スミマセン。
ダラダラとまだ続きます。
暇な方はお付き合いくださいませ。
息子を乗せてくれたマリンジェットのオーナーの発言。
妻は一瞬悩んだみたいですが、このオーナーにOkしたら、他の人に不公平になってしまうし、
それはそれでまた色々と言われるので、困るなぁ~と思ったらしく。
結果的には
『それなら、皆さんの希望に合わせて、私がネタになりますから、それならいいですか?』
と言ってしまったそうです。
でも、先に見せたオーナーに言ったように
『舐めたり、入れたりするのはダメなので、そこは約束してください』
と言って、ライフジャケットを脱ぎ去り、男性たちの前で全裸で立ったそうです。
男たちは口々に
『スケベだねぇ~』
『度胸良いね』
『manko見せて』
『四つん這いになって』
とか言ってきたそうです。
妻は男たちに
『いいけど、皆さんも全部脱いでくださいね』
と言って、全員が全裸になったを確認した後、立ったままの状態で徐々に自慰を始めたそうです。
自分でも【もうどうにでもなれ】と思ったらしいのですが、男性たちは紳士的に強引なことはしてこなかったとのこと。
立っているのが辛くなってきて、座ろうとしたら、乗せてくれたオーナー君が後ろから抱え込むようにしてM字開脚にさせられ
両手で足を広げられた状態にされたらしいのです。
それを見た男性たちからは歓声が上がったらしく
『広げて見せて』
『綺麗ですね』
等々口々に色々な言葉を浴びせてきたらしく、妻は自分でも昔をまた思い出し、かなり興奮していたとのことです。
すると、もう片方の30代のオーナーが胸を触ってきたらしく、左乳房は後ろにいる20代のオーナー君、右乳房は30代のオーナーが触ってくるという状態。
それぞれを別々の男性に揉みまくられ、それを見ていた他の3人の男性たちは妻に色々とスケベなことを言ってきたらしいのですが、
この段階ではもう何を言われていたのか、耳に入ってこなかったそうです。
流石に妻も2人の男性から乳房を揉まれ、乳首を刺激されて、この非日常的な状態と相まって、興奮してきたとのこと。
その内に30代のオーナーが妻の右手を自分のエレクトしたペニスに導き
『触ってください』
と言ってきたらしいのです。
もう既に洋上では別の男性のペニスを触っているし、今になって拒むことなんて100可能な状況、自分自身も触りたくなってしまったらしく、優しく包み込むようにニギニギしてあげたらしいです。
(まぁ元来、ペニスが好きな妻ですからね・・・)
その30代のオーナーのペニスからも溢れんばかりのカウパー液が出てきて、トロットロになっていたみたいで、亀頭に塗りたくり、刺激してあげると、エレクトしたペニスは、更にギンギンになったと言っていました。
そんなこんなをしていたら、他の3名が
『自分も触っていいですか?』
『自分のも触ってもらえますか?』
と言って、あっという間に5人に囲まれ、10本の手で全身を弄られたようです。
流石にアナルに指を入れられることはなかったようですが、一人は乳房を…一人は乳首を…同時に2人に陰部を、、、陰核と膣をそれぞれ触られたと思えば、今度は指を入れられたり。
妻も無我夢中で男性たちのペニスを代わる代わる触ってあげたり、なるべく気持ち良くなってもらおうと頑張ったそうです。
(ハッキリとは覚えていないそうですが、少し乳首も舐められたとか。)
そうこうしている内に、射精してしまったり、妻に射精させられてしまったり、一人で短期間の内に数回射精したりしていたり、数人は妻の身体に精液をかけたり、また、妻のラブジュースを指ですくい舐めたりと。
多分、時間にしてみると30分ぐらいの間だったようですが、大自然の中で、見知らぬ男女が過激ではないものの、淫靡なひと時を過ごしたそうです。
我に戻ってみると、なんとも言えない臭気が漂っていたと言っていました。
とりあえずは満足した男性たちに支えられて、裸で海に入り、身体に付いた精液を洗い流し、そして自分のとこに送ってきてくれたそうです。
帰り際、
『入れたかった』
『舐めたかった』
『フェラしてもらいたかった』
と皆に言われたのと同時に
『ありがとうございました』
とお礼まで言われたそうです。
自分は、その話を聞いて、正直言って大興奮。
今までスワップやNTRはしたことはありませんが、ハプバーやカップル喫茶には何度も行っていましたし、
一緒に素人投稿の複数プレイや乱交プレイのビデオを見たりはしていました。
ですので、自分はもとより、妻も興味はあったと思うのです。
ですので自分が妻に
『正直、しちゃいたいとか思わなかったの?』
と聞いたら
『あ、変なこと考えたでしょ。でも、貴方が承諾していないし、そうは思わなかったよ。しちゃってきたら怒った?』
と聞いてくるのです。
自分は、男性5人に輪姦されたら…と想像したら、妙に興奮してしまい、
『正直言って見てみたい気もするかなぁ?』
と答えてしまいました。
妻は
『あ知らない人の入れちゃってもいいのかなぁ?』
と悪戯な顔をしたまま、疲れたのか寝息を立てて寝てしまいました。
本当は、言葉責めとかしながら妻を抱きたかったのですが、息子2人と母がいたのでそれもできず。
仕方なく、自分はトイレに行き、妻のことを想像しながら出して寝ることにしました。
さて、実はこれまではプロローグみたいなもんで、翌日、前日のことなんてすっかり過去のことと思っていた自分たちに本当の意味での刺激的な体験があるなぞ
自分も妻も思ってはいませんでした。
※元投稿はこちら >>