ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:華。.:*:・'☆
811-hana@nan-net.jp
ID:811-hana
‥‥‥・4


自らの手で、指でワレメを自ら開いてみせてて…、
男の眼には、
わたしの緩んでパックリと口を開いた膣口から
濡れててかった赤に肉ヒダが
うねって動くさまが覗き込めていたと思います。
そうやって
未体験の男におチンポの挿し込み口を明確にしてあげました。

 「ここに挿るの、、、あなたのおチンチン・・・」

「!!、、、こ、コンドーム、、ないけど?・・」

 「ぇぇ、、、ホントはダメだけど、、いいですよ、、
  どうぞ… 、でも、イきそうになったら言ってください…
   中出しされたら妊娠して、、赤ちゃんできちゃうから・・」

正直、、、途中で抜いたりできないことわかってました。
今までも、多くの男の人って、、そうでしたから…

でもダメって嫌がるのを無理やり、強引にするのが
男の人はお好きですよね。
レイプみたいに犯しながら中出しするのが興奮するのわかってし、、
だからわたしは わざと言ってしまうんですけど…。

男は、足元に落ちているズボンとトランクスを無造作に抜き取り
紅潮させた顔でフラフラとわたしのお尻に寄ってきた。

片手でわたしのお尻の肉を掴み、怒張したペニスを握りしめながら
、、待ち焦がれて涎を垂らすくらい濡れて緩んだ
わたしの淫乱な穴に狙いをつけて、何度も
上下にワレメに沿って上下させながら擦っていました。

「ハア・ハア・うっ!」
妖艶な穴にあてがわれた亀頭の先端が、
わたしの肥大したヒダヒダを押し分けながらヌルリとめり込んで来ます!。

 「・・・!んっ、、、ぁっ!!・・」
「ぅぅぅぅ、、、、、!!」
男の唇が小刻みに痙攣しているような悲鳴が聞こえてきます。

わたしは、といえば
まだ先端部分しか入れていないというのに、
すでに驚愕の悦楽がありました。
 (、あのデカチンポが、、はいってくる…)
 「、、、!ぁぁぁ!、、すごいっ!・・・ぁっ!・・・」

「ううううぅぅぅ・・」
肉の壺から身体全体へと駆け巡っていく峻烈な愉悦に合わせて
男の声が震えています。

さらに深く押し込まれてくると、わたしの肉ヒダが
勝手にピクピクと蠢きたって収縮しているような感覚に襲われています…。

男はとうとう巨棒の根元までをズッポリと壺穴に埋め込んできました!

 「!!ああぁぁぁ~っ!・・・・」
太い硬い肉の竿に突き刺され、貫かれて、、
わたしは背を仰け反らせながらヒップを突き上げて喘ぎ声をあげてしまいます。。。

懸命に咽元で押し殺そうとしても、お腹の底から愉悦とともに震え上がってくる悲鳴にも似た声は止めようがありません…

男のモノは、想像以上にきつくわたしの膣壁を圧迫してきます!

大量の淫液が溢れてしまっていたわたしの濡れやすい淫洞だから
まだスムーズに挿入できたと思うけど、
そうでなければ引き裂かれるような相当な痛みを感じていたかもしれません。

でも、その時のわたしなら…
痛みや被虐さえも 愉悦に変えていたのかもしれません…
それほどに冷静で真面じゃない淫らな感覚に囚われていたんだと思います。。。


「んっ・・んくっ・・」
男が腰を引くたびに、性器を、内臓ごと持っていかれるような
卑猥で享楽な快感が膣を中心に、足の先から頭のてっぺん、
指先にまで拡散して痺れさせます。。。。。

『逞しい…』
そんな言葉がピッタリの男根の幹がピクピクと脈打ち、痙攣して、、、
それがピチッと絡みつく膣壁を、悩ましく気持ちいポイントを
刺激してくるんです。。。

男が遠慮がちに腰を動かしはじめると、もう疼きたった淫壺は
一気に官能の焔で燃え上がってトロトロに蕩けきってました。。。

 「あぁぁ、、いぃ!・・すごくいぃ、、、たまんない・・・
                  もう、、、どうにでもしてぇ・・」
わたしったら、、、
発情したメス犬のように悩ましく腰をクネらせるながら
汚いトイレの壁に顔を横向きに押し付けながら
自分の両手で男の両手を掴み取って引っぱり、、
激しいピストンを求めてしまっていました。。!

     ヌチャ、、クチャ、、、ヌチャ、、クチャ・・・・・・

 (ぁぁぁ、、!やっぱりわたし、、、こういうの、、やめられない、、、)

淫蜜にヌラついた赤黒い獰猛なペニスが清楚で窮屈な秘洞に出たり
入ったりしている様は、きっと男には かなり興奮のはずです。

「あぅ、、あぁぁ・・当たってる・・奥にまで当たってくる~・・・」

わたしは虚ろな瞳を完全に閉じて享楽に酔いしれていました。。。

不謹慎にも公共の場所で見知らぬ男性と
獣のようなセックス…
いえ、交尾といったほうが合っているかもしれませんでした。

そんなシチュエーションも、わたしをますます淫らにしてしまうんです。。。

「ウッ・ウッ・ウッ・」
男が、獣の唸り声を上げながらぎこちなくピストン運動を繰り返す…

動きはゆったりしていますが、一突きごとの力強さは凄くて!
ズニュュッと深いところで子宮口を押し潰されるような感覚、、、
さらには
引かれていくカリ首の引っ掛かる 強烈な摩擦感が堪らなかった。。。

圧迫されながらきつく擦られる膣壁からは、
淫靡な電流が津波となって肉体を打ち震わせていました。
もうこのおチンポの虜になっていた、、きっとこの時から、、ずっと…

でも時間にしたら極わずかで、、
挿入してから数分で、男の唸り声にわずかな変化が生じはじめます。

突き動かしている腰も、先ほどよりスピードを増している。。。
つい今しがた射精したばかりだというのに、もう絶頂が近かったんでしょう。

でもそんな男の変化を、
交尾に陶酔し意識朦朧だったわたしは 全く気付かなかったんです。
それどころか、徐々に小気味よいリズムを刻みだした男のピストンに、
髪を振り乱して悶えてしまってました。

 「ぅぅっ・・すごい、この、おちんぽ、、すき、、、あぁ・・・っ!・・」

「うっ、、んんっ!、、うっ!、、!」
ズンッと根元までねじ込まれた男の腰が、一瞬、ブルブルッ
と激しく震えて止まった!
男の痙攣が、わたしのお尻に伝わってきました!

 (!!えっ?・・・・ホントに中で イっちゃったの!?)

不安に思ってすぐに後方を伺おうとしたけど、
すぐに深いピストンを再開されたて それはままならなかった…。

 「!あぁぁぁっ、、また、、、ぃぃぃ~っ!・・・・」

先ほどとは打って変わり、男の腰が大胆な動きで前後運動を行
って来ます。

結合した部分からは、わたしの膣から涌き出る分泌物以外のもの
も垂れているようで、、

ぬかるみに嵌ったような淫靡音も、さらに湿気を帯びた音に
変わっていました…。

!?、、この臭いって!・・
男は確かに射精していたんです。。。
それにもかかわらず、ペニスの強度に全く変化はなかった。

っ、ぉぉぉぉ~、、と断続的に荒い息を吐き出しながら、
スピードをつけた腰つきでわたしに剛棒を打ち込んできます。

圧倒されて 完全におチンポのための穴と化して
オナニーホールのように扱われる わたしの大切な、女の秘穴・・・・

スピードを増しながら激しく奥深く、、子宮にまで力強く突かれ
、、もう立っていられない…
腰がわなわなして 脚が、膝がガクガク ビクンビクン震えてしまっていました。

見かけと違って、男はとっても旺盛でタフでした。

短時間のあいだに2度の射精をしていたにもかかわらず、
ギンギンに勃起したペニスに衰えというものが一切見られないんです。

しかも、今度は射精までに余裕さえあるのか、
じっくりとわたしの肉ひだの感触を味わうかのように
腰を回しながらいろんな角度でねじ込むようにして
抜き挿しを愉しんでいるように突き刺して動かしてきます…。

 「あぁぁ・・・あっ、、あうっ・・ダ・ダメ・・
        そんなにしたらぁ、、、壊れちゃう!・・・」

男は短時間で女を喜ばせる術を覚えたのでしょうか・・・!?
浅かったり深かったり、、色んな方向に回転させたりして
敏感な部分を探り当てると、そこを激しく攻めてくるんです!!・・・

 (ぁぁぁ、、、なに?この男!・・・っ!ぁぁっ、、凄い・・・)
大小のオルガスムスが何度もわたしの肉体を通り過ぎ、、
いいえ、それは通り過ぎたのではなく、何度も何度もわたしの
身体を駆け巡って連鎖しているようでした。

バックから激しく犯され続けるうち、それらが集合体みたいになって
大きな愉悦のうねりを生み出そうとしていました。

 「ィヤぁ、、、、イっちゃう・・っ、、ぃくっ・・!!」

男のピストンはさらに加速してぶつかりあう互いの肉の音が
けたたましさを増しています。

「ウッ・ウッ・ウッ」
 「あっ・あん!・・ぃ、、ぐ、、、、!っ・・っ!・・・」

激烈な愉悦が、バーッと怒涛のうねりで身体全体へと弾け飛んでいきます。
穴の奥でジワジワと膨らみきった愉悦の塊が、
もうそこにはおさまりきれないといった感覚がわたしを襲い、、

 「ダメ、、もうダメよッ・・ゃだ、、また、、ィ、、ィク、ィク・・イっちゃう!!」

これまでに感じたことのないような高い強烈なオーガズムの波に呑み込まれて、
全身が激しく痙攣し膣壁が勝手にうねりながら収縮させていたんだと思う…

ペニスの膨張、脈動でそう感じるのか、、
この男のペニスの射精の瞬間は なぜか
不思議と膣内に伝わってきたんです…

男も3度目の射精を余儀なくされたみたいで
熱いザーメンが子宮に直撃される感覚に襲われました…。
 (ああぁぁっ!!、、!また中に出されてる・・・!!・・・)

わたしは完全に腰が抜けてしまってて
男に抱きかかえられながらペニスを串刺しにされていることで
かろうじて床に崩れ落ちないでいる状態だったんだと思います…。




※元投稿はこちら >>
23/07/07 13:52 (kLY3oVsf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    京都西京区-関西・近畿/生見せカップル 18:04
    この後20時過ぎから再で30歳巨乳と服吸... 18:02
    女にはいないのかな?-女性への質問 18:00
    元嫁とのハメ撮り-人妻攻略法Q&A 17:59
    京都府西京区-関西・近畿/生見せ女 17:59
    本日夜下着置きます-下着を置く女/北海道 17:51
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 17:50
    急ですが、今日の夜、亜雄森市内-寝取られ... 17:38
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    便女にしてください | 今日のオナネタ-... 17:06
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    見せ合いしませんか?-オナニー実況 16:20
    まだ先の話-関東/生見せカップル 16:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 16:13
    7.3 カップル相互鑑賞+α-関東/生見... 16:07
    見せ合い-オナニー実況 16:03
    27日服山で昼から-中国/生見せカップル 16:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.