ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:窓際所長
◆65jrT1Y1z.
レス有難うございます。私の実体験を共有していただき興奮していただければ幸いです。
少し前の事なので思い出しながら、できるだけ詳しく続きを書かせていただきます。

恵理さんとご主人の夫婦の営みを電話で聞かせていただき、恵理さんが私とのエッチを想像してもらってると思うと興奮が治まりませんでした。
翌日の朝、出勤するといつも通りの恵理さんがいました。昨夜の隠語を連呼していた恵理さんとはまったく別人の恵理さんが普段通りに仕事をしていました。恵理さんは知らないけれど私は恵理さんのいやらしい声を聞いたんだよ。そんな清楚な顔をしていても本当はエッチ好きの淫乱女だと言う事を私は知っている・・・ そんな事を考えるだけでちんぽは反応していました。
それと昨夜、気付いたのですが、ご主人も以前、言っていたように恵理さんはMだと確信しました。エッチの時の言葉遣いがまさにM女の喋り方でした。プチSの私には最高の女でした。しかし、ご主人とも知り合いになった事もあり、口説き落とす事もできず、職場では事務の中軸である為、犯して退職されるのも困るので、ただ恵理さんをオカズにしてひとりで抜くしかありませんでした。
お昼頃に恵理さんのご主人からLINEが届きました。

ご主人:こんにちは。夫婦の会話や営みを聞かれて興奮していただけましたか?
私  :大変、興奮して3回も抜いてしまいました。
ご主人:妻の中には所長さんとエッチしたいと言う気持ちが強くある事が昨日わかりました。
私  :私も奥さんがあのように思われてるとは・・・ 信じられませんでした。
ご主人:私はだいぶん前から妻は所長さんとエッチがしたいのかなと薄々は思ってました。
私  :そうだったのですね。
ご主人:妻が所長さんの話をする日はエッチを誘ってきてましたから
私  :私は気付いていませんでした。本当に真面目な方だと思っていましたので
ご主人:露出も最初は拒否していたのに所長さんが妻に露出の話をされた後は、してみようかな~と言いましたし
私  :セクハラ発言すいません・・・
ご主人:いえいえ。逆に所長さんがどんな方か気になっていました。
私  :私と出会っての印象はどうでした?
ご主人:良かったと思いました。それと所長さんなら妻がもっと淫乱で変態Mになると思いました。
私  :そう言っていただけると、嬉しいです。
ご主人:昨日、妻に所長さんとエッチしたい?と聞いてみました。
私  :そうなのですね
ご主人:結果はNGでした。想像はするけれど、普通の知り合いだからNG!と言ってました。
私  :その事は以前から言われてましたからね
ご主人:妻に普通の知り合いに性癖を知られるから興奮するんじゃない?と聞きました。
私  :核心を突いた質問ですね。
ご主人:妻は確かに物凄く興奮するけれど、今の仕事を辞めたくないから・・・と言ってました。
私  :辞めないといけないとかないと思いますが・・・
ご主人:職場で気まずくなるのが嫌だと言ってました。
私  :気まずくなるより性奴隷にされるのが困るの方があるかもですが~笑
ご主人:職場で所長さんの性奴隷って興奮しますね
私  :冗談ですよ。そんな事をしたらご主人に悪いですから
ご主人:それは私の願望でもあります。そのような生活は最高に興奮します。
私  :ご主人はMなのですか?
ご主人:妻には虚勢を張っていますが、本当は寝取られMです。
私  :そうなのですね。でも奥さんが承諾しないとこの話は無理ですから・・・
ご主人:所長さんとエッチするように言いましょうか?
私  :それだと奥さんの不安が残りますからダメじゃないですか?
ご主人:そうですね
私  :ご夫婦の関係は今まで通りじゃないと意味がないですよね
ご主人:それは絶対に壊したくないです。
私  :何か自然な感じで事が運ぶ事を考えましょう
ご主人:わかりました。しばらくは情報交換をさせてください
私  :喜んで! 奥さんが履いておられる下着情報をいただけると妄想できるのですが・・・
ご主人:わかりました。毎日、送りますね
私  :その画像を見ていやらしい妄想をさせていただきます

このような内容をご主人とやり取りしました。
事務所に戻り、いつものように事務処理をしていると恵理さんの姿がありませんでした。しばらくすると恵理さんは戻ってきたので、いつものエロトークを恵理さんと始めました。

私 :恵理さんのご主人は優しそうな人だね
恵理:優しいですが、優柔不断なところがね・・・
私 :恵理さんの好みってどんな感じなの?
恵理:そうですね~ 優しくて包容力があって、ビシッと筋の通っている人が好きです
私 :顔とか体型は?
恵理:顔は普通であればいいです。体型はがっちり体育系がいいですね
私 :ご主人はがっちり体育系じゃないよね?
恵理:主人は違いますけど・・・
私 :下半身ががっちり肉食系なのかな~笑
恵理:体育系から肉食系に変わっていますよ~笑
私 :ちんちんは肉食系の方がいいやろ~?
恵理:草食系よりかは肉食系の方がいいですけど~
【あれっ? 今日はいつもと違ってエロトークに乗ってきてるな~】
私 :恵理さん、エッチ好きなんだ~笑
恵理:嫌いな女性はいないですよ!
私 :私の暴れん坊ジュニアはいかがですか?
恵理:所長の暴れん坊ジュニアは回れ~右です!笑
私 :撃沈ーーー
恵理:あははは

恵理さんはいつもにはなくエロトークを楽しんでいるような感じでした。
恵理さんの近くから離れようとした時にLINEは入ってきました。ご主人から画像が送られてきました。そのまま恵理さんの近くで画像を見ると会社の更衣室で恵理さんが撮影したであろう下着画像が何枚かありました。黒の上下でパンティはフルバックの総レースでお尻の線がわかりました。その直後、恵理さんが

恵理:新しい彼女からのLINEですか~笑
私 :残念! 古い彼女からのLINEでした~
恵理:所長はいろいろな彼女がいますからね
私 :いるよ~ エロ友にエロ友にエロ友
恵理:全部、エロ友じゃないですか!
私 :私のテクニックにみんなメロメロだよ
恵理:テクニックですね~
私 :私は変態さんだから希少価値があるんだよ~笑
恵理:所長、最低~笑  仕事して下さい!
私 :はーい  恵理さん、黒の下着が透けてるよ~
恵理:えっ!【かなりの驚きようでした】
私 :嘘だよ~笑  仕事しま~す
恵理:エロトークはいいですから仕事して下さい!

いつもこんな感じでセクハラトークをしているのですが、今日、恵理さんがエロトークに乗って来たのは、先程、ご主人から送られてきた画像が原因だと思いました。会社の更衣室で下着姿を自撮りして恵理さんもエロモードだったからだと思います。多分、恵理さんのオマンコは濡れているんだろうと推測できました。
この日からしばらくはご主人から恵理さんの下着画像が送られてくる感じの情報交換が続きました。

またしても長文になってしまいました。すみません。
次は9月初めの展開からになります。時間ができましたら書かせていただきます。

※元投稿はこちら >>
22/10/11 21:26 (wC5k7Dgq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.