ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:窓際所長
◆65jrT1Y1z.
レス有難うございます。頑張ってリアルタイムにたどり着きたいので長文になる事を承諾ください。それでは続きを書かせていただきます。

月曜日以後、私は普通通り、恵理さんに接しました。ただ今までと違うのは恵理さんとの会話の内容でした。例えばこんな会話をした日がありました。

私 :恵理さんの今日の下着は赤色?
恵理:ハズレです。
私 :じゃ、黒だ~
恵理:ハズレです。
私 :んー  わからないな・・・
恵理:絶対、色は当りませんよ! だって~ニコニコ
私 :あっ!  もしかしてノーパン?
恵理:はい・・・・
私 :会社にノーパンで来るなんて、恵理さんはエロいね~
恵理:そんな事、言わないでください・・・ 恥ずかしいです・・・・
私 :だって本当の事だからね~笑
恵理:主人がノーパンで行きなさい!って言ったから・・・
私 :なるほど。ご主人は変態だね!
恵理:私もそう思います。
私 :ご主人とどんなエッチをしてきたの?
恵理:え~ 言えないですよ
私 :同じ変態さんだから何を言っても大丈夫!
恵理:じゃ・・・ 3Pに露出です
私 :それだけ?
恵理:それだけでも十分ですよ~
私 :じゃ、露出はどんな場所でしたの?
恵理:多いのは人が居ない山の中とか、深夜のコンビニです
私 :この前、私が目撃したアダルトショップでよく露出をするの?
恵理:所長に見られた時が3回目ですよ
私 :そうだったんだ。私に見られてどう思った?
恵理:正直、もう会社には行けないと思いました。
私 :それだけしか思わなかったの? 興奮したとかないの?
恵理:その時は興奮とかはなかったですよ
私 :その時は? じゃ、時間が経ったら興奮したのかな?
恵理:・・・・・【恵理さんは下を向いてました】
私 :本当は私に見られて『露出狂の変態女』だと思われて興奮したんじゃない?
恵理:・・・はい 思いました。
私 :素直になったね。恵理さん
恵理:はい
【恵理さんのMスイッチが入りました】
私 :露出は全裸が多いの?
恵理:いいえ  年甲斐もなくミニで見てもらいます。
私 :どれぐらいのミニ丈?
恵理:膝上のタイトが多いです
私 :多くの人に見られてきたの?
恵理:見ていただいたと思います
私 :私は一瞬しか見てないよ
恵理:でも、あの時、目が合いましたよね?
私 :目があったね
恵理:あの時、物凄く長い時間に感じました。
私 :そうだったんだ。あの時の恵理さんの姿を思い出してきたよ!
恵理:恥ずかしいです・・・
【私は自分の席を立ち、恵理さんの近くに行きました】
私 :今、私のちんぽはどうなってるでしょうか? 恵理さん
恵理:・・・・
私 :顔を上げて見てみごらんよ
恵理:・・・・
私 :恵理さん、どうなってる?
恵理:大きく・・・
私 :正解! 恵理さんのいやらしい姿を思い出して勃起してる
恵理:私で大きくなるんですね・・・
【私はチャックをおろし、勃起したちんぽを出してみました】
私 :こんなに大きくなってますよ
恵理:凄い・・・・ 大き過ぎる・・・・
【私のちんぽは20cmあり、太さも缶コーヒーぐらいあります】
私 :ご主人とかわらないやろ?
恵理:全然違います
【さっきまで下を向いていた恵理さんが今は私のちんぽに釘付けです】
恵理:そんな大きいの入らないですよ・・・
私 :恵理さんに入れるなんて言ってないよ
恵理:・・・・・
私 :最初は入りにくいけど、慣れてくるといいみたいだよ
恵理:凄いです・・・・
【恵理さんはまたガン見していましたが、私はちんぽをしまいました】
私 :仕事だけでなくエッチでしてみたい事があったら言ってきてね~笑
恵理:そうさせていただきます。
私 :もっと見ておきたかった?
恵理:目の毒です。
私 :素直素直!  ご主人に言えない事でも話せばいいよ
恵理:はい・・・
私 :そうだ! 10月13日に1泊の出張があるんやけど、同行してもらえないかな?
恵理:一泊ですか?
私 :そうだよ。ご主人に一泊の出張に行っていいかを聞いてくれない?
恵理:部屋は別々ですか?
私 :当然、別々だよ。エロい事をされると思ってる?
恵理:はい・・・・
私 :襲わないから大丈夫
恵理:わかりました。主人に聞いてみます。
私 :恵理さんが経験した事のないプレイをプレゼントするよ~笑
恵理:それは困ります。
私 :冗談だよ~笑  ご主人に聞いてみて
恵理:わかりました

この話をした時はご主人は絶対にOKすると思っていましたので、どんなプレイをしようか。と考えていました。
案の定、その夜にご主人からLINEがあり、泊まりの出張の事を聞かれてきました。

ご主人:妻から一泊の出張のことをききました。
私  :ちょうど10月に出張が入っていたので誘いました。
ご主人:いきなり泊まりですよね・・・
私  :無理でしたら断っていただいたらいいですよ
ご主人:私はOKしました。でも何をされるのでしょうか?
私  :まだ決めていませんが、露出+αぐらいですよ。
ご主人:本番行為は?
私  :それは奥さんがしたいと言わない限りしませんので
ご主人:そうですか・・・
私  :奥さんは他に何か言っておられましたか?
ご主人:これと言っては。ただ、前よりも過激なエロ会話をされると言ってました
私  :確かに露出の話や複数プレイの話をしたりしてますね
ご主人:妻はエロ会話だけで他は普通だと安心していました。
私  :普通ですよ。じゃ、出張に同行してもらいますね
ご主人:宜しくお願いします

こんなやり取りをしました。恵理さんはご主人に私のちんぽを見せられた事を言っていませんでした。私はその時、私との事は恵理さんはご主人に内緒にするんだと思いました。私の性奴隷になる可能性が高いと思いました。
出張の日まで毎日いやらしい話をし続けました。私とのエロ会話では恵理さんはMの口調になり、日増しに顔つきまで変わってきてるように思いました。
10月13日の出張で恵理さんは変貌してしまします。
続きはまた後日に書かせていただきます。
明日から私ひとりでの出張が入っていますので、出張から戻りましたら書かせていただきたいと思います。
いつもの長文、お許しください。

※元投稿はこちら >>
22/10/16 03:18 (YWztBYLs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.