ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:純次
◆D65o2I3bDM
続きを求められて書いていたらまとまらなくなって、ダラダラ長くなってしまい、昨日、仕上がらなかった。
最初の投稿は自分なりだったが、続きと言われて書き始めると、話をまとめるのって難しかったよ。

35歳を迎え、結婚もしないで数人のセフレと爛れた関係を続けていた俺は、俺の隣で寝息を立てている一回り年下のセフレOLの横顔に、幼馴染の佳恵の面影を見た。
そう言えば俺は、初めての彼女の佳恵から数えて、今まで何人の女と肌を合わせたのだろうと思った。
100人は超えているだろう女たちのうち、佳恵や元妻の裕美など、俺に処女をくれた10人の女だけはハッキリと覚えていたが、それ以外の女たちの記憶は曖昧だった。
ベッドを出て、トイレに立ち、何人もの女の肉穴を抉ってきた自分の真っ黒な肉棒をみて、情けなくなっていた。
大勢の女と関係しても、一人の子孫も残すことなく年を重ねる自分が情けなく思えた。
そんな時、兄貴の訃報が届いた。

仕事とセフレを整理して、俺は36歳で実家に戻った。
アパートを引き払う時、元妻裕美の調教記録や大学時代のハメ撮りVHSテープを全て処分し、東京での堕落した卑猥な生活を葬り去った。
実家に戻ると、兄貴の一周忌を終えた義姉の晶子はまだやつれていた。
義弟の俺が跡を継ぐ決意をしたことに感謝していて、
「純ちゃん、決意してくれてありがとう・・・あの人も、喜んでくれると思うわ・・・」
盆と正月に顔を合わせていた義姉の晶子は、とてもハツラツとした知的な美人だったのに、ぁ肉を失ってから、その元気が消えて痛々しかった。
まだ小学生の子供2人を抱え、母として生きることでやっと立っているように見えた。

兄貴の三回忌が終わった時、晶子が親父に言った。
「お義父さん・・・あの人の三回忌も終わったことだし、私、もう、ここにお世話になっているわけにはいきません。純ちゃんも帰ってきて仕事もこなしていることですし、私、これでお暇させていただきます・・・」
親父は、
「晶子さん、ちょっと待ってくれないか?晶子さんが産んだ子供たちは、孫であり、跡取りだ。純次、お前、晶子さんと再婚しないか?お前だってバツイチだ。やり直すと思って考えてみてくれんか?晶子さんも、頼むよ・・・」
晶子は、
「そんな・・・私は純ちゃんより年上ですよ。再婚するなら、もっとお若いお嬢さんの方がよろしいでしょ?」
「純次は37歳だぞ。バツイチの37歳なんて誰も相手にせんよ。純次、お前はこの町では贅沢言える立場じゃないいのは分かっているよな!」
おそらく幼馴染の佳恵のことを言っているのだと思ったから、
「ああ・・・わかってるよ。でも、今までお義姉さんとして付き合ってたのに、そういう目ではなかなか見れないよ・・・」
と言ったら、親父は、
「またお前はっ!何ですぐシモの話になるんだっ!全くふしだらな男だ・・・」
と怒鳴られたが、晶子も、
「でも、純ちゃんの気持ちもわかります。だって、再婚するってことは、そういうことも生活の一部になるわけだし、義姉弟として生きていていきなりそうはなれないのは当然です。」
「うん・・・まあな、晶子さんもそういうんじゃな・・・でも、どうなんだ?お互い、嫌いではないのだろう?」
「俺は、晶子義姉さんはインテリ美人だな~~って思ってたよ。兄貴、いい女もらったなってね・・・」
「私、いい女だったの?まあ・・・」
晶子は頬を染めた。
「まあいい、お前ら、少し義姉弟を離れて考えてみろ。」

俺は、晶子を女として見たことがないわけではなかった。
兄貴に紹介された時の晶子は23歳、とても凛々しい頭の良さげな美人だった。
賢そうでも冷たい感じの美人ではなく、優しそうな美人だったし、実際優しかった。
屋さいい兄貴にお似合いの奥さんだと思った。
兄貴に長女が生まれたとき、初めて、ああ、兄貴と晶子はセックスしたんだ・・・と思った。
それほど晶子にも兄貴にもセックスのイメージが無かった。
真面目な二人だったから、いったいどんな背クスをしていたのか妄想していたこともあった。
そんな事を思い出したら、晶子がどんなセックスをするのか気になった。
38歳の晶子の陰裂を開いて、兄貴との夫婦生活の痕跡を覗き見したくなった。
再婚話から一週間、俺は晶子と買い物に出かけたとき、
「お義姉さん、案ずるより産むが易しってこともありますから、まずは、一度夫婦らしいことをしてみるっていうのはどうでしょうね?」
堕落した卑猥な生活を東京に捨ててきた俺は、帰郷してから女に一切手を出さずにいたから、実は爆発しそうなほど肉棒が疼いていた。
「えっ!純ちゃん、それって、私と純ちゃんがセックスしてみるってことかしら?」
「まあ、そうですね。38歳の義姉と37歳の義弟が初めて枕を交わすのは、兄貴の仏壇がある家じゃない方がいいと思って。」
「純ちゃん・・・私を女としてみてくれるの?」
「ええ、凛々しい美人ですよ、義姉さんは・・・」

ラブホテルに車を乗り付けた。
入浴後の火照った体を巻くバスタオルをゆっくり剥ぎ、肉裂をなぞると、お湯とは違うヌルヌルな液体を流していた。
「義姉さん、もう濡れてるみたいだね・・・」
「だって・・・純ちゃんとこんなこと・・・」
その言葉を唇で塞ぎ、乳房を愛撫しながらベッドに押し倒した。
「お義姉さん・・・意外と豊満だったんだね・・・」
「え?・・・私太ってるかしら・・・ハァハァ・・・」
「いや、太ってはいないよ。もっと痩せているのかと思ったら、着痩せするタイプなんだなって思たから・・・それに、肌が白くて綺麗ですね・・・血管が透き通って見えてる・・・」
そう言いながら顔を下方に移動させ、強引に股間を拡げると、ポッテリと肉ビラが垂れていたが、僅か3年の結婚生活だった元妻裕美のように青紫のビラ肉ではなく、ポッテリしていたが色は綺麗だった。
それに、肉芯は皮に包まれ、虐げられたどころか、勲位で転がされたこともないのではないかというほどピンクだった。
口をすぼめて吸うようにして皮から肉芯を剥きあげ、舌の先で撫でた。
ビクンと跳ねるように反応して、まるで快感に反応することを拒むように唸っていた。
兄貴と晶子は、きっと淡泊な夫婦生活をしていたのだろうと思った。
義弟に敏感な肉芯を苛まれて、羞恥と快楽の狭間に揺れながら晶子は悶えはじめた。
「純ちゃん、純ちゃんのも舐めさせて・・・」
肉芯の虐げを止めさせるにはフェラしかないと踏んだようだった。

腰のバスタオルを外して、肉棒を晒した。
「ヤダ・・・純ちゃんのチンチン、真っ黒・・・ずいぶん女の人を泣かせたみたいね・・・」
人妻歴13年の晶子のフェラは、ネットリした熟練の技だった。
兄貴に仕込まれたのか・・・それとも兄貴の前に元彼がいたのか・・・そんなことを思い晶子を見ると、肉棒を咥えたその顔は、美しいインテリ美女と淫らのアンバランスに興奮した。
晶子のM字に足を開かせ、肉ビラのの真ん中でヒクつく義姉肉穴に、義弟肉棒をズッポリと挿し込んだ。
「ンアァァァ・・・・」
ブチュブチュ・・・愛液をカリで掻き出すように抉れば、インテリ美女の快楽を引き出した。
兄亡き後、2年ぶりに肉穴を捏ね回す義弟肉棒に、晶子は次第に身を捩りはじめた。
おそらくはこの辺りだろうと、肉穴の天井を撫で上げると、久しぶりの肉棒に晶子は狂乱しながら愛液を溢れさせ、肉棒の出し入れのたびに淫猥な音を立てた。
やがて晶子は仰け反り、必死の抵抗空しく百戦錬磨の義弟肉棒に容易く逝き果てた。

「純ちゃん・・・あなた、本当に何人もの女の子、泣かせてきたでしょ・・・」
「お義姉さん、素敵でしたよ。兄貴も無念だったろうなあ・・・こんな美人妻を残して・・・お義姉さん、どう?弟のチンポって、やっぱり兄貴と似てる?違和感ない?兄貴が帰ってきたような感じがした?」
「純ちゃん・・・あの人とのセックスは、こんなに激しいものじゃなかった。お互いの愛情を確かめ合う、大切な夫婦の時間だった・・・」
「お義姉さん、そんなので満足できてたの?元彼の方が良かったなんて、思わなかったの?」
「私・・・あの人しか知らないから・・・純ちゃんは、二人目の男性・・・」
「でも、姉弟だから似てるっしょ?」
「あの人とは違う・・・純ちゃんは全然別人よ・・・」
「お義姉さん、どうする?俺達・・・」
「私でいいなら、純ちゃんが私みたいな年上のおばさんで構わないなら、お嫁さんにもらってくれる?」
「いいよ・・・お義姉さん、美人だし、セックスもエロくて満足できるから。」
「セックスのために結婚するの?」
「セックスの良し悪しは夫婦の大事な部分だと思うけど・・・」

再婚を決意したことを親父に告げた。
「お前たち、結論が早いな・・・」
晶子が俯いて頬を染めたのを見て、親父は、
「純次!お前、もう手を出したのかっ!義理の姉だぞっ!」
「お義父さん待って・・・私がお願したの。私が・・・お嫁さんにしてって・・・」
潤んだ晶子の目を見て、親父はすべてを悟ったようだった。

義姉と再婚して、姪と甥の父となり、賢そうで真面目な義姉を喘がせる毎日を送っている。
夫婦となり、遠慮なく義姉の肉穴を掻きまわした。
「義姉さん、義姉さん、綺麗だよ、俺のチンポはどうだい?兄貴よりいいかい・・・」
「あの人のことは言わないで・・・アア、アア、イイ、イイ、純ちゃんのチンチンすごくイイ、ア、ア、ア、ア、ア、ア・・・」
ついには、晶子は自分で腰を振り乱して逝き乱れるようになった。
「義姉さん、凄い乱れっぷりだね。」
「義姉さんは止めて・・・悪いことしているみたいだから・・・」
「でも、俺と義姉さんはそう言う仲だよね?義姉弟で結婚して義姉弟でセックスしてるよ。義姉さんのオマンコだって濡れ濡れで感じてたし・・・」
「ヤダ・・・恥ずかしいじゃない。」
「義姉さんのオマンコ気持ちいいよ・・・凄く似れててスケベだね・・・弟のチンポで逝きまくるなんて、はしたない義姉さんだなぁ・・・」
「アアッ、ア、ア、アアン、アアン、アンアン・・・」
容赦ない言葉での凌辱に涙ぐむ晶子は、それでも肉穴を抉られると腰を振り、絶叫して何度も逝き果てた。

「純次・・・お前、やり過ぎだぞ・・・下の部屋まで振動と声が聞こえるぞ。晶子さん、参っちゃうぞ。」
夫婦の寝室は両親の部屋の真上で、廊下には兄貴のハム部屋(アマチュア無線室)を通らないと出られないし、子供たちの部屋とは押入れで区切られている変った作りなので、下階に最も音が筒抜けなのだ。

俺は、再婚後でも晶子を抱くとき、義姉さんという。
それは、義姉弟で交わる禁忌な行為であることを自分たちに言い聞かせるとともに、他人妻を寝取っている興奮を味わいたいからだ。
そして、晶子の股を拡げたまま椅子に縛り上げて、吸引器で吸い上げてイジメ抜いた肉芯には、心から愛していた元妻裕美の肉芯を貫いていたピアスが光っている。
晶子は、賢く真面目なお母さんだが、今は、辱めこそが最大の愛で、羞恥こそが最高の快感だと体に染みついたマゾ妻になっていた。

夜、そっと寝室まで持ち出した兄貴の位牌の前で、M字に足を開いた晶子の肉芯を貫くピアスにローターを当てて、潮を飛沫かせる淫らな姿を披露させ、
「ああ、あなた、見ないで。私、純ちゃんにマゾにされたの。今は純ちゃんのマゾ妻なの。アァアァァアァァァ~~~」
ガクガク痙攣しながら肉芯ピアスで逝きまくるのだ。
その後、義弟肉棒で突きまくられ、
「アア・・・あなた、純ちゃんのチンチンに犯されて感じてごめんなさい・・・アァアァァ~~・・・」
今度は中逝きで白目を剥く。
夫婦の寝室は濃厚な淫臭に噎せ返るほどになり、兄弟寝取りの妄想に晶子と俺は淫乱の舞を兄貴の位牌に披露しながら、義姉弟の肉の悦楽を咲き散らしている。

完全に従順なマゾ妻になった晶子は俺の言いなりで、ついに俺は、縛り付けた晶子の肛門を肉棒で貫いた。
「イヤアァァァァァ!そこはダメェェェェェェーーーーアアッ・・・アア・・・アア~~~~~・・・」
「義姉さん、アナルははじめてみたいだね・・・これで、いつか俺達が天国に行ったら、兄貴と俺と義姉さんで、3人で繋がることができるね・・・楽しみだね、兄貴のチンポが義姉さんのアナルにぶち込まれる日が・・・」
「アアァ~~~」
直腸に放たれた精液が、茶色い固形物と一緒に流れ出た。

上品で凛々しい真面目主婦の晶子は、俺にスカートの上からでも愛撫されるだけで股が開き、パンツの上からピアスを弄ってやれば腰砕けになる。
俺と再婚して以来、晶子は、とても淫らで美しいマゾ妻になった・・・
そんな晶子と再婚して8年、卒業30年の中学の同窓会があった。
校庭に埋めたタイムカプセルを開けるというので、俺も何となく行ってみた。
そして、佳恵と30年ぶりに再会した。
「純次君・・・」
「佳恵か・・・」
30年前、何を書いて埋めたか思い出せないまま開封した。
そこには、中学を卒業する時に書いた将来の約束が書いてあり、思わず佳恵の前で読んだ。
「将来、僕は佳恵を探し出して、必ず結婚する。」
たった一行、俺の蒼い決意が認められていた。
「佳恵、決意が果たせなくて、悪かったな・・・」
「大丈夫よ・・・私の読んであげる。将来、純次君より素敵な彼氏と結婚する。」
「そうか・・・その決意は果たせたか?」
「ええ・・・とても素敵な人と結婚した・・・」
「良かったな、佳恵・・・」
「じゃあね、純次君。私、実家もここにはなくなっちゃったし、もう、来ることもないと思うから、会うのも、これで最後になる。今日は、純次君に会えるんじゃないかと思って来てみたんだ。だって、純次君にお別れ言ってなかったから・・・」
「そうだったかもしれないな。佳恵・・・サヨウナラ。元気でな。」
「サヨウナラ純次君・・・元気でね・・・」

俺はこの後、佳恵と仲の良かった同級生の女から聞かされた。
「佳恵ちゃん、純次君になんて言ったか知らないけど、ずっと独身よ・・・何度かお見合い話があったようだけど、誰かをずっと思い続けていて、結局独身を貫いたみたい。純次君、佳恵と幼馴染だったわよね?仲良かったしね。何で急に引っ越したか謎だったけど、もしかして、純次君のことずっと思ってたんじゃない?もし純次君がまだ独身だったら・・・なんて淡い期待で来てたりして~・・・」
彼女は、俺と佳恵が中学時代に男女の仲だったことは知らないから、冗談で言っていたようだが、俺の心は穏やかじゃなかった。
もし、彼女の言っていたことが事実であったなら、佳恵の人生は俺が壊したようなものだと思って切なかった。

再婚して10年、48歳の年女の晶子は、知的な美形に艶かしい色気を滲ませるようになった。
「純ちゃんと再婚して、女のヨロコビを教えられたような気がする。あの人とは愛を分かち合い、純ちゃんとは淫を分かち合ってる。私、素敵な兄弟と結婚したって思ってる。」
そう言いながら、肌をしっとりと濡らしていた。
ポッテリとした肉ビラはすっかりドドメ色に変色し、兄貴との13年のセックス回数をとっくに上回っていることを感じている。

女誑しと言われた人生を送った俺は、元妻裕美との別れや、再会した佳恵の人生を聞いて、もしかしたら何人もの女を不幸にしてきたのかもしれないと思った。
人並み以上の人数の女達と関係して、人並み以上の人数の生娘を女にしてきた俺だが、結局、俺の子孫は残せていない。
でも俺は、俺のような女誑しの遺伝子は、後世に残さない方がいいのかもしれないと思う。

※元投稿はこちら >>
19/08/13 18:33 (G5U1D9ee)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 10:33
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.