平日暇な俺らに合わせてくれた千恵がある日の夕方カラオケに来てくれた。
友人=博は久しぶりに、外出たと言ってた。
迎えに行くと博の母親が俺にありがとうと。友達と遊びに行くのいつ以来かしらって喜んでた。
カラオケ到着して真美子と合流。博が久しぶりと挨拶。ちょっと股間抑えてた。俺としてることを聞いたのと相変わらずの巨乳がたまらんかったようだ。
そして、千恵が来た。久しぶりと挨拶して、部屋でしばらく談笑した。座り方は俺の隣に博。向かいに千恵と真美子。
相変わらず千恵は背が低く童顔。ちょっと化粧してたけどあんまり合ってなかった。おっぱいはワイシャツから主張してた。
とりあえず歌いあって、しれっと俺は席移動した。
千恵の隣に座って、真美子は博の、横。
それなりに会話してる2人を尻目に、俺は千恵に近いた。
歌ってると聞こえづらいので、近寄らざるをえない。それが狙いだった。密着する形で話してると、千恵は拒絶せず割とひっついたままだった。
博が歌ってる中、千恵に彼氏いるのか聞いた。動揺して否定するので、そうなの?と意外そうな反応しといた。
ちなみに真美子も千恵も可愛くはなかった。
真美子がたまに睨むので、メールで謝っておいた。
真美子とは千恵が嫌がることはしない、無理矢理しないと約束してた。
進路決まった開放感と、真美子を抱けた余裕から俺はセクハラすれすれのトークをしてた。
千恵の巨乳を褒めて、巨乳好きにはたまらないアンバランスさを褒め称えた。
嫌がるかなと思ったけど、嫌がらない。
カラオケが終わり、解散となった。
真美子と千恵が帰っていった。博にどうだったと聞くと、楽しかったと。やっぱ真美子としたいっていうので、メアド教えてあげた。
博と別れて、千恵にメールした。会えて嬉しかったのと、また会いたいと。
千恵からすぐ返信が来た。いいよ、と。
真美子と解散しているというコンビニに行き、合流。
まだそこまで遅くなかったので、近くの公園へ。
ちょっと明るいけど人がいなかったので、ベンチに腰掛けながら千恵の方を見るとドキドキしてた。
そこで、ファーストキスをもらい、おっぱいを揉んだ。真美子と違い柔らかかった。顔真っ赤で下向いてるけど拒否しないので、キスしつつ揉んだ。
ギンギンになったけど最初が外だと可哀想だと思い、明日学校何時に終わるか聞いてみた。
ほぼ、自由登校みたいなものだというので、家に来て欲しいと伝え、その日は解散。
次の日親が仕事に行ったタイミングで千恵を呼んだ。
一晩我慢したので、部屋に入るなり襲いかかった。
制服で来た千恵のブレザーを脱がしてワイシャツのボタンを外す時慌ててしまい中々外せなくてイライラした。
現れた巨乳は真美子と同じFだけど、真美子よりお椀型で乳首は埋もれてた。
優しくしてあげたかったけど、ずっと揉み続けて舐め続けていて、千恵はちょっと震えてた。
謝ってパンツを脱がすと毛が濃かった。
童顔で剛毛かと興奮して、普段はあんまりしないけど、丁寧に舐めた。汚いからとか言ってたが、気持ちは良かったようだ。
ゴムをつけて優しく挿入。すごく痛がった。
何とか慣れてきた千恵の感じてる顔が何だか可愛く見えた。
終わったあと、シーツに血がついてた。
後で洗うことにしたけど取れなかったと、思う。
※元投稿はこちら >>