感想いつもありがとうございます。
フランス書院の文庫本は通販で買いましたが、綺羅光のが好きかも、何冊か買いました。
何でもオークションや通販で安く買えるので助かります。
続きです。
腰に手を廻され、ふらつきながらアパートの階段を上りドアの前まで来ました。
私はこれから何をされるのか、自分がどうなるのか怖さと期待感を感じながらドアの鍵を開けました。
買ってきたビールを一口飲んで、部長さんは服を脱ぎで私をベッドに仰向けにしてきました。
筋肉質な身体が私の牝を高ぶらせます。
スカートを捲り上げられガーターベルトとストッキングの下半身があらわになりました。
Tバックショーツがとられ部長さんの唇が私のクレパスにあてられ舌がクレパス沿いに動き始めました。
あーこれを待ってたの。
身体が快楽を欲しがり止めようもありません。
指で拡げられたり、舌がクレパスを舐め上げたり、敏感な部分を突いたり、唇で吸われたり
気持ちよさで身体が痺れます。
唇が身体を這いながらブラウスとスカート、ブラがとられました。暖
部長さんは全裸になりました。
固くなった男性自身を私のクレパスにあてがい私の胸を唇と舌で弄びます。
筋肉質の身体が私を覆い、密着度が増すたびに私の嫌らしい肉欲が高まります。
早くそれを埋めて欲しいの
私のクレパスは欲しがって下から男性自身を押し付けてしまいます。
部長さんは焦らすように男性自身を頬、首筋、乳首に擦り付けます。
私は堪らずそれを追いかけ唇で掴まえ激しく舌を絡ませました。
目で訴えました。
早く入れて、欲しいの。焦らさないでお願い。
「相当なスケベOLでしょう」美穂は
゛会社で見る清楚なOL姿とはまったく違いますね″
「好きにやって下さいね」
部長さんはかばんから赤い縄を出しました
※元投稿はこちら >>