ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:Jトーマス
◆gBb8SYLShc
そして緑地公園(ご存知の方もいるかもしれませんが、東京でいう青山公園みたいな広い芝生のある公園です。)を家に帰るまでのショートカットとして中を斜めに割っていき、手ごろな芝生の上で休憩する事にしたのです。

滝口「飲んだ飲んだ♪」
俺「けっこう飲みましたねw」

こんな感じで俺たちは、まずは一服。と公園の芝生の上で喫煙ってのもどうかと思いますが、タバコを吸い、「土日は何かするんですか?」と世間話しをしていました。

滝口「今のとこ予定なしかなー」
俺「だったら何かしません?w 俺も暇なんですよw」

・・・・といった会話をしていたのですが、この芝生に座りこんで、この会話を進めている間ずっと・・・。滝口さんは簡単にいうと、背中を丸めた「体育座り」をしていたのです。もちろん膝くらいまであるロングスカートなので、膝を隠していたのは当然の事・・・といいたいのですが、あくまで隠していたのは膝だけであり、夜の公園の街頭の光の中とはいえ、スカートの中の青いパンツは普通に見えてました・・・。

俺は表面上の上では「明日も天気よさそうですからね~」等と当たり障りのない話題を振りながら、内心では(マジで有言実行で見せてもらえてるっていうか、あんまり気にしないのかな。酔ってるからか・・。けっこう大胆な性格なんだな・・・)と、今この状況に、様々な発想が脳裏を駆け巡っておりました。

そして、それを見てるのは俺だけじゃなく、芝生の後ろの小道。いわゆるゴルフで言えばカート道のような部分には、俺たちと同じような金曜日の会社かえりに飲んだのであろうサラリーマンが、家へのショートカットの為なのか、数人が俺の背後を歩いて行いておりました。

(背後歩いてる人らもガン見してるんだろうなw)という、日常の中ではそうそう立たされる事のない環境、状況になっていたのです。

そして俺は聞いてみたのです。

俺「滝口さんww ちょっと見えてません? オッサン達、歩きながらガン見してると思うんですけど・・・」
滝口「ああw そうねw」(といって初めてこの段階で、体育座りから、あぐらに形をかえスカートで隠す)
俺「今日は・・・青パンツでしたね・・♪」
滝口「ですかね・・・w」

俺「じゃ、明日こうしません?それぞれ酒とアテを持ち寄って、この芝生の上でピクニックw」
滝口「ここでするの?」
俺「はい。明日は天気もいいみたいだし、飲み屋じゃなく公園なんかで昼間から軽くのんで色々話しをするのもアリかな。って思って」
滝口「わかった。でも、明後日でもいい?日曜。明日は心置きなく眠り続けたい・・・」
俺「日曜日ですね。了解ですw あ、、ただw ちゃんと見せてくださいね♪」
滝口「あー、わかった。芝生の上でって言ったのは、もしかしてソレが目当て?w」
俺「バレましたかw」
滝口「考えとくw」
俺「はい♪」

・・・と、こんな感じでその日は別れました。言い換えれば、その日は諦めました。その理由は思いのほか、、滝口さんが酒を飲んで疲れの限界に来ているような感じにも見受けられたからです。

ただ、このままでは帰さず次の約束を取れたのは大勝利でした。

そして・・・気が付けば俺たちは、いわゆる「パンチラデート」というものを恒例行事とする関係が始まろうとしていたのです。このパンチラデートとは何かについて話します。別にルールとして決まった訳ではないのですが、自然とこういった定義が作られておりました。っていう内容です。

①基本、デートの際に滝口さんはスカートで登場する。
②ストッキングは着用しない
③スカートといっても、露骨なミニスカ等ではない。(標準的な膝まで丈があるタイプ)
④公園の芝生、施設の階段等を利用し、一見、普通に座っているように見えるが、角度によっては見えているという状況を作り出す。
⑤原則、見る相手は俺だけだが、不可抗力で一般人に見られるのも想定内とする。



最初はこの①~④を繰り返していました。そして二人の中だけで、「お。今日はピンクですね」「そうですねw」といったやり取りをしていただけなのです。

が、⑤の要素が入ってきてから俺たちは少し、エスカレートをし始めていました。こんなバカエロデートをしているうちに、④と⑤を駆使するのが本来の目的となってしまい、一般の方々がチラチラと視線を送ってくる行為に(今、絶対みてましたねww)(うんwww見てたw)という具合に楽しみの方向が変化してきたのです。

(最終的には一般の方々に対して⑤を継続した状態で、二人の中では真面目に仕事の話しも出来るまでに感覚が慣れていきました。)

この⑤という行為を経過したあと、⑥や⑦あるいは⑧に行くと、これら行為を経過せずに⑥⑦⑧に言った場合に比べて興奮要素が違うというか・・・。

おっと。この話しをする前に、、、日曜日の話しに戻りましょうか。(苦笑)


※元投稿はこちら >>
21/12/13 18:45 (akD66Gw6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.