新たにレスをありがとうございます!
え~、文章化すると嘘っぽいなあ~と、読み返してみて思いました。
それで、少し捕捉しますと、私は自分が子供の頃、大人にエッチなイタズラをされたい願望がありました。
低学年の時、友達が公園のトイレでその手のイタズラをされて、口では、え~、大丈夫~?こわいね~とか同情しながら、本当は羨ましかった!
幸いその友達は気持ちいいことしかされなかったらしく、余計に羨ましかった!
性に対して早熟だったんでしょうね…
いわゆる同じ年頃の子供とするエッチ遊びとかにはそれほど興味がなく、あくまで対象は大人…
だから、こういう趣味はたぶん友達に話しても引かれるだろうから、ずっと胸に秘めてたんですね。
すでにお股をいじくると気持ちいいのは知ってました。
それを人にされる方が気持ちいいだろう事は、子供だって想像できますから…
どこかでそれを娘に重ねて見てるんでしょうね。
娘が例えば彼に全身を舐められたとしても、それはかつての自分で、それを俯瞰して見られるという…
そんな理由からの変態性癖ですが…(笑)
結局その日はふたりを混浴させることに成功!
見事なまでに男性浴場には人がいなく、彼いわく、初めて娘の裸を見られて、自分の裸も見てもらえて最高だったとか!
岩風呂の中では娘を抱きかかえて入り、完全に立ってしまったらしい!
「あの子がお尻をつけて座るにはちょっと深さがあって、腿の上に座らせ抱きかかえたらもうフル勃起!間近に顔がきて黒目がちの目がかわいすぎで、チューしていいっ!?ってねだっちゃいました!…勃起もすぐにバレて、表情が聞いてくるので、優花ちゃんがかわいすぎるからだよって言ったら、照れてたけど、嫌悪感はなさそうだったから、誰にも言わないでと頼みました。(笑)」
それで無難に髪の毛などにチュッチュッして、おでこやほっぺに移行したらしいけど、娘はくすぐったそうにするだけで嫌がらなかったみたいなので、これは充分いけるかな…?
そう思いました。
その日は立ったまま出さずに済ませたのは、彼にも今後の展開に勝算があったからですね…
娘からしてもずっと立ちっぱなしのオチンチンは気になってたでしょうし…
湯だって出てきた娘は別の意味で蒸気してたかも知れませんが、いたって普通に振る舞ってました。
私はもう彼に任せても大丈夫かなと思ったので、ふたりお出掛けも認めると伝えましたが、絶対報告はする事と、いずれエッチなイタズラをするなら撮影するよう頼みました。
※元投稿はこちら >>