しばらく談笑していたHちゃんですが、ふと見るとその単独男性の膝下に潜り込み、ズボンを下げ・・・
紙のおしぼりで男性のものを拭き、舐め始めたのです。
先からペロペロ舐め、奥深くまでゆっくりと。
私にとっては衝撃的な光景でした。
AVでは見たことがありますが、目の前で見るとなかなかのもの。
濡れた音が店内に響き渡ります。
そのような行為を生で見るなんて・・と思いつつ、視線を外せない。
彼氏も同じような感覚だったらしく、ずっと見ていました。
自分の下半身が反応し、ドクドクと濡れ、流れていくのがわかりました。
ちょっと動くとクチュックチュッ・・と音がします。
それが恥ずかしくて困惑していると、おもむろにママが言いました。
「こういうところ初めて?おとなしそうな顔してるけど、あなた絶対いやらしいはず。わかるのよ」と。
そして、「ちょっと向こうの部屋に行かない?」と、彼氏と一緒に手を引かれベッドに寝かされました。
半裸にされ、ママが彼氏に「いつもしてるみたいに彼女のおっぱい触っててね」とニッコリ笑いました。
彼氏は困惑しながらも興奮しており、私のおっぱいを優しく触ります。
こんなシチュエーションなのに、気持ちいい声がいっぱい出てしまいます。
するとママが私の下着の上から電マを押し付けてきました。
「濡れすぎて、下着からお汁がはみ出だしてる」と嬉しそうな顔。
カウンターからは、初めて会った人たちの好奇な視線が。
(ママが気を使ってくれて、辛うじて向こうからは見えないようでした)
彼は、興奮して乳首をベロベロ舐め回し、チュパチュパと音を立てています。
そして、私はその刺激に耐えられず、下着越しなのにあっという間にイッてしまったのです。
フラフラになり、しばらくベッドで放心状態の私。
心配そうに顔を覗き込む彼氏。
でも、あの部分はしっかり大きくなっているのを確認しました。
Hちゃん曰く、「初ハプバーだったからママが緊張をほぐしてくれたのよ」とのことでした。
同じ女性でしたが、触られたわけでも、舐められたわけでもなかったので、イヤな感じはしませんでした。
そこから退店して家に着くまでのことはあまり覚えていません。
※元投稿はこちら >>