
ご主人:所長は恵理の事を何て呼ぶんだ?
恵理 :恵理さんです
ご主人:恵理さん、男性経験人数は?
恵理 :50人以上です
ご主人:このオマンコには50本以上のちんぽを入れられたのか?
恵理 :はい
ご主人:恵理さんはヤリマンだね
恵理 :違います。主人の要望だからです。
ご主人:ご主人の前で抱かれるのかい?
恵理 :はい
ご主人:他に変態な事をするのかい?
恵理 :露出をします
ご主人:どんな露出をするんだい?
恵理 :年甲斐もなくミニスカートをはいて胸元の開いた服を着て見てもらいます
ご主人:どこで露出をするのですか?
恵理 :アダルトショップやコンビニです
ご主人:ご主人と一緒に露出をするのかな?
恵理 :ひとりでコンビニへは行きます
ご主人:露出をするようになったのはご主人の影響?
恵理 :・・・はい
ご主人:本当の事を言いなさい!
恵理 :・・・【無言】
ご主人:言いなさい【激しく愛撫?】
恵理 :所長の影響です  逝きます・・・
ご主人:もっと逝きなさい!
恵理 :もう許して下さい。もう何度も逝きました。オマンコが壊れます。
ご主人:胸のサイズは?
恵理 :Gカップです。
ご主人:じゃ、お尻は?
恵理 :91です。
ご主人:触ってごらん
恵理 :はい  所長、触らせてもらいます
ご主人:このちんぽをどうしたい?
恵理 :入れてもらいたいです。
ご主人:誰のちんぽを?
恵理 :所長のちんぽが欲しいです
ご主人:欲しいのか?
恵理 :欲しいです。所長のちんぽを咥えさせて下さい。
ご主人:よし
恵理 :ありがとうございます。

しばらくジュポジュポといやらしい音が聞こえていました】

恵理 :所長のちんぽを恵理のオマンコに入れて下さい。
ご主人:俺が入れるんじゃなく、恵理さんが自分で入れるんだよ
恵理 :はい 入れます
恵理 :入ります。所長のちんぽが入ります。アーーーーー
ご主人:気持ちいいか?
恵理 :所長のちんぽが気持ちいいです。逝きそうです
ご主人:我慢しなさい
恵理 :・・・ダメです。逝きます。イクイクイクーーー
ご主人:許可なしで逝ったね
恵理 :ごめんなさい
ご主人:次は我慢するんだぞ
恵理 :はい
ご主人:俺の上で踊れ!
恵理 :はい 所長の上で踊ります
ご主人:ほらほら
恵理 :所長のちんぽ凄いです。オマンコが壊れそうです
ご主人:恵理さん、壊れなさい
恵理 :所長のちんぽ大きいです。奥まで届いています
ご主人:もっと激しく踊れ!
恵理 :オマンコが壊れます。ダメです。逝きますーー
ご主人:また逝ったのか?
恵理 :はい  部長のちんぽで逝きました
ご主人:ほら踊れ! 俺は逝ってないぞ
恵理 :所長、オマンコが壊れてしまいます 許して下さい。お願いします
ご主人:ダメだ! 踊れ!
恵理 :はい
ご主人:凄いな ハメてるのに潮を吹いてるやないか
恵理 :こんな事は初めてです
ご主人:興奮してるのか?
恵理 :所長のちんぽ、いいです。また逝きそうです
ご主人:俺のちんぽと所長さんのちんぽ、どちらが欲しい?
恵理 :・・・・【無言】
ご主人:どちらのちんぽが欲しい? 言うんだ!
恵理 :所長のが欲しいです
ご主人:俺のちんぽよりもか?
恵理 :はい 所長のちんぽで孕ませてください
ご主人:所長さんの精子で孕みたいのか?
恵理 :所長のザーメンを恵理の中に出して下さい。孕ませて下さい
ご主人:うおー おらおらおらー
恵理 :逝きそうです 所長、中に出して~
ご主人:逝くぞー 中に出すぞ
恵理 :オマンコ壊れるーーー  所長のちんぽで逝きますー  イクイクイクイクーーーー
ご主人:おらー うーーー

この後、お二人の声が聞こえなくなり、電話を切りました。
私もこの電話中に恵理さんの声で3回抜いてしまいました。

興奮してしまい長文になりました。すみませんでした。
また続きのご要望がありましたら、続きを書かせていただきます。

※元投稿はこちら >>
22/10/11 01:32 (wC5k7Dgq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.