ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:由香の旦那
◆G5DS5Oo8XM
かなやんさん

ホテルの露天風呂で花火の音だけ聞いていました(汗
かなやんさん、堂ヶ島周辺の方なのですか?


続きです。

マリンジェットの男性たちのところに向かった自分たち夫婦。
妻は心なしか緊張しています。
でも、本当に嫌なら彼らのところに行くこと自体を拒否するはずですので、嫌ではないということ。
でも、天然な妻は、単にマリンジェットに乗せてもらいに行くだけと思っていたのかもしれません。
彼らのとこに着くと、口々に
『昨日はとても楽しかったです』
『ご主人とはそれをネタにしました?』(これには流石にムッとしましたが)
『また一緒に遊びましょうよ』
と言ってくる始末。
もうね、これだから面倒なんですよね。
普通にしてくれていればいいのに。
でも、空気を察した30代のオーナーさんが
30代:『失礼なことばかり言ってスミマセン』
と言ってくれたお陰で、少し気が楽になりました。
とは言っても、男性たちが妻に向ける視線は期待の眼差しでした。
自分:『由香、どうする?マリンジェットに乗りたいの?』
妻:『う~ん、、、正直ってどうでもいい』
妻:こそっと自分の耳元で『乗ったらまたHなことするの?』
自分:『その場所、景色とか綺麗だったんでしょ?だからどういうとこか見てみたい気もするし…』
妻:『乗って、どうするの?見て帰ってくるだけ?』
ここで、妻の心意や自分の心意をきちんと分かっていないと不味いだろうと思い、少し離れた場所に移動して話すことにしました。

自分:『由香は万が一Hなことになったらどうするの?』
妻:『そりゃ、常識的に考えれば何もなくても私は困らないけど、本当は貴方が見てみたいんじゃないの?』
と完全に読まれてしまっていました(滝汗
妻:『それに、本当にイヤだったら来てないし。だからと言って楽しみにしていた訳でも覚悟していた訳でも了解していた訳でもないからね』
結局、場の流れを見て対応するという形にしました。

ところでマリンジェットは2艇あります。
定員は3名。
ここにいるのは自分たち夫婦2名と彼ら5名。
どうしても1名は一緒に行けません。
しかもライセンス持ちは自分も含めて3名。
まぁ自分は全く関係ありませんけどw
少なくとも、20代オーナー君と30代オーナー君は絶対です。
彼らの内、1人が残らないといけなくなったのが分かったところで、先ほど失礼なことを行った彼が
『旦那さんは置いていきましょうよ』
と。
いやいや、それこそ今回は危ないでしょうに…と思っていたら、30代のオーナーさんが
『お前さ、さっきから何を失礼なことを言っているんだよ。ご主人置いて行けるか?』
とブチ切れ寸前で、
30代:『ご主人、どうします?俺、こいつは置いて行きたいんですが』
と言ってくれまして、結局くじ引きもじゃんけんも無く、マリンジェットに乗る6名が決まってしまいました。

行きは30代オーナーのマリンジェットに妻が、帰りは20代マリンジェットに妻がという形にすることに決定。
ライフジャケットを装着しようと思った際に、【ある物】がないことを思い出し、急遽自分だけ加山雄三ミュージアム近くのセブンイレブンに行くことにしました。
正直言って、向かっている車の中では超ヒヤヒヤでした。
何故って?自分がいない間に出ちゃっていたら…
戻ると、ちゃんと待ってくれており、急いでライフジャケットを着て、昨日妻達が痴態をした場所に向かいます。
向かっている最中、
20代オーナー:『ご主人は何故怒らないのですか?自分たちに怒りはないのですか?』
と聞いてきたので、改めて色々と説明しました。
そのついでに
自分:『ぶっちゃけ妻とHしてみたい?』
と聞くと、まぁ当たり前なのですが
20代オーナー:『置いてきたヤツも含めてここにいる全員がそう思っていますよ』
と。(当たり前ですよね)
実際、自分の気持ちはと言えば、自分が参加するかどうかは別にして、妻1名×男性4名という俗に言う輪姦状態を見てみたい気持ちはある訳です。
これまでにもハプバーもカップル喫茶も経験していますし、ディルドやバイブで疑似妄想複数プレイもしてきています。
なので、流れ的になるなら、それはそれで構わないと思っていました。
ただ…妻の気持ちは?妻はどう思っているのか?
一つだけ言えるのは、自分がいれば、安心感もあるかもしれませんので、流れで拒否らない可能性はあります。
また、押されると『イヤ』と言えない性格でもあります。
このチャンスを逃したら、二度とこのようなシチュエーションではできない…
そこで自分はある計画を思いつきました。


続く…



※元投稿はこちら >>
17/08/01 16:27 (2.q/wXle)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.