自分でも 超変わり者だと思ってます。
高校3年の途中までは 何処にでも居る 裏物熟女本を見ながらオナニーしてる普通の高校生でした。
夏休み 地区の森林清掃に出て 休憩してた時でした。
切り株に寄り掛かり休んでると 近所の婆ちゃんが仲間の婆ちゃんの声する方を見て話しながら 俺の方に歩いて来ました。
直ぐ後ろで俺に背を向け パンツごとズボンを下げて 真っ白な尻を出しました!
更に膝まで下げながら前屈みに成り 俺から婆ちゃんの尻の穴と白髪マンコがはっきり見えてました。
裏物で見るマンコなど問題に成らないほど 白髪マンコは卑猥でした。
すると 手がマンコに伸びてきつ 指をVにヒダを開き 中の具 クリトリス 尿口 膣口 全部が生モロ見えに成りました。
それでも声の方と話しながら、尿口から チョロッ チョロチョロッ ジャ~ と凄い勢いで放尿!
俺の直ぐ横に、跳ね返ったオシッコの飛沫が 俺の顔に飛んでしました。
ジャ~ シャ~ チョロチョロチョロッ チョロッ チョロッ
尻をブルッと振り ズボンを上げ、俺に全く気付かず 行ってしまいました。
チンポは勃起!
マンコの周りに生えた陰毛の白髪マンコが目に焼き付き その場でオナニーし、家に帰って又思い出し3回オナニーし、毎日徘徊してる七十過ぎた婆さんを思い出しました。
徘徊してる婆さんを廃屋に連れ込んで ズボンを脱がせてマンコを見ると 更に薄く 黒毛が混じってくらいの白髪マンコは尚卑猥でした。
弄っても濡れず 唾を膣口に吐き垂らし 初挿入!
多分2~3分で初体験は終わり、抜くと 白髪マンコから垂れ落ちる精液に又興奮勃起して 垂れ流す白髪マンコに挿入、10分近く突いて射精。
婆さん ぅぅ ぅぅ 唸ってました。
知れたらマズいと 高校生の浅知恵!
婆さんのマンコに口を着けて 自分の出した精液を吸い取りましたが、生温かく 婆さんの腐臭とで吐き出してしまいました。
毎日のように廃屋に連れ込んで 婆さんにSEXし 何回もしてると腐臭も無くなり 吸い出し精液も口移しで飲み込むようにに成り 抱きついてマンコをヒクヒクさせるように成りました。
婆さんとSEXしながら、婆さんのマンコ 見てるだけで勃起するよ!
昨日電話で告られたけど色気が無いんだよな~婆さんの足元にも及ばないよ!
テストの点が悪かった事 就職が決まった事!SEXしながら婆さんに独り言を毎回言ってました。
※元投稿はこちら >>