ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:木目
翌日から嶋崎に対する態度が180度変わった、いや正しく言えば嶋崎に対して関心を払わないでおこうと無意識に努力している僕がいました。

そして嶋崎をイビるようになった、いやこれは語弊がある表現かもしれない。イビるなんて表現では生ぬるい。。。。

それはさておき。

佐山から嶋崎との例の話を聞いた数日後、俺は店を閉めた後に和食部門の事務所である小さな部屋へと嶋崎を呼び出していた。

細かい概要を説明する前に、ここではダイレクトに入っていきたいと思う。

僕「おつかれ。」
嶋崎「おつかれさまー」
僕「申し訳ないね、明日休みだというのに急に呼び出したりして」
嶋崎「いえいえ、どうされましたか?」
僕「ちょっと報告する内容が2点あってさ。」
嶋崎「報告ですか?」
僕「うむ。とりえずー、そうだな。いい報告と悪い報告があるんだけど、どっちから聞きたい?」
嶋崎「じゃ、いい報告からw 悪い報告ってなんだろwちょと怖いですw」
僕「ok わかった。じゃいい報告から」

僕「オホン。嶋崎ちなつ殿、あなたは優秀な成績で試用期間(入社から半年間)の成績を収めたので、これからは和食部の班長として昇格致しました。そして役職手当等もこれからついてくるから、一層頑張ってくれるように」
嶋崎「えええ??本当ですか?ww」
僕「本当です。ほら、ちゃんと本部からの通知が来てる。役員をはじめ料飲部長からの印もあるだろ。」
嶋崎「ありがとうございます! ・・・で。。。悪い報告とは・・?」

僕「さて、、班長への昇格の件はそれはそれでいいとして、、俺(嶋崎の前では一人称、俺)も今からする話なんてのはしたくもないし、できる事なら無視を決め込みたいところなんだけどな」
嶋崎「はい」
僕「包み隠さずハッキリ言うよ。俺、数日前に執行役員の田村さんから呼び出されたんだわ」(嘘)
嶋崎「はい」
僕「で、その時にいきなり言われたのが、社内に広まる不穏な噂・・の事なんだけどな。」(ここからの話、ぜーんぶ嘘)

顔色が一気に暗くなる嶋崎だった。おそらく、、佐山の事を言われるのか、と身震いしたんだと思う。

僕「その噂っていうのが、、さっきも名前でたけど佐山料飲部長と嶋崎が、ラブホテルに入っていく姿を見た。と、一部の社員が言っているらしいんだ。」
嶋崎「はい・・・」
僕「まぁ一部の社員といっても、、お前もわかってると思うけど、ま、、あの一部の連中だよww今更だけどなw」
嶋崎「だいたい予想はつきますが・・」
僕「そして、田村氏からは、俺に対して事実関係を調べろ。とのお達しなんだよね」
嶋崎「・・・」
僕「で、俺は俺なりに色々な方面から事実関係を調べて、もう一定の結論が出たんだよな」

僕「そこで・・・嶋崎の口からも、この話はデマなのか、それとも・・っていうところを聞きたいんだよ」
嶋崎「・・・」

僕「そして、今から見せるけど2通の報告書を用意した。とりあえず目をとおしてほしい」

僕はそれからA4用紙に印刷された2通の報告書を嶋崎に手渡しました。

◆報告書A

株式会社〇〇 執行役員 田村〇〇殿  株式会社〇〇 〇〇店 店長:木目〇〇

平成〇〇年〇月〇日

社員同士による流言の真偽についてのご報告

先日、田村殿から伺った表題の件ですが、あの件に関しては「一部の社員が吹聴する噂」と考えられていた内容は、実際に起こった事であると該当者の、佐山氏、嶋崎氏の2名が認めた事をご報告いたます。また詳しい経緯について改めてご報告する所存です。


◆報告書B

株式会社〇〇 執行役員 田村〇〇殿  株式会社〇〇 〇〇店 店長:木目〇〇

平成〇〇年〇月〇日

社員同士による流言の真偽についてのご報告

先日、田村殿から伺った表題の件ですが、あの件に関しては「一部の社員が吹聴する噂」と考えられます。該当者2名が、本件が行われたと主張される日時においては、それぞれアリバイがあり、佐山氏と嶋崎氏が「あの時間にあの場所で」会うのは不可能であることが判明しました。また佐山氏においては、連絡先すら知らなかったという事が実際に判明しております。詳しくは改めてご報告いたします。

一気に顔色が青ざめる嶋崎の姿があったのでした。

僕「で、もう一度聞くよ。嶋崎の口からきかせてくれ。これはデマなのか、それとも。。?」

嶋崎「あ・・・・あの・・・」
僕「この報告書のどちらかを田村氏に提出しなければならないんだけど、まぁそうだよな。Aの報告書を出したとしても、嶋崎自体には処罰はないと思うよ。だが、すでに事実関係は俺のところで掴んでいるといったけど、本件は立場の弱い嶋崎に会社での立場を保証するよう便宜を図ってやると言ったのと同じ言動を働いた佐山に対しては、、まぁ懲戒免職だろうな。

なので残念だが佐山の人生はこれで終わったのと同然だと思う。おそらく奥さんとも離婚問題にも発展するだろうし、子供の親権などを巡ってドロドロの民事裁判に明け暮れる人生が待っていると思う。ただ心配なのは、そうなった場合、嶋崎も佐山の奥さんから恨みを買うのは必定だろうな。そんな事はだれでもわかる事なので、俺としては嶋崎を佐山の懲戒の巻沿いなんかにしたくないんだよ。だから正直にあの日の出来事教えてくれ。」

嶋崎「・・・・・・・」

僕「そもそも、嶋崎を処分しようと役員が考えているなら、わざわざ班長への昇進なんてさせないと思うし。俺の報告によって変わってくるとは思うが、俺はお前が被害者だと思っている。どうだ?」

すると嶋崎はあの日の出来事をすべて赤裸々に話してきたのでした。自分がこの会社に入社し、周囲から孤立していじめにあっていた事。そして卑怯な事だとはわかっていたけど、佐山に接近したらこの状態から脱却できるのではないかと考えてしまった事。そして何より、その考えていた事を、実際に実行してしまったこと。すべてを僕に話してきました。

僕「そうか。ありがとう。なら嶋崎はますます被害者という事になるな。。そんな立場が弱く、ましては精神的に参っている子に、自分の職権を利用して便宜を図ってやると・・・・」
嶋崎「いえ、、佐山さんはそんな便宜を図るとか言った訳ではありません。悪いのはハッキリと態度で示さなかった私のほうで・・」
僕「だから、いった言わないなんてどうでもいいんだよ。誰が見ても、これは便宜を図ってもらっている風に見えるんだって。今回の昇格の書類にも佐山の印が押してるだろ?お前が佐山に接近したから便宜を図ってもらって昇給した。と、そんな風に周囲は解釈するもんなんだよ」

嶋崎「・・・・!!!!!!」(泣き始める)

僕「わかった。わかった。もう泣いても始まらないだろう。そうだな・・・・」


ここで僕は、この記事の本題である、、、

~~~~~~俺のやっていた事はきっとセクハラだったんだろう。~~~~~

の核心に入っていくのでした。

僕「この報告書Aを提出した後にはどうなるか。それはさっき説明した通りだ。それはわかるな?この報告書が役員連中の手に渡り、そして佐山は処分され・・・・そして。という事だ。」
嶋崎「はい・・・」

僕「なら、報告書Bを提出したらどうなると思う?」
嶋崎「わかりません・・でも、嘘を報告する事になってしまいます・・」
僕「そうだな。だが・・・。俺も色々考えたけど、報告書Bを提出し、佐山の名誉を守り、そして嶋崎の事も同時に守っていけれる方法があるのはある」
嶋崎「え・・?」
僕「そのためには条件がある。どうだ、その条件飲んでみるか?」
嶋崎「はい、、努力します」
僕「努力するんじゃない。事実あった不祥事をもみ消そうとしているんだ。努力だけでは困るんだよ」
嶋崎「わかりました」
僕「よし。二言はないな」

僕「まず条件1:二度と・・・二度と佐山と会わない事。そして口も利かない事。もし佐山がなにか言い寄ってきても、はっきりと断る事。わかったか?」
嶋崎「はい。それはもうわかっています」
僕「だよな、こうしてもみ消し作戦を実行しようとしているのに、その上で同じ失敗を繰り返されたら、俺もお前も佐山も、みんな揃って懲戒免職になるよ。間違いない。」
嶋崎「はい・・・」

僕「条件2 これは俺も言おうかどうか迷った。だが正直に言うよ。俺は佐山の事も知らない仲じゃない。そして嶋崎、お前も半年前からずっと一緒に店を切り盛りしてきた大切な後輩だと思っている」
嶋崎「はい」
僕「そんな俺にとっての身近な2人が起こした不祥事を、なぜか俺が巻き込まれて、結果、上長への報告書に、嘘を記し、つまり公文書偽造だわ。それを提出し、この一件をなかったことにする。つまり一部の噂好きの連中が、事実無根の噂を吹聴しているだけ。という事でおさめるわけだ」
嶋崎「はい」

僕「なぜ、部外者の俺がそんな自分の将来を危険にさらしてまで嘘の報告書を記すのか。それはなぜか、佐山との友情か?それとも面倒見のいい先輩を演じたいからか? なぜ俺はこんなことをしないといけない」
嶋崎「・・・」

僕「ここまでいったので、じゃ結論を言おう。嶋崎・・。佐山に対しやったことを、俺ともやれば、、今回提出する報告書はBを提出するという事にする。俺はそれだけお前の覚悟を知りたい。そして俺はタダのお人よしで終わりたくない。そんな俺の気持ちわかるか? 半年かけて育ててきた後輩を、さらっと横から不正手段で手なずけて、そしてその行為がバレてそれをもみ消そうと躍起にならなければならない俺の気持ちわかるか?」

僕「もし、この条件が飲めないというのなら、俺はありのままを報告するつもりだ。なぜ俺がそこまでしてお人よしにならなければならないんだよ」
嶋崎「・・・・・・」(地面の一点だけを見つめ硬直しはじめる)

僕「じゃ、聞こう。条件2 飲めるか?」
嶋崎「というか、、飲むほかないんですよね。飲まなければ、私はともかく佐山さんの人生が破壊されてしまう。とさっきおっしゃいましたよね?」
僕「・・・。ま、あれは例えだけどな」
嶋崎「まるで脅迫みたいな例えでしたけど、間違ってはいないとは思います。」
僕「じゃ、話は決まった。ということでいいな」
嶋崎「・・・・。」

そういうと、事務所の椅子に座る嶋崎に接近するために、僕は店長椅椅子に乗ったまま地面を滑り嶋崎へと接近していきました。そして「まぁ、、そんな変な事とかはしないからw」と笑って誤魔化し、まるで軽蔑するような冷たい目でみつめてくる嶋崎の顔へ自分の顔を近づけ、そしてキスをしていきました。

もちろんの事、嶋崎には一切の積極性もなく、いやむしろ、なぜこんな奴と、こんな事をしなければならないんだ。という怒りこそ感じさせるような、そんな冷たい目で僕を見つめ、そして僕はそんな嶋崎が軽く閉ざす上下の前歯の隙間から、自分の舌に力を込めて、歯の奥にある嶋崎の舌へと絡めていこうとしていました。

イヤイヤではあるが、一応は合意しているという展開。断るに断れない立場まで追い込まれた嶋崎を見るには不憫なものもありましたが、その時僕は(佐山の時もそうだったように、少し気持ちよくなってきたら態度も変わるだろ)と思っていました。

そして和食料理屋の制服である和服(そんな成人式の着物みたいなものではない。どちらかというと割烹着に近い和服)の上から胸を揉み始め、すぐに和服の襟元から手を差し入れながら、中に来ている肌着の上から胸を揉み始めていました。

誰もいない事務所。ここは職場。そして、あのある意味、憧れと言っても過言ではなかった嶋崎と。その時、僕はとても背徳な事をしているという状況が僕の興奮度を増幅させ、自分がその時、どれだけ「非道」な人間になっているのかなんて、これっポッチも考えもしませんでした。

そしてキス、胸と軽く攻めた後、椅子の両方の腕置きの部分に嶋崎の両足をかけ、そもままM字開脚へと運んでいきました。その動作をしている間、ずっと冷ややかな目で僕を見つめる嶋崎の事なんて何も考えず、はだけた和服の裾から白くてキメ細やかな肌をした両足が覗き、そして嶋崎のイメージに添った、清楚な藤色(紫ではない)のパンツを見せていたのです。

嶋崎は少しの抵抗として、はだけさせられた和服の裾を引っ張り、僕の眼前に広がるパンツを隠そうとしましたが、僕は簡単にそれを払いのけ僕は座っていた椅子からから降りて嶋崎の股間に顔をうずめていきました。

鼻の頭を嶋崎のパンツのクロッチ部へと密着させ、軽く嶋崎の両膝に手をそえながら、クーーン・・・。と鼻で嶋崎の香りを嗅いでいったのです。

その時、僕は上目使いで嶋崎の顔を見上げると、嶋崎は相変わらず冷たい目で僕を見下げていました。それでも僕は一切気にせず、嶋崎のパンツの匂いを嗅ぐことだけに集中していたのです。

そして指先で嶋崎のパンツのゴムを指でつまみ、ペロッとめくりあげると、そこには小さな三角の形に処理された陰毛があり、キレイな唇が揃っていました。ただ思いのほか、嶋崎のパンツの裏にはオシッコの黄色いシミが付いていた事もあり、嶋崎の見た目の清潔感と、この生々しいシミのギャップに新たな興奮を覚える僕がいたのを覚えています。

そして、、ペロン。と舌でワレメの溝をなぞるようにクンニ。そしてクンニ。クンニ。

すると嶋崎は、腰をビク・・!と動かし始め、椅子から滑り落ちないように手で椅子の腕置きの部分を支えはじめたのでした。

一方、僕は自分の指で嶋崎の唇を左右へと広げ、露わになったクリトリスをめがけて何度も舌先を這わしていきました。すると最初、柔らかい感じがしていたクリも、みるみる内に硬くなってきて、明らかにその一部分だけにコリコリとした豆が含まれているような、そんな舌での触感を感じ始めたのです。

「ハッ・・・・ アッ・・・・ アア・・・」

嶋崎の小さい喘ぎ声がシーンとする事務所を響かせていました。そしてクンニの合間には、指2本を突き立てたものを嶋崎の膣口の中へと入れ、中で入れた2本の指を無造作な動きで中の壁をかきまわしていきました。

中をかき回し、そして今度はズポズポと出し入れを繰り返す。そしてまた中をかき回し、今度はクリを指で刺激。またさらに中をかき回し、ズポズポと出し入れを繰り返し、そしてクリを刺激し中をかき回す。そんな動作を10分程続けていました。

「アア!!アン!!!はあ!!! ヤッアア!!!!」

嶋崎の喘ぎ声も、もう小声という領域のものではなくなっており、ただただ腰をビクビクさせて椅子からずり落ちないように身体を支え、すべて僕の攻めの手に身をゆだねている嶋崎の姿がありました。

そして最後に指2本を一気に嶋崎の中から引き出すと、僕の指2本には、ヌルヌルとした濃い粘液がまとわりつき、そして ツーーー と糸を引いた後、すぐにプチンと切れてしまいました。

僕は冷静にその場で立ち、指2本についた嶋崎の粘液をテッシュでふき取り、、落ち着いて嶋崎の目の前でズボンと下着を下ろしました。

堂々と天を向いて反り立つ僕の陰部がそこにはありました。そして「やって」と軽く嶋崎に命令をすると、嶋崎はしぶしぶ、、いや、もうあきらめたのか、軽く指で僕の陰部の根本を支え、小さい骨格のあごの中へと入れていったのです。

どこまでいっても嶋崎は真面目で心根の優しい子なんでしょう。どうせ口に入れるからには、いいものをやりたいと思ったのでしょう。仕事もそうでした。本当はやりたくない仕事なのにも関わらず、一切手を抜くことなく、最後までやりとげる。それが嶋崎の姿でした。

僕は嶋崎に自分の陰部を任せながら、嶋崎が事務所に入ってきた時に一番先にケータイと同時に机の上に置いた、嶋崎愛用のメガネケースの中から、例のフチなし眼鏡を取り出しました。そして「佐山もこれと同じ注文しただろ?」と声をかけ、そして眼鏡を嶋崎の顔へとかけました。

すると嶋崎は、僕が佐山の名前を出した事からか(やっぱ全部バレてるんだ)と覚悟が決まったのか、それからはさっきまでの冷たい目での軽蔑した態度はなくなり、そこからは一生懸命にフェラをする姿へと変化していったのです。

こんな真面目な子でもフェラのやり方。くらいはどこかで学んだことがあるのかもしれません。口での動き、手の動きを交互に繰り返し、いつ僕が射精しても受け止めれるよう、舌だけはいつでも僕の尿道口へあてがったフェラをしていました。

特にAV女優みたいに、根本からなぞりあげるとか、玉袋を舐めてくるとか、そういうのはありません。ただひたすらに棒だけを集中して口にくわえる。そして前後に動かす。それだけのフェラでした。

が、そんなフェラだからこそすぐに射精したい気持ちが整い、、僕は「出るぞ」と一言言った後、嶋崎の顔、眼鏡、鼻、へと濃厚な精子をかけていったのです。

最初のキスで10分 胸揉みで10分 パンツクンニで15分 クンニで15分 指マンで15分 約1時間少しかけた今までの前座の中で、溜まりに溜まった精子が、一気に嶋崎の顔へと発射されていきました。

眼鏡や鼻に精子をかけても、まだ十分、嶋崎の口の中に自分の陰部を押し込んで、口の中でも射精できるほど、大量の精子が出ていきました。

そして濃厚な精子だらけの顔をした嶋崎に、入れる前の休憩という事で僕はぬれタオルを作ってあげて、そして嶋崎の顔を優しく精子だけふき取るように(できる限りメイクしている顔をこすったりしないように)処理してあげました。

それから嶋崎に「ココに手ついて」と嶋崎を立たせ、机へと両手をつかし、僕はまたはだけた和服の裾から顔を突っ込み、今度は尻側から顔をうずめていきました。しかし今度はすぐにパンツを両手でつかんで膝まで脱がし、立ちバックの態勢でのクンニをはじめて行ったのです。

それからすぐにはだけた着物をたくし上げ、嶋崎に足を少し開くように指示をしました。すると嶋崎の膝の部分でひっかかった藤色のパンツが斜め左右にピーンと張りつめ、パンツの裏の黄色いシミの部分が カタカナの「ノ」の文字のような形を作っていました。

僕はそれから手で嶋崎の尻の左右の肉をめいいっぱい広げ嶋崎のアナルを目視した後、ワレメへと舌を滑り込ませてクンニを再開したのです。

机の上に手をついて、その上でぐったりとする嶋崎。そして僕は態勢を整え・・・0.5秒の早業で、ググッ!!!!!!と一気に立ちバックで嶋崎の中に自分の陰部を突きこんだのです。

「ハアアン!!!」と陰部が突入すると同時に嶋崎は甲高い声を上げました。そしてまた、ズン!!!と二度目に強く入れると、「ンアアア!!!!」と同じく甲高い声を上げました。

そこからは僕は嶋崎の左右の骨盤に手を添え、パンパンパンパン!!!!!!と一定のリズムでもって嶋崎をついていったのです。

「アッ!アッ!アッ!アッ!!」と、僕が腰を突くのと同じタイミングで、嶋崎は「アッ!」を繰り返していきました。

僕はその時、背後で嶋崎の中に自分の一部を突っ込みながら、同じ思いをした佐山の事、そして嶋崎がこの和食屋に赴任してから、ずっと憧れの存在であったこと、そして何より、今その嶋崎に自分の陰部を受け入れさせている事、そんな優越感を感じていました。

僕はこの時、いったいなんだったのでしょうか。いうならば、悪魔。それに最も近い人間だったのかもしれません。

僕「どうだ!三人目の男は!!!」

そんなセリフを言いながら嶋崎をついていました。もちろん、それに何も答えない嶋崎がそこにはいましたが。

僕「聞いているんだ、答えろ!気持ちいか!!」
僕「報告書B出してほしいんだろ?いえよ?気持ちいのか!!??」
嶋崎「きもちいです・・!!」
僕「今までの3人の中で、どれが一番きもちいんだ!??」
嶋崎「今が一番きもちいいです・・!!」
僕「そうか、ならもっと激しくしたほうがいいか??」
嶋崎「はい・・!」

パンパンパンパンパン!!!!!  「アアアアアア~~~~ン!!!!!!」  

いったい何かいてんだ俺w(笑^^;)とふと我に返ってみるw


それから今度は事務机に嶋崎を座らせ、そこでM字開脚。机の高さと僕が起立する高さがちょうど同じで、そのまま僕が机の上に座る嶋崎に向かって前進すれば、スムーズに挿入できる高低差がそこにありました。

そして今度は前から挿入。。いやする前に・・・。

僕「どうだ。続き入れてほしいのか?」
嶋崎「入れてください・・・」
僕「佐山ともう会ったりしないな?」
嶋崎「はい、会いません・・」
僕「よし、なら入れてやる」

僕「何が入っている?答えてみろ?」
嶋崎「木目さんが入っています」
僕「どこに入ってる?」
嶋崎「私に、、です」
僕「奥まではいってるのか?」
嶋崎「はい、入っています」

そしてまたリズミカルに腰を動かした後、身体の向きを変える時に脱がしたパンツが机の上に転がっているのを発見したのでした。それを手に取り広げて嶋崎の目の前に突き出しました。

僕「このシミはなんだ!いってみろ!」
嶋崎「はずかしいです、、みないで!」
僕「いいから、この黄色いシミはなんなんだ!!」
嶋崎「・・・・・」
僕「ふふ、まぁいい。じゃ中で出すぞ」
嶋崎「やめてください!!!」
僕「冗談だよw 外で出すから安心しろ」

そしてしばらく腰を振りながら、和服の上をさらにはだけさせ、まだあどけないピンク色を残した乳首を指で揉んだりと忙しくしていました。

僕「そろそろ出るから、お前はすぐに机から降りて口で全部すくえ。わかったか?」
嶋崎「はい・・・!」

そしてパンパンパンパンパンとラストスパ-トした後、すぐに嶋崎を机から引きずり下ろし、僕は嶋崎の口に自分の陰部を突っ込んで中で射精したのでした。




>>>>>

それから、僕は約束通り報告書Bを提出する事にしました。嶋崎は、それからも何事もなかったかのように和食料理屋で班長の職務を全うしている日々が続きました。

そして嶋崎は約束通り、佐山との関係も完全に断ち切ったそうです。

そして、、、、僕との関係も仕事での指示や受け答え以外の最低限の事以外は、一切、話さなくなりました。

気が付けば佐山は和食部門からフレンチ部門へと移籍し、またさらに気が付けば中部地方の支店へと転属されたと聞きました。

結果、佐山、嶋崎、僕の3人の関係は、仕事場の配属先がそれぞれバラバラになり、それこそ「気が付けば」連絡もとらなくなっていたのです。

アレから数年が経ちましたが、今でも嶋崎はグループ内で仕事をしているのかどうか、すらもわかりません。

ただ思い起こすのは、きっとあの時の僕は完全なセクハラをやっていたんだと思います。

しかし、自分でも末恐ろしいのは、やっている当時は、自分がセクハラをやっているなんて微塵も思わなかった事。

だが、これを教訓とした僕は、あの出来事から以来、一切の職権乱用やセクハラというものに対し、注意を払うようになったとだけは言っておきます。



※元投稿はこちら >>
19/03/15 00:10 (9pBs7URC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.