さとるさん、まだ見てくれていたみたいで嬉しいです。
長い間待たせてしまいごめんなさい。
もうおちんちんはしこしこされましたか?
今朝は彼の寝込みを襲ったのですが、その話を書いていませんでした。
彼に寝込みエッチをされることが増えたので、私も彼より早起きした日はこっそり朝勃ちおちんちんを嵌めています。
彼が仰向けになったときを狙って、寝巻きのズボンとパンツをおちんちんが見える所までそーっと下げます。
できるだけ彼を起こさないようにしているのですが、だいたい途中で起きてたり狸寝入りされています…笑
自分で胸を触ったりして愛液で濡れた膣の入口に、騎乗位で少しずつおちんちんを入れていきます。
最初は先っぽをちょこちょこ出し入れして、滑りが良くなってきたら少しずつゆっくり出し入れして根元まで入れます。
私は自分で膣に指を入れられないので、膣をほぐすのは硬くなったおちんちんだけです。
でも最近はいっぱいエッチして濡れやすくなったので、先っぽを少し入れるとそのままニュルっと入る時もあります。(前日エッチして解されてるのもあるかな?)
奥まで入るとしばらくそのまま止まってみておちんちんの感触を感じます。
ちょっとしてから膣を強く押し付けると、子宮口が降りてくるのか奥にコツコツ当たる感じがします。
この辺りで狸寝入りしてた彼が、膣の中のおちんちんをわざとピクピク動かして起きましたアピールをしてきます。本当はもっと前から起きてるのかもしれませんが、私には全くわからず。
「いつから起きてたの?」と言っても内緒と言われてしまいます。
起きてしまったら仕方ないので、そのまま騎乗位で精子を搾り取ります。
彼は騎乗位でなす術もなく精子を絞られるのが大好きみたいで、無抵抗のまま気持ちよさそうな声を出していました。
「年下おまんこにこんな簡単に絞られていいの?」と言うと「搾られたいです…若いおまんこ最高」と言いながら射精することもあります。
「○○歳年下のおまんこ」ってワードに弱いみたいです。
「この年齢の人とお店じゃエッチ出来ないでしょ?」「年下おまんこに中だしなんてお店だったらいくら取られるかな?」とか私が主導権を握るエッチでは結構辛辣なことを言いながらパコパコします。
でも膣におちんちんを入れたいのは私なので、普通のエッチの時は優しい言葉をかけています。
最近目に見えて胸が大きくなったので下着を新調しようかと検討中です。
ブラがきつくて、胸の肉がカップの上から飛び出しそうな時があります。
穴あきショーツとか買ったらびっくりされちゃいそうですね。
※元投稿はこちら >>