世間では、居酒屋でSMの話をすることが普通になってきました。
ある女性は、単なる淫乱女で、誰でもいいから思いっきり激しいセックスがしたい・・・と思っているだけなのに、「レイプ願望」「輪姦願望」があるMだと言う。
また、痴漢に一度も遭ったことがないブスが、痴漢やレイプされる妄想をする。それは、男たちから性的な魅力のある女だと思われたい!そんな願望の表れだったりする。
しかし、本物のM女性は、気軽な酒の席であったとしても、自分がMだなんて絶対に言えないものです。真面目で清楚な女を演じ、エロ話なんて聞くのも汚らわしい・・・そんな態度さえも取ってしまう。
友美さんが、学校の中で孤立していき、男性との距離を取ろうとしたのも分かります。
自分がマゾ女であることに、自己嫌悪を感じていたり、罪悪感さえ抱いていたのかもしれません。しかし、この秘密は誰にも知られてはならないこと!だからこそ、誰にも心を開けない。
私は10歳の時に、大人の漫画を盗み見てしまい、SMの世界の虜になってしまった。それ以来、27年間。誰にもそのことを打ち明けられませんでした。ようやくネット社会となり、初めて本物のM女性とメールが出来た時は、涙が出るほど嬉しかった・・・・・。
私の話はともかく、M女性たちの本当の悩みや苦しみは、誰にも自分の本当の姿を見せられない、素直になれない、結局、孤独から抜け出せないことです。孤独ほど、辛いものはありませんからね。
さて・・・友美さんは、このサイトに登録をしてないのでしょうか?
偽名で登録をし、プロフも書かず、写真も載せない。ただ、メールだけは設定しておき、メールを非表示にしておく。
これならば、誰にも聞かれずに私とメールが出来ます。
その気があるのでしたら、登録をしてみて下さい。もっとディープな話、さらには命令を出したり、友美さんを主人公とした過激なSM物語を提供しますよ。
あるいは、直接、メールをしてもらってもいいように、アドレスを載せておきます。
※元投稿はこちら >>