続き書きました。
夏のある日の事です、会社の仲間と飲みに行き、その日私は仕事のストレスが結構溜まってて普段よりは飲んでしまいました。二次会後解散になり私はタクシーに乗りましたが気分が悪くなり途中で降りて近くの公園のベンチで休んでました。
そうしたら大丈夫と声をかけてくれる男性がいて、ミネラルウォーターを飲ませてくれたり背中を擦ってくれました。本当に気分が悪くまっすぐに歩けないくらい酔ってしまったのです。背中を擦ってくれて少し楽になりました。
男性はよくなるまで休んだ方がいいよと、背もたれがあるベンチに連れていってくれて、優しそうな人のようで、公園で一人でいるのは不安でしたので助かりました。
締め付けあるとダメだねぇ、スカート緩めた方がお腹楽になるよと、スカートのファスナーを下げられました。まずいとは思いましたが、実際楽になりました。
あとブラジャーも外した方が楽になるよとブラウスの上から外されてしまいました。
酔った頭でも危険が現実に起こりそうなのは分かっても身体は動きません。出来るのは男の手を掴み止めてと言うだけです。横に座って背中を擦るだけではなく胸まで触ってきます。スカートの中にも手が入ってきて、
私レイプされるかも、妄想の中でしか経験なかった事が現実に!
男の手がスカートの中に入り、ストッキングを脱がせようとしてます。
止めて!お願い。
「こんなとこに一人でいたらホームレスの餌食になるぞ、されたくて来たんだろ。パンツまで見せといて」
その言葉に私は黙ってしまいました。酔っていて異常な状況に思考が正常に働きませんでした。
「こっちなら大丈夫だから」
えっ何が大丈夫なの?
公園の身障者用トイレに連れていかれました。(後でわかりましたがここは夜は施錠してありましたが)
段ボールが敷かれ私はそこでレイプされたんです。
なんとかアパートまでたどり着きましたが、下着は着けていなくてシャワーを浴びて眠りにつきました。
翌朝、酔いが覚めてようやく正常な頭に戻り、酔って間違いをおかした後悔が頭の中を混乱させました。
彼氏に話そうか、警察に行こうか、つけられてはいないか、不安が頭をよぎりました。悩んでいる内に時が過ぎ、私させしっかりすれば今までのようにやっていけると自分に言い聞かせました。
※元投稿はこちら >>