ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:沙由梨(仮名)
中学生時代 (2)

中学時代には、スカートの下にジャージを履いて通学が普通でした。
刺激が欲しくてジャージの中はノーパンでジャージの生地が直接擦れ
気持が良かったり、胸も膨らみ始め、胸が痛くてちょっとでも乳首に触れると
噛みつかれた様な痛みを感じ、ブラジャーをするタイミングが分からなくて
ノーブラでブラウスに擦れると乳首の痛みがあるものの
時々、こそばゆい様なゾクッとする感触がたまりませんでした。
時には、興味深々な男子の視線にブラウスに映る乳首を固くしながら、
パンツに染みが出来ている自分が居ました。
さすがに恥ずかしく母に相談し一緒にブラジャーを買いに行ったのは中1の2学期でした。
毛が生え始め、恥ずかしくお風呂で剃った事も有りました。
あそこの周りを剃る時、怪我が怖いし、女子同士の話で、剃っていたら
毛が濃くなるというので止めました。
帰り道、友達と別れ、脇道でジャージを脱いでノーパンで
帰宅した事もありました
部屋では、股間に指を這わせるのが、習慣になっていました。

夏休み、両親の出かけた後、午前中お手伝いのつもりで庭の草刈りをしていました。
立木の下を刈っていてふと腕を見ると黒と白の縞模様の蚊が止まっていました。
そっと顔に近づけ観察すると口の針を刺しお尻を上下させながら血を吸って
みるみるお腹が膨らんできました。
『うゎ!痒そう。』
反対の腕にも2匹止まっていました。
『やめれ~』
飛び上がり腕を振り回し振り落としました。
家に入り、痒み止めを塗りましたが、すでにぷくっと腫れて痒みが増してきました。
『花も恥じらう乙女の血を吸うなんて許せない!どうやって退治しようか』
『どうだ!これでもくらえ!』と殺虫剤を手に庭に行き適当に撒きました。
すると、又、腕に停まっていました。
見ると、さっきの倍くらいの大きさの蚊でした。
『わっ、でか!』
思わずじっと観察して振り落としました。
殺虫剤を撒く間にも攻撃してきます。
また、家に逃げ込み痒み止めを、ヌリヌリ。
『負けた~。でも、でかかった~。あんな奴がいるんだ・・・』
膨らんだ腕を見ながらしばし考え、又、悪戯心が沸いて来ました。

 30㎝位の透明のビニール袋を深めのざるに入れ庭に出ました。
『見てろよ。退治してやる』とばかり植木の近くで振り回しました。
素早く袋の口を閉めたけど1匹もいませんでした。
『残念。』
今度は、植木の上を掃くようにザザザ~っと4,5回振り回しました。
同じように素早く口を閉じ見てみると結構、取れていました。
『皆、デカ!誰の栄養でこんなにでかくなったんだ?』
憎くっき蚊を家に持ち帰り玄関のカギを閉めました。
広口10㎝位のジャムの空き瓶と3㎝位の口の母の化粧瓶に分けて
ビニールの口を当てビニールを振り瓶に移しました。
2,30匹はいたと思います。刺された腕を槌きながら見てると
『なんだか、よそで見る蚊よりでかいな・・・』
『この子達に乳房を刺させたら私は、どうなるだろう?』
瓶を抱え部屋に戻り念のためカギを閉め服を脱ぎました。
ベッドに横たわり広口の蓋を開け素早く左の乳房に被せました
ゾクゾクしながら見てましたが瓶の壁に停まったまま動かないので
瓶の底をたたき振り落としました。
ぽたぽたと十数匹乳房の上に落下しました。
飛んだり歩いたりしていましたが、停まった感覚もありません。
気づかせないように停まる、それが彼らの武器なんですね。
なかなか刺す行為がありません。
それでも、そのまま見ていると私の汗で瓶が少し曇ってきた頃
1匹、2匹と乳房に停まり頭を固定しお尻を上下に振り始めました。
『うゎ!吸ってる。吸ってる。すごい!』
でかいやつが10数匹吸い始めたのを確認し体を振って素早く瓶を、放し蓋をしました。
どこかで〈吸っている途中で辞めさすと痒みが増す〉と聞いた覚えがありました。
鏡で見ると無数の赤い跡があります。
『わ~痒いぞ~これ。』乳首は噛まれていませんでした。
今度はけしょう瓶の口を同じように右の乳首に被せ様子をみました。
警戒しているのか、なかなか刺しませんでした。
そのうち左の乳房の痒みが始まりました。見るとぷくぷくと数か所腫れてきていました。
痒いのを我慢してると右の乳首に3匹停まってお尻を振り始めました。
『きたきた!痒いぞ~』
又、途中で辞めさせ瓶を放しました。
我慢して横になっていましたが左がざわざわと乳房全体が痒くなってきました。
右の乳首は鈍感なのかまだ痒くありません。
部屋の物干しにあった洗濯バサミが目に入り掻きたいのを我慢するため
左の乳首に挟みました。結構な痛みですが痒みが勝っています。
左の乳房はボコボコになって触ると固いしこりが十数か所ありました。
右の乳首もボコボコにいびつな形で腫れてきました。
股間を触ると、もう、びしょびしょでした。
我慢できなくなり洗濯バサミを右の乳首に移し痛いというよりも痛痒い甘い痛さで
左の乳房を掻きむしりながら夢中で股間を弄り続けました。
満足しぐったりと横たわったまま、体を見ると数匹の蚊がお腹や足に停まっていました。
壁にも結構停まっていました。広口の蓋がちゃんと閉まってなかったみたいです。
エスカレートしてクリトリスに直接化粧瓶を被せました。
暫くすると敏感な所だからか微かですが刺された感じはしました。
瓶を放すと私の湿気で水滴がついて大半が瓶に張り付いていました。
『ち~ん、ご愁傷さま』
暫くすると
『きた!きた!きた!痒い~のきた!まだまだ我慢、我慢。』
ジンジンするような痒みに変わってきました。
触ると指の感覚だとビクン電気が走り敏感になったうえ、3倍位腫れた感覚でした
後は、もう夢中で槌きむしり何度も逝ってしまいました。
起き上がるとオネショをしたみたいにシーツがびしょびしょでした
私は、体質的に極度の快感の限度を超えるとオシッコが出る体質みたいです。
 後は、ご想像どおり痒み止めなど効かない位、全身痒み地獄でした。
何時もですが妄想し異常に興奮し満足して事が終わると、後始末をしながら
『私はなんて馬鹿なことしているんだろう』と後悔と虚しさが残ります。
でも、自分を虐める事に快感を覚えてしまい止められません。
兎に角、思いつくんです。・・・色々


※元投稿はこちら >>
21/05/31 16:08 (vxhnPUBc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】#ハメ撮り#コスプレ セフレC 職場や友人の前では清楚な既婚セフレ。チャ... ID:159m951
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.