ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:あゆみ
◆28KGWetVNk
erin_bbc@nan-net.jp
ID:erin_bbc
お会いする当日になりました。
お洋服は、相手の男性から「普段、彼氏さんとデートするような格好できてくださいね。持ち物も」と言われていましたので、ワンピース。

待ち合わせすると、相手の男性は普通のサラリーマン風の人・・・ちょっとホッと(?)しました。
ちょっとお茶してから、片手でお尻を触られながらホテルへ。ああ、ほんとうに、言われるがまま知らない人とエッチしちゃうんだ・・・。


内装に、キノコや木のお家なんかもあしらわれた、メルヘンな感じのお部屋でした。

お部屋に入ってから、さっそく「自己紹介」をするように言われました。
相手の男性は手慣れた手付きで、三脚を組み立てて、ビデオカメラを設置しました。
ほんとなんだか・・・AVの撮影みたい;

相手の男性が真面目な口調で言います。
「キノコ狩りご参加者のご登録として、オナニービデオを撮らせていただきますね」

いざそう言われると恥ずかしい・・・し、なんか緊張してきました。
でも・・・
「言うことが聞けなかったら、今のご主人さまや彼氏さんに連絡させていただきますからね^^」

相手の男性いわく、ビデオカメラの前でいろいろと私に関する質問をするので、それに答えながら、お洋服を脱いでいってくださいとのことでした。
そして、脱ぐものが何もなくなって、全裸になってしまったら、オナニー開始。そう言われました。

どんな質問されるのだろう・・・と思っていると、まずは、

「本名」
「生年月日」
「家族の人数」

とか、そういうところから・・・
私もこのあたりは、ぽんぽん答えて、お洋服のボタンを外していきます・・・。

でも・・・、

電話番号

妹の名前フルネーム、

出身地

出身の小学校の名前

出身の中学校、高校、今通っている大学の名前・・

いま住んでいる住所を郵便番号から・・・

初恋の人の名前フルネーム

もうこの時点で私は裸にされていました。

「この身体を見てなんどもオナニーしましたよ」と、相手の男性は満足そうに私の全身を眺めたあと、「次の質問から、オナニーしながら答えてくださいね」と言いました。
でも、それでも恥ずかしそうにしている私に、「指で恥ずかしかったら、これを使ってください」と言って、バイブを渡してくれました。
ピンク色の、いやらしく曲がった、使い込まれたバイブでした。

興味本位で「これで何人くらいいじめたんですか?」と聞いたら「10人は超えてるかな。あゆみちゃんも、今からそのうちの一人になるんだよ笑」と言われました。


-------------

オナニーをはじめてからは、質問もいやらしくなりました。

・初めてオナニーした歳
 ・・・中学2年生頃
・初めてオナニーした方法
 ・・・指で触っていたら気持ちよくなってきて、そのままイきました。
・その後のオナニーの頻度
 ・・・週に1回くらい。

・高校生の頃のオナニーの方法と頻度
 ・・・指で、2~3日に1回くらい。

・現在(大学生)のオナニーの方法と頻度
 ・・・ローターや指でほぼ毎日

これまでのオナニー生活を全部言わされ(「男子生徒よりオナニーしてるかもね笑」と笑われました)、答えてる私も思い出し、もうビチョビチョに濡れていました。
その後も、初体験の年齢と相手、その後のセックス相手(一人ずつ全員)、付き合った相手、セックスの頻度、浮気の回数、よく見てるエロサイト、好きな性癖など・・・

「好きな性癖」のときにはもう、恥ずかしさより興奮が勝ってしまって、お借りしたバイブを好きなように動かして「お尻ペンペンされたいです;」とお願いしていました。
相手の男性は「ええ、ネット見て知ってますよ笑」

質問オナニーでは結局、2回くらいイって、それは全部ビデオで録画されてしまいました。

-----

シャワーを浴びて出てくると、私のお洋服がありませんでした。

男性いわく、没収しましたとのことでした。
代わりに渡されたのが、アニメのプリキュアがお尻にプリントされている下着でした。

「それが今日からあゆみちゃんの制服ですからね」
「高学年女子用のものを用意したけど、それでもキツすぎるかな笑」

その言葉のとおり、私が履いたらプリキュアの下着はぎゅうぎゅうに伸びて、お尻が半分くらいはみ出す惨めな格好になりました。


そして、いよいよキノコ狩りが始まりました。
オナニー中だけって言ってたのに、今は男性の手でビデオカメラがばっちり回されています・・・。

男性がベッドで仰向けに寝て、「では、まずお口でキノコを抜いてもらいましょうか」。
ああ、、本当にはじまっちゃうんだ・・・。

そう思って相手の反り返ったキノコに触れると・・・かちこちに固まっていて・・・
あと・・・先っぽがいやらしく膨らんで、傘みたいに反っていて、本当に、なんか、キノコみたいです。
それと・・・今のご主人さまよりもいやらしい形をしていて、ついうっとり見てしまいました。
キノコフェチなのかもしれません・・・。
(たまにいただくメールでも、おちんちんの写真をつけてくれる方がいて、それはもう全部マジマジと見ちゃいます・・・)


はじめは恥ずかしさもあって、舌先でちろちろ舐めていたのですが、そうしたら相手の男性が「キノコは一生懸命吸わないと抜けませんよ」と言われてしまい、、
口の奥まで咥えこんで、唇をすぼめて一生懸命吸い上げました。
もちろん、その時のわたしの顔もビデオで撮られました。

その後は、シックスナインの格好になって、私のおまんこも散々舐められました。
セックスフレンドが多いだなんて言ってただけあって・・・上手でした汗
舌がクリトリスに巻き付いてきて、ほどけて・・・・しごかれて。
私はもうすぐにヘロヘロになり、キノコから口を離して、ヘタりこんでしまったのですが、そうしたらすぐにお尻をピシャッと叩かれて「ほら、お口が止まってるよ」「もっと一生懸命フェラ」と。
今のご主人さまよりもSっぽい・・・

・・・好き・・・。


わたしが一生懸命お口で吸い出してもキノコは抜けず・・・次はパイズリで抜くことになりました。
相手の男性いわく「これを楽しみにしていましたよ」
おっぱいの間にたっぷりローションや、私の唾液を塗って、キノコを挟み込み、ねちょねちょと刺激していきます。
これでもキノコは抜けませんでしたが、相手の男性はずいぶん気持ちよさそうで、「Fカップでちんぽがとろけそう笑」と満足していただき、それが嬉しかったです。
あの・・おちんぽっていうかその・・・キノコじゃなかったんでしょうか汗


それでも結局キノコは抜けず・・・最後の手段として・・・おまんこを使って抜くよう言われました。ああ・・・これでまた、男性経験が増えちゃうんだ・・。

反り立つキノコの上に膝をたてて跨り、ゆっくり腰を落としていきます。
キノコを根本までおまんこの中にいれたら、ここまでおあずけされていたので、もう、自分から恥ずかしいくらい腰が動きます。

相手の男性も満足そうにしていたのですが・・・途中で、キノコの抜き方について、ご指導が入りました。
もっとお尻の穴のほうに力を入れて、自分のお腹にこすりつけるイメージで・・・とか。
あんまり気持ちよくなかったのかもしれません。
でも、その男性の言うとおりに力を使って腰を動かすと、本当に、今までとは全然違う場所にキノコが当たってびっくり、そして今まで感じたことのない気持ちよさで、すぐに腰が砕けて動けなくなりました。
刺激が凄くて、自分からはもう動けない感じです。
おまんこに力を入れて引き抜こうとすると、おまんこの一番気持ちいいところにキノコが引っかかって、膝の力が抜けちゃうような快楽。もう動けないし、抜くこともできず、相手の男性の上でヘバっていました。


そうしていたら、ここで相手の男性が「あゆみちゃんは、【そこ】がお気に入りなんですね」と言って、おまんこの【そこ】を下からキノコで攻められました。
そうしたら今までガマンしていた声が出ちゃって、部屋中に自分のよがり声が響いて恥ずかしく、わたしが「それだめ! だめ!」と何度も反射的に言ってしまうのですが、全然聞いてくださいませんでした。
そして、まだキノコも抜けてないのに、私は男性の身体のうえでイきました。
もうわたし、ここを刺激されると、だめかも・・。

体位を変えて、次は、バック。

ビデオカメラは男性の手を離れ、録画したまま私の顔の前に置かれました。
そして、
「あゆみの弱いところチンポでいじめてください」
「いままで食べたチンポの中で一番おまんこ気持ちいいです」
「これから毎日チンポ狩りに参加させてください」
などの淫語を言わされました。
もう「キノコ」ではなく、「チンポ」と呼ぶように言われました。

そして・・・相手の男性には、わたしの弱いところがバレちゃっているので・・・もう、されることは一つでした。
ただただ、おまんこの弱いところをチンポで集中攻撃。

そこから、もう半狂乱でした。
ビデオに撮られていることも忘れ、わたしは相手の男性の言われるがまま、大声でチンポ気持ちいいですと言わされながら、バックで激しくされました。
何回イったかあんまり覚えていません。
明らかに、今のご主人さまとは違うセックスでした。


------

その後は、またシャワーを浴びながら・・・お礼のフェラ。
なんかもう・・・また大きくカチカチになってきてるし汗

「サプリメントも飲んできたから、あと2回くらい出せるからね笑」
一緒にはいったお風呂で、両方の乳首をねじられながらそう言われました。



・・・結局、ラブホテルを出たのは、翌日の朝。
今までの、彼氏やご主人さまとのセックスの記憶を全部消されちゃうほど攻め続けられ・・・、
そのセックスの中で、いくつか相手の男性にお約束しちゃいました。
いつも、セックスで焦らされて、何かを約束してしまうんです。

・次のチンポ刈りのお約束
・その時は「露出」をしてもらう
・それ以外でも、LINEで呼んだらすぐにチンポ刈りしにくること
・約束が守れなかったら、今日撮影した「チンポ刈り」をノーカットで彼氏に送信


ご主人さまごめんなさい、私、戻れないかもしれません・・・。


※元投稿はこちら >>
19/11/17 14:09 (vir7MJyi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    彼女育成中ですー-東海/生見せカップル 00:44
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.