すると、その日の夕食の時、Aさんのほうから、「どうだったwww」と好奇心満々で聞いてきたのです。私は「かくかくじかじかで。。。」というと、「ま、タダだかららさw 文句はいわないww」と言いくるめられてしまいました。
そして次にAさんが提案してきたのは、「レズならいっぱいいるんだけどな。」でした。
しかし、私はレズには興味はなく、「へーそうなんですか」と言っていると、「実はね、、あそこに背の高い金髪のストレートのヤンキーっぽい子いるでしょ・・あのこがね・・・・」 という具合に話してきたのです。
その彼女、仮にCさん(32歳)としておきます。Cさんは薬物系の犯罪で、ムショに入った事があるらしく、そのムショ暮らしの中でレズを覚えてきた。っていう経歴の人でした。その人が、、私に興味がある。 と言っていたそうなのです。
「私は興味ないですよ・・w」と言ったら、Aさんは少し荒げた口調で、、「なによそれ。自分がオトコ欲しいってときはネコナデ声で頼んでくるのに、こっちがなにか。っていったら興味ないです。ってその口ぶり」 って言ってきたのです。私は、なにが悪くてこのAさんは怒ってるのかわかりませんでしたし、そもそも、これは怒るポイントなのか?と思いましたが、、ま、ここは場所が場所だけに、色んな人がいるのでよしとします。
しかし、あとどれだけの時間をこの施設にいるのかわかりませんし、そもそも入院の際の説明の段階で、職員から、「ここはいろいろな話を持ちかけてくる人がいるので、そういう人とは関わらないように。もしなにかあったら言ってください」と言われていたにも関わらず、自分からオトコの事で取引をもちかけたことによって、自分は断れない状況だし、職員にも言うことができない状況あるんだとおもいました。
私は、「じゃ、、Cさんと会うだけなら・・」って事でOKしたのです。 その意図は、(Aさんは言っても分かりそうにないし、直接Cさんに、こういう事情で引き合わされたけど、実は私は興味ないから)ってはっきりいおうと思ってました。
するとCさんとの密会は、一瞬でした。Aさんのほうから、声かけてくれるから待ってて。と言われただけなのです。同じ病棟の、同じ階の人です。密会なんていうまでもなく、会うのは簡単でした。
そして翌日、お昼御飯が終わり、テレビを見ていると、Cさんが壁の向こうでじーっと立って、私を見ているのです。すると同じテーブルでテレビをみてたAさんが、「○○ちゃん。いっておいで。待ってるから」といわて、せかされたのでした。
そして、「あ、ハイ・・」とCさんの近くにいくと、「向こういこうか」というサインを指でされ、二人で東館の廊下にある車椅子用トイレにはいったのです。
トイレに入り、「あ、、あの実は私は・・・」と話そうとすると、「いあ、別にそんなのどうでもいいから。」と言われ、いきなりキスされたのでした。。。。 そして胸を揉まれ、ジャージの中に手を突っ込まれ、クリをすっごい!!まるで機械っていう小刻みな振動で攻められたのです。
さすが女!!っていうか、女が喜ぶポイントを知っているっていうのか、、キスをされている事は嫌で嫌でしかたなかったのですが、クリは、いままで経験した事のないくらい気持ちよかったです。(性欲が溜まっていたという状況もあると思いますが)
私がクリで1回、イってしまったところで、ジャージとパンツを脱がされて、また40代男性の時みたいに片足をあげた状態で、Cさんにクンニされました。
そして指入れられ潮をふかされたり、、、、(なんというか、30分間、ひたすらもてあそばれただけ) Cさんは、私を弄びながら、自分の手で自分を攻めているだけでした。
そして昼休み終了のチャイムがなると、即座に私たちは着衣をただし、、何事もなかったようにトイレから出て行きました。
さすがに病んでる私とはいえ、レズ体験は強烈なものがあり、しばらく眠れない日が続きました。
※元投稿はこちら >>