ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:本郷 猛
おや?投稿が削除されてますね……もう1回貼ります

桜の手を取り歩き出し、あるシティホテルに着いた!

カードキーを貰い部屋へ!

部屋に入ると桜を抱き寄せキスをした!

桜の体は、緊張してガチガチに固まっている!

キスを続けていると
桜から舌を入れて来る!

音を立ててジュルジュルと舌を吸ってやる!

桜の体がクネクネと反応するのが判る!

桜は、キスだけで感じる様だ!

口を離して桜に聞いた?

桜は、セックスで逝った事があるかい?

桜は、首を振り逝ったことは、ありませんと小さな声で言った!

私は、耳から耳朶から頸に舌を這わせると桜の体がガクガクとなるのが判る!

桜の服を脱がせながらキスを続けると上半身が露わになった!

淡いピンクのブラとスカートを脱がせると合わせの淡いピンクのパンティが現れた!

恥ずかしそうにする桜に可愛い下着だと言ってやると桜は、シャワーを浴びたいと言うが私は、キスをやめないままブラを外してやる!

イヤっ!

少し小さめの乳房が現れる!

小さいが張りがあり乳首も綺麗なピンクでB~Cの良い感じの胸だ!

乳首を軽く吸うと

アッ!

と桜が声を上げる!

私がパンティに手を掛けると拒否するが乳首を強く吸って舌で乳首を転がすと抵抗しなくなる!

パンティの中に指を滑り込ませて秘部に触れてると桜の脚が痙攣する!

秘部の奥に指を入れりとかなりの量の液が溢れているのが判る!


クリに触るとクリの皮が被っているのが判るので皮を捲り剥き出しにして弄ると桜は、倒れそうになる!

体を支えてクリを弄り続けてやりながら桜に聞く?

桜オナニーは、するの?

首を振る?

本当に?

ちゃんと言わないとここで止めるよ?

小さめの声でイヤと言う!

オナニーするの?

顔を真っ赤にして小さく頷いた!

秘部から抜いた指を桜に見せてから口元に持っていくと指を口で加え音を立てて吸う!

チュ!チュ!チュパ!チュパ!

パンティを脱がせて桜を全裸にする!

流石に26歳の体だと感じる、色が真っ白で肌に艶と張りがあり陰毛も薄く体毛は、きっちり処理されている!

体を隠そうとそする桜に全部見せる様に言うと下を向いたまま立つ!

桜に言う!

このままここでオナニーをしてみせて!

驚いた顔が興奮させる!

桜は、下を向いたままだ!

私は、近づいて乳首を弄り引っ張る!

アッ!

ほらオナニーしてみせて?

乳首を必要以上に弄り引っ張り抓る!

脚を震わせながら手を秘部に添えて触り始めた!

桜のオナニーは、指でクリを摩る様にする様だ!

立っているのがやっとの状態でクリを弄りオナニーをしている!

アッ!アッ!イヤ!イヤ見ないで下さい!お願い見ないで!

桜は、指を激しく動かしながら座り込んだ!

ほらオナニーを続けて!

私に見られながらオナニーして感じていますか?

桜は、頷くきなが座り込みながらオナニーを続ける!

桜がこんなに変態な女だなんて思ってもみませんでしたよ!

はしたない変態女だね!

オナニーを見せながら感じるなんて!

イヤ!言わないでください!アッ!アッ!私は、はしたない変態女です!

○○さんにオナニーを見せて感じてアッアッアッ……

逝ってしまった様でした!

桜?逝く時は、逝くと言わないとダメだよ?

判ったかい?

はい!小さな声で返事をする!

桜を抱いてソファに座らせる!

脚をM字に開き私は、躊躇なく桜の秘部に舌を這わせる!

ダメ汚いです!アッ!アッ!イぃ!ンッ!クッ!

クリを舌で上下に舐めてやるとドクドクと液が溢れて来る!

桜が脚を閉じようとするので両膝を手で押さえてM字にしてクリを音を立てて吸う!

ジュルッ!チュ!ジュルっ!ジュルッ!ジュルジュルジュル!

嫌ッ!恥ずかしい!ダメです!ンッンッ!イーィーっ!

桜の体がほんのりピンク色になり自ら腰を振り始め私の舌の動きに合わせる様になる!

桜、腰を振っていますよ!

ダメです!本当にダメです!アッアッアッアッ!

私は、指を秘部の奥まで入れて掻き混ぜながらGを強く刺激した!

○、○○さん!アガッ!アッアッアッアッアッアッ!出ます!出るの!出るの!アーーッ!

プシャーーーーーっ!

そう言えうと桜は、勢い良く潮を吹きました!

アッ!アッ!アッ!

華奢な桜の体が反り返り痙攣しています!

桜?お漏らししてしまいましね!

ごめんなさい!ごめんなさい!我慢出来なくて漏らしてしまいました!!

私は、桜に潮の事を教えてやりまた秘部を刺激してやる!

アッアッアッアッ!ダメダメダメおかしくなります!ダメです!

体を痙攣させてまた果てます!

桜の秘部に指を出し入れしながら聞きました?

桜は、今まで何人の男と経験したのですか?

桜は、首を振りますが私は、容赦なく攻めながらもう一度聞きます!

何人の男とセックスをしたのか聞いてるのですよ?答えないなら指を抜いて終わりにしますよ!!

桜は、首を振り!

止めないで下さい!○○さんで3人目です!

桜は、旦那の前に付き合った彼氏と旦那と私だけだと答える!

この後秘部や桜の体を弄り貪りながら恥ずかしい質問に全て答えさせる!

私以外の男は、桜を喜ばす事は、少なかったらしく自分が射精すると満足していたらしい!

旦那も毎回ワンパターンのセックスで桜は、ほぼ満足した事がなくセックスは、こんな物だと思っていたのだと言う!

私は、そんな桜に女の悦びを教えて感じさせてやろうと思った!

桜は、どうやらファザコンでかなり年上が好きなのだと言う!

初体験の相手も一回り以上上の男で旦那も私もかなり年上なのだと言う!

桜は、優しく扱われるより強引に激しくセックスをしてみたいと思っていたのだと告白した!

この頃には、数え切れない程逝き潮もかなり吹いた!

桜に水を飲まそうとしても中々飲まないので私の口に含みキスして飲ませると舌を絡めながら水を飲む!

桜は、体が柔らかいので色々な体勢で秘部を弄ると感じ方も色々違う!

一番感じ方が違ったのが脚を目一杯に開脚させてクリを突き出す感じにさせてクリを舌で転がすと以上な程声を出して液まで垂れ流した時だった!

桜は、逝き過ぎて意識が朦朧としている!

桜を抱き抱えてバスルームに行きシャワーを掛けてやる!

シャワーが体に当たるだけで体が反応する!

2人でシャワーを浴びながらキスをしていると桜がチ○ポを触る!

自分からこんな事をした事がないと言いながら恐々とチ○ポに触れ触る!

桜は、段々荒々しくチ○ポを握って自分も興奮した様だ!


※元投稿はこちら >>
20/09/08 19:35 (5PxjX8Ti)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    今から駒絵os 巨根さん-関東/生見せカ... 23:01
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.